• 締切済み

胎芽5ミリ 心拍みえず

現在妊娠7週です。 5週のときは胎蓑が6ミリ 6週のときは胎蓑が11ミリ 胎芽見えず 7週で胎蓑が20ミリ以上、胎芽5ミリ でした。 しかし、心拍が全く見えないので医師から ほぼ流産の宣告を受けました。 6週で全く見えなかった胎芽が急成長して 7週で心拍が止まってしまったのでしょうか。 1~2日前なら心拍みえたのでしょうか。 今日は生理のような鈍痛がずっとあります。 出血はありません。 もう一度診察しますが、不安で仕方ありません。 どなたか似たような状況で希望の持てる体験談 はありませんか?

• 妊娠

みんなの回答

• hiyuki777
回答No.1

mikimiki0722さんも大丈夫だとは言い切れませんが・・・ 排卵日の遅れが原因で、8週目に心拍確認する例もあるようですよ。