プチ復讐できる?彼氏から音信不通にされた件について

このQ&Aのポイント
  • 付き合いたての彼氏から音信不通にされ、友人から聞いた情報では彼は他の女性とのイベントを楽しんでいることがわかった。彼との関係に冷めた気持ちが湧いてきたが、友人は私をサポートしてくれている。彼の態度に腹立たしさを感じつつも、プチ復讐を思案しているが、周囲の意見を聞いて考え直すつもりもある。
  • 彼から音信不通にされたことに気づいた私は心配とともに怒りを感じた。友人を通じて彼の行動を知ったが、悲しさよりも冷めた気持ちが先に立った。友人は私の味方であり、私は彼との関係を振り返ってプチ復讐を考えているが、周囲の反応を聞いて慎重に判断したい。
  • 彼との関係が急に音信不通になり心配した私だったが、友人の助けで彼の行動を知ることができた。彼の様子に冷めた気持ちが芽生え、プチ復讐を考えるようになったが、他の意見も聞いて判断したいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

●至急●今日、プチ復讐してもよいですか?

こちらでも相談させて頂いてたんですが、付き合いたての彼と連絡がつかなくなっていました。(付き合いたてと言ってもなんだか彼からの軽い告白だけで、体の関係はありません) 先週かけたときは、まぁ不精な子だから仕方ないかなと。ただ1週間おいて昨日かけた電話にもメールにも返信がないのには取り乱しました。なんとなくですが遊ぶ約束もしていたし、純粋で真面目な子だと思っていたので、何かあったんじゃないかと心配していました。 …が、ただの取り越し苦労でした。 悪い意味でです。 共通の友人でもある男の子に連絡し聞き出した情報では、先週は男友達と飲み会をしていた。明日はBBQをするらしいです。彼主催で。おそらく女の子もいると。 まぁ元気でやっていることがわかってホッとしましたが、同時に怒りもフツフツと…。不思議と悲しさはありませんでした、内心わかってもいたので。一気に冷めもしました。 その共通の友人クンと私が連絡を取ったことは彼は知らないです。実は友人クンは私に気があるので、私の味方をしてくれています。(彼とは同窓なだけであまり仲良くはなさそう) 明日のBBQ に来たら?と言われました。行ったらかなり驚かれると思うのですが、みなさんならどうしますか? 別にものすごく彼を困らせたいとは思っていないですが…告白して付き合い始めてすぐに音信不通にして平気でいた、と思うと、それくらいしてバツの悪い思いをさせても良いかなぁとも。なにかケンカをしようなどは思っていませんし周りにバラす気もありません。他にもちょっと知っている子はいるので、行くこと自体はそんなに不自然でもないし、普通に過ごせるとは思います。 一応は、彼と最後に会った後の2週間、ずっと彼のことを考えていましたし、心配もしていたし、自分が悪かったのかなぁと泣いて悩んでもいました。だから行ってケジメをつけたい気持ちもあります。(ポジティブに考えれば、2週間で彼の本性がわかってよかったです。友人クンに連絡がつかなければずっと悩んでました。。) ただこちらで、「そんな事しても惨めになるよ!」とか「時間のムダ!」「逆にひきずるよ!」なんてご意見が多かったら考え直そうかな、とも。。その場合二度と連絡はつかなそうですが…。。(それか平然と、忘れた頃に連絡がくるかも??) 会う必要もないのかなぁ… 悩んでいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#1です あれれれ…ってオチですね。 プチ復讐はとりあえず中止ですね。そして… 怖い女と思われない復讐として、トイレのウ○コを流さないという手段もありますよ… 僕の時は彼女だいぶショックだったらしく、泣きながら「別れるというより、お願いだから死んで!」と懇願されました。 トイレに入った瞬間、脳天直撃の異臭が、彼を闇の世界に御招待することでしょう(^_^)v ただ…女の子がやる復讐ではないので、積極的におススメはできませんが<m(__)m>

