• ベストアンサー
  • 困ってます

私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族

私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族は石原軍団刑事物とは、完全に全くの別物ですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1638/4696)

こんにちは! 16話で舘ひろしさんが降板して、メインが郷ひろみになり 刑事貴族2では水谷豊さんがメインになっているので 石原軍団の刑事ものとは全くの別物ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

別物 水谷豊さんの 「あ~あ、お恥ずかしったらありゃしない」 ってセリフが特徴的でしたね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11744/20204)

こんにちは そうですね。 アクション系ではなく人情ものでしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!