彼との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合い方についての不安と変化について
  • 彼との関係は良好でありながら、最近彼の行動に変化が現れています
  • セックスが減り、彼の興味が私に対して薄れてきたのかを悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との付き合い方

彼とは知り合い4年、付き合い1年半ほど経ちます。 仲はとても良く、たまに喧嘩はしますが、別れ話などは出た事は殆どありません。 しかし、最近少しの期間同棲をしてみましたが、嘘付きパチンコへ行ったり行動が怪しかったりする日が発覚しました。浮気はしていませんでしたが、私があげた誕生日プレゼントなどを、中古屋に全て売り払っていた事も分かり信用を無くしつつあります。 仕事が互いに忙しくなり、同棲をやめてからは、週2日程彼の家に行き掃除や洗濯のみをしに遊びに行っていました。離れたらお互いの関係は元にもどり、嘘もついた事を全て認めてくれた彼を信じようと気持ちも変わり始めました。 しかし、久々に共通で使っていたパソコンの履歴をみると、アダルトサイトを見た形跡がたっぷり。 今まで見るのも我慢していてくれていて、相当なストレスもあったに違いないと思いました。 しかし…毎日私がいたのにもかかわらず、体の関係をもったのは1回のみ…1ヶ月たちますが以降体の関係を持っていません。 最近同棲をやめてから一日デートをする日がありました。お泊りになったので少し甘えて見ましたが彼は食べ過ぎによる腹痛でセックスは出来ないと断られてしまいました。 そろそろ…なんて期待していたのが恥ずかしくてなりません。最近では履歴を見ると風俗やエロゲーの購入場所を検索していました。 私には興味がなくなったのでしょうか…? 別れバナシがあったり、キスやハグが減ったわけではありません。むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。しかしセックスが以前よりしない期間が伸びて行きます。 私は26歳、彼は28歳です。 不安がよぎります…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 少しの期間同棲をしたから、彼の普段の生活がわかっただけと 思いますが。 嘘をついてまで、パチンコに行ったのは彼が悪いけど 貴女からみて、パチンコはしてほしくないのかな。 パチンコは別に構わないけど、嘘をついたことがいけないのかな。 パチンコ禁止という取り決めがあれば、好きな人は 嘘をついて行くことがありますよ。 >私があげた誕生日プレゼントなどを、中古屋に全て売り払っていた事も分かり 信用を無くしつつあります。 小遣いがないのでしょう。パチンコで損をしたこともあるのでしょう。 だから、金にかえて、またパチンコにつぎ込む費用にしたのでは。 質問文には書いてないのでわかりませんが、ギャンブル好きの彼だからこそ パチンコなど禁止をしているのかな。 そういうお金があるのならば、今後のふたりの結婚費用でも貯めるという 約束でもあれば、彼がいけないね。 女性は、自分の彼氏がアダルトサイトをみるのをイヤがる人が多いけど アダルトサイトぐらい、普通の男であれば、大体がみますよ。 みないほうが少ないです。 自分の彼女と、アダルトサイトは別ものですのでね。 >私には興味がなくなったのでしょうか…? 貴女全体に興味がなくなったのではないと思いますよ。 知り合って4年、付き合って1年半も経てば、貴女とのセックスは、最初の頃と 違い、以前ほどの興味がなくなったのだと思います。 これも、男女の違いなのですね。 男はその女性とのセックスに慣れ親しんでしまうと、その相手とのセックスに ドキドキ、ワクワク感が、最初のころから比べるとなくなります。 一方女性のほうは、相手との歴史が長くなると、より一層相手を求め、更により一層 愛情が増してしまい、独占をしたくなります。 たまには解放されたい男とは正反対になります。 >むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。 だから、貴女全体に興味をなくしたわけではないのですよ。 >不安がよぎります… いちゃつきがあっても、セックスが少なくなったから不安になるのですね。 不安になることはないですよ。セックスの頻度が少なくなると、相手への熱が冷めている 場合がありますが、貴女がたはセックスが少なくなっても、週に2度会っているのだから 彼の熱が冷めたわけではないですよ。 女性は最初の頃より、セックスが少なくなると、私のことが嫌いになったのとか そう思いがちですが、彼のなかでは、もう貴女との仲が男女の関係から、少しだけ 家族のような気持ちになったということですよ。 安心感のようなものが芽生えてしまっているのですよ。 貴女のほうが惚れているからね。 かまってほしかったら、常に惚れていると思わせないことです。 彼から貴女が離れそうになったときには、また最初の頃のように、貴女を求めて くることでしょう。 これは決して駆け引きではなく、男女間の心理です。 ついでに書いておきますね。 知り合ったばかりの男女がいますね。 男は、とてもやりたがりますね。 なんで、やりたがるか。ひとつは、その女性を自分のものにしようと頑張るわけです。 独占したいと頑張るのです。これは精神的なほうね。 もうひとつは、まだ未知の女性とやりたがるのは、この女性とセックスをすると どういう反応をするか、どういう感じ方をするかなのです。 どういう体つきをしているかもありますね。みたいということです。 もうひとつは、せいしん的な繋がり、セックスをすることで、肉体的な 繋がりも手に入れ、心身共に彼女にしたなというふうになります。 これ最初の頃ね。これが付き合う日数が経てば経つほど、本来は肉体的なことは 奥がとても深いのですが、ある程度までその女性を知ると、途端に肉体的には 興味が薄れるのです。これが男の多くです。男って勝手なんだよ。勝手もあるけど そういう生き物だしね。 あとは精神的な繋がりが、どれだけ強いか弱いかで その後の付き合いが決まっていくのですが。付き合いの長短ですね。 こういう回答です。少しは理解をしてくれますか。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。しかしセックスが以前よりしない期間が伸びて行きます。  始めは彼も体目的だったのでしょうけどそれも興味なくなったのでしょうね。  あなたが無理に抱いて欲しくて付き合ったのでしょう。