821ponpon
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 御手洗いネタうけます(笑) ただ、彼が使用するトイレがひとつもわからないので、できそうにありません。笑 まぁ年下の彼でしたし、初めてのモテ期で浮かれてたらしくー、そう考えると可愛いもんかな、と(´・ω・`) ただ私が怨んでるだろうとは認識はしてるから逃げてるんですよね。怖がられてるのか、痛がられてるのか…はわかりませんが、まぁ彼も二股なんかしたら後々めんどくさいとはわかったかと思いますー。 元々彼を紹介してくれた年上の方に一連の流れを説明したら、それはマナー違反だし、その人の顔にも泥を塗る行為だからと、彼と二人で話す場を設けると言ってくれました。ちなみに、その人のリサーチでおそらくですがカノジョもわかるらしいです。そこにも伝えると言えば、連絡してくるだろう、と。 なんだかそれは話がでっかくなりすぎな気がするし、そこまでは、も、いっかなー。。て気分なんですが(´・ω・`) 話するべきなんですかねー… 後からモヤモヤするのかなぁ?? 初めての経験で、わかりません~ キスイヤとかちゃんと真剣に見とけばよかったですー(笑)

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 こういう話は大好きです。 ネーミングが良いですね。プチ復讐。 おわかりの通り、復讐はしても自分が惨めになる ばかりだし、かといって復讐しなければいつまでも 心の中でうじうじ考え続けるはめになる。  要はプチ復讐は貴女が新しい人生のスタートをきる 第一歩あるいはそのきっかけなのです。 頑張ってください。幸せになってください。 ※ 女を小馬鹿にし心を傷付けて平気な男は酷い目に  合うべき。でないといつまでも反省しないもの。

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰る通りかと! 復讐は惨めになりそうですが、プチくらいならアリですよね(*^^*) 現状は(5)番の方に書いた通りです。 まぁ彼も少しは痛い目みたかな? あ、ただ私をうざいと思ってるくらいなら腹立ちますね(笑) どっちなんだろー?? 根は真面目で小心者ぽいので、反省してると信じたいです(´・ω・`) ここで更に、私との話し合いの場に来させるのは、プチじゃなくリアル復讐の域に入るでしょうか~? 話し合いしたいと思ってたときは、彼が私とのやり取りを周りに吹聴してると知らなかった時なんです。私をどう考えてたのかとか、気になって。流石に今はほんとーに軽く扱われたんだなとわかってしまったので、今更聞くことはナイのですが…一言文句ぐらい言うべきでしょうか? めんどくさいような… でもそれが私のケジメにもなるのかな、 どっちだろう… 話し合いの場で、ものすごい悪態つかれたり酷い事言われちゃう可能性もゼロではないですよね(・3・)それも傷つくなぁ。 それかひたすら平謝りされたとしても、許すとは言えないし、、、 何を話せばよいのでしょう~ 泣きたい気分ですが、今は涙はでないです。彼の前でも泣いてしまったらどうしよう、惨め(´・ω・`)

回答No.4

彼のほうに付き合っている認識がなかったら、復讐というより怖い女になっちゃいますけど…

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです、付き合ってる認識はなかったらしく、(正直私もあまりなかったのですが。。彼の事100%は信用してなかったので) 私とのやり取りを周りに話されたりしてました(*_*) まぁ、チューまでなのですが、面白おかしく周りに話されてたなら傷つきます。ムカついて電話したら、意図的に切られちゃいました。(一瞬繋がったのに電源を切られました) なので、彼はいま私をストーカーかなんかだと怖がってるかと思います。。(*_*) これで流石に懲りたんですかね?私がただ痛い女みたく思われてるのかなー… なーんか、ほんとついこないだまでラブラブなメールとかしてきてた相手にこんな対応されるとは…悲しいとかより、すごく頭は冷静ですし、驚きです。 今はショック状態なんですかねー…あとから悲しくなるのかなぁ(´・ω・`)

回答No.3

復讐とか書くからドキドキしました(^_^;) それくらいならいいんじゃないですか?ちょっとしたサプライズ程度だし。 それこそ彼があなたが来ては困るような会を企画していたのであれば、それも同時に把握できるし、そうでなくても[何でいるの?!]ってなっても、[○○くんに誘われたから♪]とか言っちゃっても。 誰も巻き込まない、不快感を与えないサプライズ程度なら私はいいと思います。

821ponpon
質問者

お礼

ありがとうございます! が、私の書き方も悪かったのですが、付き合い自体微妙なものでした。あと私は会いに行く=きちんと別れる、つもりでしたので、やはり可愛いサプライズどころではありませんでした(^o^;) あと(2)番の方に書いた通り、カノジョ持ちでした~。。 ここで私が行けば、ほんとにちょっとした復讐になりますよね、てか修羅場…?? 何度も書きますが、体の関係はなかったから大したことではない、と考えるべきなんでしょうか~。悲しさはあるんですけどねー…。。 あとどさくさに紛れてか、友人クンが告白してきたり…なんだか頭の中ぐっちゃぐちゃです(>_<)。。失礼かもですが、なんで今のタイミングなのか…謎。。 久しぶりにきちんと彼氏ができたかと浮かれてもいたので、やっぱり悲しいですねー 飲んで泣いて忘れます(*^^*) 浮気者はなおらん!!

