• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DE-C37-5000PNのピンク)

DE-C37-5000PNのピンクについての質問

このQ&Aのポイント
  • DE-C37-5000PNのピンクについての質問です。購入日から多くの問題が発生し、充電がうまくできない状況です。
  • DE-C37-5000PN(ピンク)を5月19日に購入しましたが、充電がうまくできません。一度だけ正常に充電できたものの、以降は1つ目から2つ目までのLEDしか点灯せず、充電ができていない可能性があります。
  • 壊れている可能性があるため、新しいモバイルバッテリーを交換していただきたいです。レシートの一部は黒く塗りつぶされていますが、ご了承ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/DE-C37-5000PN.html こちらですか。初期不良?って可能性もあるので購入先に早急に連絡を取って見ては?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • TS6330のインクジェットプリンターでWi-Fi接続ができずにスマホのデータを印刷できない状況について解決方法を紹介します。
  • Wi-Fiの接続が有効(切断中)と表示されており、ホーム画面のWi-Fiマークにも✖️が表示される場合、どのようにすれば印刷できるようになるのでしょうか。
  • Wi-Fi接続トラブルの解決方法を教えてください。TS6330のインクジェットプリンターでスマホのデータを印刷できない状況が続いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう