- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DE-C37-5000PNのピンク)
DE-C37-5000PNのピンクについての質問
このQ&Aのポイント
- DE-C37-5000PNのピンクについての質問です。購入日から多くの問題が発生し、充電がうまくできない状況です。
- DE-C37-5000PN(ピンク)を5月19日に購入しましたが、充電がうまくできません。一度だけ正常に充電できたものの、以降は1つ目から2つ目までのLEDしか点灯せず、充電ができていない可能性があります。
- 壊れている可能性があるため、新しいモバイルバッテリーを交換していただきたいです。レシートの一部は黒く塗りつぶされていますが、ご了承ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- TS6330のインクジェットプリンターでWi-Fi接続ができずにスマホのデータを印刷できない状況について解決方法を紹介します。
- Wi-Fiの接続が有効(切断中)と表示されており、ホーム画面のWi-Fiマークにも✖️が表示される場合、どのようにすれば印刷できるようになるのでしょうか。
- Wi-Fi接続トラブルの解決方法を教えてください。TS6330のインクジェットプリンターでスマホのデータを印刷できない状況が続いています。