  • chanm28
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

ありだと思います!(笑) 私ならするかもしれません。 半分、面白半分で(^-^)(^-^)

821ponpon
質問者

お礼

私も面白半分で行く気でした! …が、新事実がっ。 彼、カノジョいたらしいです、たぶん私と遊びだす少し前から。で、あわよくば私と同時進行したかったらしいですが、共通の友人クンがやめとけと諭して 、そっから私を切ったらしいです( ̄0 ̄;) 私の推測ですが、そのBBQ、カノジョもいるんじゃないかな~。。おそらく年下の、キャピキャピとした…(笑) さすがにそこに姿表すのは痛いかなーと思いはじめました。 まぁ付き合ったといっても体の関係もないし(彼に旅行に誘われましたが早いからと断ってました。良かったです)、心配してた以外は心の傷も浅いので…。。あ、軽く扱われたことは悲しいしプライド傷ついたんですけどね。。 今日はやめとこかなー、もし彼にハナシをするなら別日程かなー、そこまで気持ちがないならそれをする必要もないかなー、と思い始めました。。私を切った時点でまぁ彼の中ではケジメつけたつもりなんでしょうし…。 まさか自分が二股劇に関わるとは思わなかったので、今はとにかく驚いてしまってます(*_*) ご回答、ありがとうございました! お礼が長くなりすみません。

回答No.1

他愛もない復讐は愛嬌ですからね。後日談として楽しめる部分のプチ復讐ですから、積極的にやってみたらどうですか? ただ僕のケースなんですが、学生時代に彼女のアパートにて口げんかとなり、「少し復讐してやろう」と考え「俺、今日は帰るは…」とひとりごちて、復讐のため部屋を出る直前に彼女のアパートのトイレに入り、大きい方を排泄し、トイレを流さず帰宅しました。 そして次の日にあった時に、別れ話を切り出された苦い経験があります。 やる側は些細な復讐だと考えても、受け手側はどう考えるのか?は十分に検討したうえで決行することをお勧めします(-。-)y-゜゜゜

821ponpon
質問者

お礼

すみません笑ってしまいました!(笑) カノジョさん、驚いたでしょうね… 私の場合は、別に今は付き合ってる状態じゃないと彼が認識してるんだなー、とは実感したんで。。フラれる心配はナイのですが、まぁ行ったら取り返しはつかないですよね(^o^;) 私より、さっき情報くれた友人クンに「ほんとに来るん?!」て驚かれましたー。冗談のつもりだったらしいです、流石に友達に気ぃつかったんですかねー?? 行く気になってたのに、なんかこっちも後味悪いです…。。友人クンには晩御飯誘われました。まぁ下心からくるちょっとした親切だったんでしょうね、、 結果ややこしなりそーでモヤモヤです(>_<) ご回答、ありがとうございました。 立ち止まって考えれました☆

関連するQ&A

  • プチ復讐をしたい

    分かりづらい文だとは思いますが早めの回答をお願いします。 まず、自分は最低な人間だということは分かっております。下の話になります。 友人とバーへ行った際にそこのオーナーから気に入られ友人経由で紹介されました。 友人はそこへよく通っていたのでオーナーとは知り合いでした。(友人をAとします) Aとは8年の仲です。Aは彼氏がいるのにも関わらず遊び人です。 彼がヤリ目ということはもちろん分かっていました。私も四年ほど彼氏もいないし、でも女としていたいので出会ってから三週間ほどして関係を持ちました。こういったことは初めてです。 その時、Aが手をつけた人とは関係を持ちたくなかったので彼にもAにもHをしてないか聞いたところ A お父さんのような存在だからありえない 彼 あんなチャラい子とはできない と言っておりました。 関係を持ったあとも何度も彼から連絡はきていたものの多忙を極め会っていませんでした。 Aには関係を持ったことは伝えていませんでした。(一緒にバーに行った日から会っていません) 彼と会ってから2カ月ほど経った今日、そろそろ予定も空いてきたので会おうかと思った矢先共通の友人からAもオーナーと関係を持っていることを聞かされました。 Aは彼と私が関係を持っていることを知らずにしてしまったそうなのです。お互いあんな風に言っていたのにまさかしてしまったとは驚きました。そしてそんなもんだよなと悟りました。 共通の友人は私には内緒にしてくれと言われたそうです。 Aはプライドが高く私が先にした人として怒ったそうです。しかしAからは今も普通に連絡はきます。 彼はAに あの子とはもう会わないよ と言っていたそうです。 しかし度々誘いの連絡は来ています。 Aに怒りはありませんが私は姉妹になることは完璧望んでいませんし気持ち悪くて彼には怒りしかありません。 どちらにもいい顔をして弄んだ彼にプチ復讐をしたいと考えてます。 共通の友人は私に内緒にしてくれと言っていたことを告げ口してしまったので迷惑をかけたくありません。 Aと直接会えば普通に腹をわって話はできると思うのですが暇がありません。 彼には早ければ今週末会う予定です。どんな料理をしてあげたら良いでしょうか? 会って復讐、ラインで済ませるどちらでもいいです。 長文にお付き合い頂きありがとうございます。

