※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DE-C37-5000PNのピンク)
DE-C37-5000PNのピンクについての質問
このQ&Aのポイント
DE-C37-5000PNのピンクについての質問です。購入日から多くの問題が発生し、充電がうまくできない状況です。
DE-C37-5000PN(ピンク)を5月19日に購入しましたが、充電がうまくできません。一度だけ正常に充電できたものの、以降は1つ目から2つ目までのLEDしか点灯せず、充電ができていない可能性があります。
壊れている可能性があるため、新しいモバイルバッテリーを交換していただきたいです。レシートの一部は黒く塗りつぶされていますが、ご了承ください。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルバッテリー
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
DE-C37-5000PN(ピンク)
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
5月19日に買いました。
きちんと使えたのは1回だけです。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)一回目はモバイルバッテリー本体充電でしましたが、2回目からモバイルバッテリー本体が灯りが1回4つまで点灯したらあとは1つ目から2つ目までにかけて点灯するだけで結局2つ目までしか充電できませんでした。もしかしたら2つ目までしか点灯してないですが、4つ目まで充電されているかと思いましたがそれは違いました。
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
壊れている可能性があれば新しいモバイルバッテリーをお願いしたいです。レシートの黒く塗られた部分は一応のために消させて頂きます。申し訳ないですが、よろしくお願いします。写真1枚しか送れないっぽいので、充電しの仕方の写真がいる場合は言ってください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。