• ベストアンサー

海外から帰ってきた人の言葉ブレッスル?Bresle

mydoughboyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

break through --〔困難などを〕切り抜ける かな? http://eow.alc.co.jp/search?q=%22break+through%22

noname#189779
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん?これも意味が通じてしまいます。 明日、ちょっと同僚と話してみますね。 ありがとうございました!

noname#189779
質問者

補足

レッスルもとても迷いましたが多数決でbreak throughに決まりました。ありがとうございました。 お二人には本当にお世話になりました。 重ねて御礼申しあげます。(*^_^*)