noname#233306
noname#233306
回答No.3

 興味がなくなったのではなく最初から興味が無かったのです。  二人ともが20代後半という親であってもおかしくない年代。なのに、同棲して相手の本性が分かったのに「信用がなくなりつつ」って鈍感にも程がある。  本当なら信用ならないから同性解消となって、お互いに本音で喧嘩して話し合ってこれからの付き合い方、信頼の作る関係にしていくべきなのに、同性解消も一時的な腹いせのような形で、掃除に洗濯をして遊ぶなんてことは、自らをメイドさんとして提供しているだけですよ。  彼はそれを良い事に、あっさりと嘘を認めることで貴方の機嫌を良くしてメイドさんしてくれれば、自己満足だけじゃなくて同性の友人からは羨望の目で見られ、御主人様として好き勝手にできると踏んだのでしょうね。 > むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。  彼にしてみれば、メイドの機嫌を取らないといけなし、雇用している訳ではないからメイドが期待して望んでいる対価として、たまに胸を触りスキンシップと見せかけていれば、週二回の通いのメイドがきて御主人様ができています。ってことですよ。  不安を自ら掴んだということです。自分から彼の思う壺に入ったということです。壺の居心地が悪いならすぐに出ればいいだけなのに、嫌われたくないから居心地良さそうに思っているだけで、自分さえ騙しているのが今の貴女。  こんな馬鹿男に嫌われたくないという自分を立て直さないと、ずっとメイドのまま。それでいいなら継続していけばいいし、嫌なら対等な発展する恋愛関係にしたいなら、年齢も考えてさっさとさよならすることです。自分を軌道修正しない限り、見る目・選ぶ目を持たない限り、貴女が望む理想の男性が近付いてはくれないんだから。

回答No.2

う~~ん。はっきり書いていいかな?。 男は、「ギャンブル」にのめりこむと、あなたのプレゼントでも、お金に換えます。 ギャンブルにこった、男は借金してでもします。  はっきりいって一生直りません。 私こと、ですが結婚して25年になりますが、パチンコ、競馬などもやりましたが「先輩に、言わせると、宝くじと同じように 1割もうければ、儲かったと思うしかない」といわれ、馬鹿くさくなり、自分の趣味にお金をかけて、現場いは、 ギャンブルには手を出しません。   男は、なぜか「ギャンブル」が好きです。  たぶんおとこの80%以上は、 何らかの形でしています。  それを考えると、貴女も「男を見る目」が必要です。 貴女を嫌いではないですが、「つなぎ」のような形しか考えられません。 もう少し、様子を見ると、自分のぞんざいが、彼にはどの程度なのかがわかります。

