• ベストアンサー

ディズニーが着ている大人向けの探検服

大人用で、ディズニーなどのキャラクターが着ているような探検服を売っているところはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

そういや、最近、サファリルックって見ませんね(検索したら今年流行るとか書いてあったけど)。 サファリシャツ、サファリパンツ(ショーツ)、サファリルックなどで検索すると販売しているところが出てくると思います。 ちなみにヘルメットもありました http://item.rakuten.co.jp/headwear/c/0000000129/