• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

20年ほど前の刑事ドラマ・刑事貴族

20年ほど前の刑事ドラマの刑事貴族で水谷豊さんが主演をしていたシリーズ2~3で特に2と3は変装しておとり捜査する買いが何羽かあったかと思うのですが、その中で私の中で断片的ですが特におもしろかった回がいくつかあります。 これだけの情報ですがご存知の方おられましたらどのシリーズの第何話か教えてください。    (1)水谷豊さんが酒に酔い潰れた土建業の作業員に変装して港近くの倉庫に侵入した。  (2)宍戸開さんがスキンヘッドに変装して留置所に侵入した。  (3)田中実さんが金髪のかつらをかぶってドラマーに変装して犯人と会話した。  (4)寺脇康文さんが一人二役をした。

noname#206894

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数7

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

明確な回は分かりませんでした。すいません。 ご参考になれば幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%B2%B4%E6%97%8F http://dic.pixiv.net/a/%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%B2%B4%E6%97%8F

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#206898

何故 あなた達は 他人に丸投げするの!?・・ 調べて行けば 色々絞れるのに・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%B2%B4%E6%97%8F 此処から まだまだ 調べる事が出来るのです・・ 他人任せにするのは それ程 どうしても知りたい事じゃ無いから・・・なのです・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!