関連するQ&A

  • 同棲中の愛情表現って・・・

    現在同棲8か月、私34歳、彼40歳です。 彼とは1年弱付き合ってから同棲を始めました。 ほとんど半同棲状態だったので生活費とかを考えて自然に同棲が始まりました。 2人の関係は最初は体の関係(=sex)からでした。 お互いの孤独感、寂しさを埋めるような感じでしょうか。 でもきっとそこに「好き」という気持ちが少しあったからだと思います。徐々に愛情のようなものが育って一緒に過ごす時間が増えて一緒に暮らすようになりました。 お互いまあ良い年齢だし、お互いバツイツということもあり、「好き」とか「愛してる」とかガッチリ確認し合って、というわけではありません。言葉にしなくてもお互いの雰囲気で・・・・と言った感じでしょうか。 それがいけなかったとは思わないのですが、私の中に少し不安があります。 同棲しだしてから少しずつsexが減って来て、以前は週1位だったのが今は月1回くらいです。 始まりが体からだったせいもあり、飽きたり浮気?とか思ってしまうのです・・・・。 仲は良いと思います。 週末は2人とも休みなので家にいるならば一緒にTVを見たり、お昼寝したり、映画を見たり。 隔週くらいでちょっと遠出もしているし、そういったイベントや旅行は彼が企画してくれます。 毎日遅くとも彼は7時までには帰るのでそこからは一緒にご飯を食べてゆっくり夜の時間を過ごしています。 どっちかというとエロイ?彼なので、スキンシップやいちゃいちゃはよくあるし、彼の希望でお風呂も毎日一緒、寝るのも同じベットです。 sexだけが減ったのは、関係が落ち着いたからなのでしょうか? 浮気を疑う程の時間的な理由もないのですが、浮気? 彼は結構責任ある仕事の立場なので、ストレスも多いですし、ここ2ヶ月ほどは仕事も忙しかったのでそういったことからなのでしょうか? とか、そういうことを彼に問うべきかどうか悩んでいます・・・。 こんなこといちいち聞かれるとめんどくさいかなとか、嫌な気持ちになるかとか、まあ結局私だけがぐるぐる悩んでるのですが・・・・。 sexが減ったことが気になるだけで他に不満はありません。 彼を信じて、いつものように穏やかに楽しく過ごせる環境を整えること、今自分が幸せと思っているが全てだと思いますか? 怖かったり、恥ずかしかったりしても彼の気持ちを確認すべきでしょうか?

  • セックスばっかりはダメですか?

    付き合って5年、半同棲中の彼がいます。 彼とは、前から体の相性がいいと感じていましたが、回数重ねるうちにさらに合ってきたのか気持ち良くなって、お互いとするセックスが大好きになってしまいました。一緒にいるとイチヤついてキスとかしてるうちにセックスしてしまいます。お互いのことも大好きだから、普通のことなんでしょうか?お互いに求めあうので1日複数回しちゃうことも当たり前になってます。普通は、長く付き合うと減ってくると思いますが私たちは前より一緒にいられる分、回数増えてるかもしれないです。私たちみたいな方は、いますか? お互いに、幸せだと思えるなら、いいことですか? 勿論、セックスだけが全てってわけじゃなくて、お互い大好きだから、いっぱいしてしまうんです。避妊はきちんとしてます。 いくら、大好きな人とでもお互いしたいときにしていたらダメですか? 妊娠したときのことも、きちんと考えてるし、むしろ彼との子供が欲しいと考えてます。

