• ベストアンサー

私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴

私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴族も時々アクションがあり、BGMもそこそこカッコよかったですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

パート1は舘ひろしさんでカッコ良かったですね。 パート2から主演が水谷豊に変わったので観ていません。

kaki1814
質問者

お礼

私も舘ひろし出演時と、郷ひろみ出演時以外は見てないですが。

その他の回答 (3)

回答No.3

で、質問は何ですか? 感じ方は人それぞれです。

回答No.2

ご自身のご判断に自信をお持ち下さい。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは そうですね。 やっぱり石原プロが関わるものは カッコよく作られていると思います。

関連するQ&A