  • 至急アドバイスお願いします!!

    1ヶ月程前に知り合った人と二週間前に、食事や映画等に行きました。 とても盛り上がり、その後も彼からデートの誘いがあったのですが お互いに都合がつかず、今日に至ります。 その間は、メールや電話で連絡を取り合っていました。 (彼がメール・電話が不精なので、頻度は少ないです) 先週末に今日会えたら・・・という話しをしていました。 彼は仕事が忙しく、帰りも遅いし、土日仕事が入ることも多いようなので、ハッキリとは決められませんでしたが・・・ どちらにしても、昨晩までには連絡をくれるだろうと思っていたのですが 連絡がなく、私から「明日はどう?」とメールしたのですが メールも電話もありませんでした。 今まで、問いかけのメールに対しては、早めに連絡をくれていただけに とても気になっています。一応、約束した日は今日だし・・・ もう少ししたら、今度は電話をしてみようと思うのですがうざいでしょうか? 彼から連絡があるまで、待っていた方がいいのでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 連絡不精な友人がいる方へ質問。

    連絡不精な友人もしくは恋人でもいいのですが、連絡不精な人と付き合いのある方はどのように連絡を取ったりどんな付き合い方をしていますか? メールしても返事がなかったり、電話しても出なかったり折り返しもなかったり、そういう連絡不精な人が周りにいる方々はどのように連絡したりお付き合いされているんでしょうか。 もしくは連絡不精のご本人の方、連絡や付き合い方はどうしたらいいですか? 連絡不精な友人がいるので参考にさせて下さい。

  • 男心がわかりません・・教えてください。(至急)

    社内・同じフロアにおつきあいしている男性がいます。 その男性のことは過去何回も振ったのに、気持ちを押しつけることなく 3年も好きでいてくれました。彼に、先日「結婚を前提におつきあいしてください。俺はつきあうより、 結婚したいしずっと一緒にいてほしい。夏までにきちんと結婚したいと 思っています。」 ときっぱりいわれたので、OKしました。 つきあって1週間。 1度もデートしていませんし、2日一度メールがくる程度で 電話もありません。 連絡は以前より減った気がします。 ちなみにまだ手をつなぐ程度で、それ以上の関係も一切ありません。 私はつきあってるなら、もっと話したいし、キスしたり抱いたり してほしいんです。 ちなみに彼から2日前にきたメールには 「いつ見ても○○さんかわいい。おつきあいできるなんて嬉しい。」 と書いてありました・・ 先週末は仕事で会えなかったので、明日、会う約束をしているのですが、 いまだに彼から何の連絡もありません。 つきあう前は、いつもデートの前日には、「明日何時にする?」 とか連絡くれていたのに急にそういう 連絡もくれなくなりました・・ 結婚の時期まではっきり言っておいて、 デートの約束を守らないなんておかしいですよね。 今までこんなことなかったのに、 一体何を考えているのでしょうか。 ちなみに彼はチャラチャラしたような人ではなくいたって まじめで、地味な人です。 もうつきあったら約束などどうでもいいんでしょうか? モヤモヤして悩んでいます。 男性の気持ちを教えてください。

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日、休みで明後日からずっと出勤予定になっています・・・ 今日連絡とって今日夜か明日夜、さそって、みるべきでしょうか? 誘うとしたらなんと誘うべきでしょうか? 問題は自分の仕事、あるいは仕事関連です・・・ 今日は仕事は珍しく早く終わりましたが、明日もいつ終わるかわかりません。 仕事関連は今日1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ 終わって時間あったらそれからでも大丈夫ですかね? その場合はなんと連絡しましょう? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • 至急です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日と夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日はこれまでの傾向から休むかもしれません。 そして明後日、明々後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。

  • メールしてもいいですか?しつこいでしょうか?