  • 都合のいい女?【長文です】

    今、好きな彼がいるのですが、その彼には5年付き合っている彼女がいます。 共通の友人を通じて出会った時はお互いに彼氏彼女がいた為、男性として意識はしてなかったのですが、半年ほど経ってから週に1~2回は二人っきりで会うようになりお互いに意識し始めました。そして出会ってから1年位で関係を持つようになりました。(その時はお互いに彼氏彼女との関係は続いていました) その後も週に1~2回は会う仲が続いていました。 そんな中、関係ができて約1年後位に私は付き合っていた彼と別れることになりました(好きな彼の事も関係ありますが、今後の付き合いを考えた上です)その彼とは約10年付き合い、同棲を5年していました。お互いの親にも紹介し、結婚前提の仲でした。 好きな彼は前々から彼女と結婚すると言っていたので私も特に彼に対して付き合ってほしい、別れてほしいとは言っていませんでした。 でも最近は段々そう思わなくはなってきました。 先日好きな彼と今後の話をしました。将来的に今の彼女と結婚をするから二人で会うのは止めようとの事でした。 私自身が10年付き合い、お互いの両親にも結婚を約束しており、周りも結婚するものだろうという状況の中で別れたというのもあり、あまりそれを受け入れることができません。 私はその話しをされて納得がいかない為了承はできないと言いました。 彼は考えると言ったのですが、話しをして1ヶ月ほど経ちますが今まで通りの関係を続けております。 その時にした話しも笑い話しのようになっています。 なので期待ではないのですが、まだ可能性はあるのかなと思っています。 彼と私の関係を知っている共通の友人は都合のいい女になっているんじゃないの?といいます。 そう言われても好きな気持ちが強いのです。 この先どう進めばいいのか悩んでおります。 ちなみに前の彼は復縁したいようで、別れる時に連絡はお互い取らない、会わないと約束したのですが、2日に一回は電話をしてきます。会おうとも言ってきます。私は今まで前の彼に嘘をついていた分もう嘘はつきたくないので会わないと言っています。 長文になってしまいすみません、よろしくお願いいたします。

  • SEXが忘れられない場合

    カテ違いでしたらすみません。 先日、彼との別れがありました。 お互いに体の相性が良いと感じており、会えば必ずといってよいほど、多い時には週5で 関係を持っていました。 しかし、様々な事情があり、別れることに・・・。 別れ話をしたその日にも関係を持つほどに、お互い体を求めていました。 別れ話やケンカしながらもSEXするなど、通常では考えられないような行動だと感じています。 もちろん、相手に対してゆるぎない愛情があったうえでの行動です。 修復不可能になってしまった関係ですが、相手に対しての愛情はいまだに残っています。 「もう、体の関係も今日で最後だ・・・」そう感じていた私。 最中に「こんなに気持ちのいいSEXしといて、私の事忘れられる?離れられる?あなたの性欲についていける女は、私くらいしかいないのよ」そう言って彼を挑発してしまいました。本心ではありませんでした。どうしても彼と別れたくない私の、最後の悪あがきでした。 彼は「そうかもしれない。こんな気持ちのいいSEX、忘れられるはずがない。離れられない」と話していましたが、家に帰って冷静になった時に、やっぱり別れた方がよいのではないか・・・となり、結局別れを選択しました。 会ってしまうと、関係を持ってしまう、そうお互いにわかっていたから、別れは電話でした。 別れから数日経っていますが、彼に戻ってきてほしい、やり直したいという気持ちがあります。 それは、性欲からだけではなく、お互いに関係を見つめなおし、もう一度将来に向けてやり直したいという真剣な気持ちからです。 このような質問になってしまったのは、もう引き止められる術は私の体しかないのではないか、と考えたからです。 これ以上ないくらいの気持ちの良いSEXの相手は、簡単に忘れられるものでしょうか? 「やっぱり会いたい。関係を持ちたい」そういう気持ちになることはあるのでしょうか? 現時点で、彼との修復の可能性は限りなくゼロに近いと感じています。 SEXが忘れられないという理由だけで、戻ることはあると思いますか?

  • 濡れない・・・!(泣)

