• 締切済み

率直に…

DIVA-SAYAの回答

• DIVA-SAYA
回答No.2

こんにちは。 質問者様の文章からすると セフレの彼のことが好きになってるように思えます。 関係を持つ内に、自分の無意識の中で恋に発展したのでしょうか? そうでない場合は、他の相手を見つけるのがよいでしょう。 たとえ好きな場合でも、セフレを作るような恋人でいいのですか? もっと、質問者様だけを視て、愛してくれる人を探したほうがためになると思いますよ。 連絡は、来ない限りしないほうが良いと思いますが 耐え切れないのなら、電話でもメールでも変わらないので 好きな手段を取るのが一番でしょう。