    20代後半の好きな人がいます。友人の紹介で知り合い、私から押し気味ですか何度も遊んだりしてます。 先々週も彼から誘われて遊び、先週末もメールで共通の資格試験の出来を連絡したところ、冗談かもしれませんが「毎週勉強会しないとね」みたいに言われました。 まだ友人の域ですが嫌われてはいないと思います。 先週の火曜に共通の友人の件で雑談メールをしたんですが返信がなく(疑問文ではない)昨日、今日と一回ずつ電話をしましたが留守電でした。そろそろ遊びたいな、と思ったんですが、折り返し連絡をしてもらうほどでの用件でもないかな、と思い、メッセージは残してはいません。 今までに二回電話で話して盛り上がったことはあります。 メール不精というか、雑談だと自己完結して返ってこないこともある感じです。 平日は終電帰りも多くて忙しく、休出もあるようですし、一人暮らしですから風邪で倒れてる可能性もなきにしもあらず…と思ってます。 そろそろ会いたいな、と思ってるんですが、今日か明日~明後日あたりにメールをしてみてもいいでしょうか? しつこいですか?

  • 自然消滅しそう。

    何回も同じような質問、長文な質問をして申し訳ありません。今回も、皆様のご意見を伺いたく、しつこいようですが質問させていただきます。 私と彼は同じ20歳、同じバイト先で知り合いまいした。 共通の友人の集まりではじめて話し、後に2人で遊ぶようになりました。 私から告白し、両思いだったことが判明し、付き合うことになりました。 その3ヶ月前ほどまで、私は違う人とお付き合いをしていました。付き合い方は、今の彼とは似てるとこがあるようでまったく違います。 前の彼は常に私にべったり、「好き」も普通に言える人でした。 対して今の彼は、そうゆうことはまったくなく、「普通」です。しかし、前の彼とは違い、いろいろな所に連れていってくれます。(前彼は全く外デートはしようとしなかった) 今彼との関係は友達付き合いとほぼ同じです。 共通点は、「連絡不精」なこと。1週間、音沙汰がないことが普通です。こっちから連絡してもなっかなか返信はきません。付き合いだしてから、この状況は顕著に表れ始めました。まだ付き合って1ヶ月経ってないんですが・・。 今彼はあまり、彼女優先という考えではないようです。 彼女を最優先しろ!とは言いませんが、いかんせん放置しすぎではないでしょうか・・。 私が風邪を引いたとき、すぐお見舞いにきてくれるという優しいこともしてくれたのですが・・。 まだ友達だったころ「サバサバしたお付き合いって良いよね」みたいなことを言っていたので、我侭を言いづらいのですが、この状況、どうしたら良いでしょうか。全然カップルらしいことをしていないので、やはり寂しい気持ちです。 クリスマス、やっとまともにデートするのですが、何かアクションを起こすべきでしょうか。

  • 自然消滅

    付き合ってる彼がいます。二週間くらいメールが返ってきません。。 私達付き合う前に友人期間が10年くらいあり、学生時代の同級生でした。。だから共通の知人知り合いも沢山います。。 恋人になる前から付き合い長いから、いくらなんでもメールを無視し続けることで、自然消滅にもっていこうとかはないですよね?? そんなことしたら、彼の評価が共通の友人の中でガタ落ちするし。。 恋人の前に、古くからの友人だった私達。なのに自然消滅とかしますかね?? 彼は真面目で、普通の人です。。 昔から彼はメール不精です。 返ってこないことも、頻繁にあります。。でも二週間とかは初めてで。。 別れたいなら、彼の家にある荷物とか返してほしいのに。。。

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日夜から早朝までの出勤になっていますが、 明日、明後日は休みになってます。 今日、店に行って確かめる&休みの日に誘ってみるべきでしょうか? それとも店に行くことは逆に店に来たいと勘違いさせる、 あるいはいい客になると思わせるので 明日以降の休みの時に連絡とって見るべきでしょうか? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? すみませんが終電を考えると 店に行くなら23時くらいまでには店に行かないと行けません。 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。