    こんにちは。 結婚して1年くらいの主婦です。私29歳、主人35歳です。性生活は週2、3回くらいです。 もともと濡れやすいほうで、困ってしまうくらいだったんですが(笑)ここ最近は全然濡れなくて困っています。。 セックスをしたくないわけではなく、気持ちいいと思いますし、入れればちゃんとイクんです。ただ、入れるまでが痛くて大変で・・・ 私の精神的な問題なんでしょうか?でも夫婦仲もいいですし、特に原因が見つからず悩んでいます。 「やりたい!」と思って自分から誘っても濡れないから申し訳ない気持ちになってしまって、焦るほどに濡れなくて(泣) ローションを使うことも考えたのですが、それをすると主人が自信を失くしてしまうんじゃないかと思って・・・。 なので「今日はするかも?」って思う日は、お風呂上りにアソコにベビーオイルを塗っておいたりしてます。そうするとスムーズに出来るので。。。 どうしたらまた濡れる体に戻れるのでしょうか?これから子供も欲しいですし、楽しい夫婦生活を続けていきたいんです! お互いに性欲はありますし、セックスについても色々話し合ったり出来る関係です。 昔はフェ○チオするだけで濡れ濡れだったのに。。。 どうか色々な情報をいただきたいです!よろしくお願いします!!

  • 浮気だったのか?本気だったのか?

    同棲して2年位経ちます。お互い結婚しても良い仲でした。最近彼女の行動(出て行く為に部屋を探したり、別の男と会って肉体関係を持ったり)が気になり一度話してみました。そしたら、急に言われた事に対して動揺しましたが、どちらもそんなことは無いと言ってました。私が彼女のことを信用出来なくなりそうだと言いました。そしたら、自分の行動をいつ何してたかまとめてから話すと言われました。 彼女は部屋を探していたのは事実で、PCの検索履歴が残っていました。肉体関係は下着から分かりました。 その数日後、話しをし「気になる男がいるのか?関係を持ったのか?」と聞くと「していない!信用できないだ」と言い張り、もしいるのならその関係やめてもらいたいと言いました。そしたら「お互い信用出来なくなったら終わりだね」と、私の事に関しても以前言われた事があります。それは、1年前に半年間セックスレスでした。その事を持ち出し、私は浮気も風俗もその間行った事は無いと言いましたが、信じたのか、信じてないのか。話はそこで終わりました。その後は何回かSEXはありましたが、今度は1年位セックスレスが続きました。それと「そうやって探られたり履歴を見られた事に対して、この先ずっと見られるかも知れない事が耐えられない」と。既に私に対する信用は無かったのかも? もう一度話し合い、既に出て行く事が決めてあり、「分かっていても話さなくていい事あるんじゃない。そう言うルールてっあるんじゃない」と言われました。話さなければ良かったのか?少し後悔してます、でも私は、そのまま話さないでいられたかどうか。彼女は嫌いになった訳では無く、半々の気持ちだと言っていますが。出て行ってから2ヶ月位経ちます、あまり連絡も取っていないし、3度位しか合ってません。ちなみに、今もその男とは続いているようです。 このまま、待っていれば良いのか?やり直すことは出来るでしょうか?

  • SEX FRIEND を好きになってしまった女です。男性のかたアドバイス御願いします。

    私には“セックスフレンド”として関係を持つ男性が居ます。 彼には付き合っている彼女が居るのは知っていたのですが、 お互いに相性が良いということで 半年間週一回程度の関係を続けて居ます。 最初は私もきちんと割り切っていたのですが ここ最近セックス以外でも普通の会話したりデートするのが楽しくて 彼の人間性に惹かれ好きになってしまいました。 そしてつい先日の挿入中、高ぶっているとき 好きという感情と、でも割り切らなきゃ…という感情が入り交じって 泣いてしまいました。 彼はどうしたの?と聞いてきたけど 好きという本心は言えず、気持ちが良すぎて泣いたと嘘を言いました。 しかし彼は行為後も、少々疑わしく(?)泣いた事に関して聞かれて、 いつもH以外では普通な彼が凄い優しくしたりと、 もしかしたら好きな気持ちがばれちゃったのかなって思って不安です。 そこで質問なのですが、 女性が行為中に泣いてしまったら、どう思いますか? また、私の好きという気持ちは勘付かれたのでしょうか? もしあなたが今回の彼の立場なら、セフレに好きと言われたらやっぱり迷惑なのでしょうか。 私たちの関係についての補足です ■セックスフレンド歴 半年 ■頻度 週1程度 ■彼は彼女とはセックスレス&いつか別れを考えている(って私に言っているだけだと思いますが…) ■お互いを誘うのは五分五分ですが、最近好きになってからは私が誘いすぎている傾向かも ■私は彼氏無し 以上の事をふまえた上でよろしく御願いします。 またなかなか友人には言いにくい内容なのでアドバイスなどもよかったら御願いします。

