• ベストアンサー
  • 困ってます

私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴

私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴族も時々アクションがあり、BGMもそこそこカッコよかったですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1638/4696)

パート1は舘ひろしさんでカッコ良かったですね。 パート2から主演が水谷豊に変わったので観ていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も舘ひろし出演時と、郷ひろみ出演時以外は見てないですが。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

で、質問は何ですか? 感じ方は人それぞれです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ご自身のご判断に自信をお持ち下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11757/20222)

こんにちは そうですね。 やっぱり石原プロが関わるものは カッコよく作られていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!