  • (10代) SEXの回数でとても不安です

    ※付き合って10ヶ月で お互い19歳です 3/2に彼氏の浮気を発見しましたお互い泣きながら話をしたり私も何回も泣きながら傷付いたってことを伝えました そしてさすがに今は彼も浮気はしていません(女の勘なんですが) 3/11、3/17とSEXをして3/18~3/27までは彼が地元に帰っていたので会ってはいません でも毎日電話もメールもしてましたし、他にも本当に怪しいところはなかったんです そして28日に遊んだんですけどSEXしなくて、、30日31日も遊んだのにSEXしなくて、、お風呂とかは一緒に入ったり一緒にベットでゴロゴロしたりはしてたんですけど… それで4/1に私がしびれを切らして寝てる間に起たせて入れて最後までしちゃったんです そして4/2~4/7まで生理で今はもう終わってるんですけど… 男性ってそんなしなくても大丈夫なんですか; 行動を嘘ついてるとか誰かとSEXしてるとかそれは本当にないと思うんです。でも浮気されてた頭もあるので不安で… でも彼がすごく愛してくれてるとゆうか大事にしてくれてるのはわかるんです....魅力がないのでしょうか。 それとも基本的にSEXは彼任せな気がするのでマンネリ化したのでしょうか (騎乗位したことないんです) やっぱり愛情(ココロ)性欲(カラダ+ココロ)勃起(ココロ)は、愛情(ココロ)≠性欲(カラダ+ココロ)≠勃起(ココロ)こうゆうことなんでしょうか 今までは大体週1,2でSEXしてたんですけど…最近減ってきた気がして…自分からしたいって言ってみるのも有なんですかね 長文ですが 誰か回答お願いします(;_;)

  • 彼と結ばれたいです。

    今お付きあいしている彼(37歳)との事での悩みです。付き合って半年経ちましたが、未だに体の関係で結ばれていません。私は27歳で、男性経験もありますが、彼の方は初体験が風俗で女性と付き合うのが私が初めてです。 キスやお互いの体を触ったりという行為はするのですが、結ばれるまでには毎回至りません。そんなときは彼はすごく我慢しているようにみえます。そこで、彼に思い切って聞いてみた所、「君とのことを真面目に考えているから軽々しくは出来ない。一度セックスしてしまったら性欲を満たすために君を利用してしまいそうで怖い。きっと溺れてしまう。」と言われました。 私は、好きな人と心も体も結ばれたいと強く思っています。セックスをする、しないでは、二人の関係が違ってくると考えています。セックスをしたいから彼を求めているのではなく、もっと精神的に深く結びつきたいから彼と一つになりたいと考えています。 私のそういう考えは彼に伝えたのですが、いまいちわかってもらえたのかどうかわからず・・結局いまだにセックスレス状態です。 セックスなしでも彼とは仲がとてもいいです。でも、これからのことを考えると私はもっと彼と深い関係になりたいです。 こんな彼にこれからどう向き合っていくべきでしょうか?回答お待ちしてます。

  • マンネリによるセックスレス

    20代後半同い年のカップルです。同棲3年の彼とセックスレス状態で悩んでいます。 お互いセックスは好きで普段から仲も良いのですが、 セックスのマンネリ化により(前戯→フェラ→正常位→後背位)、 したいという気持ちが大分減ってきてしまいました。 ここ半年に至っては3,4ヶ月に1度しかないため、 (マンネリだけではなくお互いの仕事の都合や私の体調不良もあります)、 挿入の度に初めてしたときのような痛み(濡れていても)があり、 最近はセックスそのものに対して嫌な気持ちが増えつつあります。 彼ともよく話をしてるので、お互い解決したい気持ちはあるのですが、 どうしたらこの状態から抜け出せるか分かりません。 場所を変えてしようと思っても、 やることの流れとしては一緒なので気持ち的にはあまり変わりません。 これまでのセックスにどういったことをプラスすれば、 お互いもっと楽しむことができるでしょうか。 ちなみにセックス以外の問題は今のところなく、 他の人からも仲が良いね、と言われるような関係です。 ご経験等含め、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。