彼との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合い方についての不安と変化について
  • 彼との関係は良好でありながら、最近彼の行動に変化が現れています
  • セックスが減り、彼の興味が私に対して薄れてきたのかを悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との付き合い方

彼とは知り合い4年、付き合い1年半ほど経ちます。 仲はとても良く、たまに喧嘩はしますが、別れ話などは出た事は殆どありません。 しかし、最近少しの期間同棲をしてみましたが、嘘付きパチンコへ行ったり行動が怪しかったりする日が発覚しました。浮気はしていませんでしたが、私があげた誕生日プレゼントなどを、中古屋に全て売り払っていた事も分かり信用を無くしつつあります。 仕事が互いに忙しくなり、同棲をやめてからは、週2日程彼の家に行き掃除や洗濯のみをしに遊びに行っていました。離れたらお互いの関係は元にもどり、嘘もついた事を全て認めてくれた彼を信じようと気持ちも変わり始めました。 しかし、久々に共通で使っていたパソコンの履歴をみると、アダルトサイトを見た形跡がたっぷり。 今まで見るのも我慢していてくれていて、相当なストレスもあったに違いないと思いました。 しかし…毎日私がいたのにもかかわらず、体の関係をもったのは1回のみ…1ヶ月たちますが以降体の関係を持っていません。 最近同棲をやめてから一日デートをする日がありました。お泊りになったので少し甘えて見ましたが彼は食べ過ぎによる腹痛でセックスは出来ないと断られてしまいました。 そろそろ…なんて期待していたのが恥ずかしくてなりません。最近では履歴を見ると風俗やエロゲーの購入場所を検索していました。 私には興味がなくなったのでしょうか…? 別れバナシがあったり、キスやハグが減ったわけではありません。むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。しかしセックスが以前よりしない期間が伸びて行きます。 私は26歳、彼は28歳です。 不安がよぎります…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 少しの期間同棲をしたから、彼の普段の生活がわかっただけと 思いますが。 嘘をついてまで、パチンコに行ったのは彼が悪いけど 貴女からみて、パチンコはしてほしくないのかな。 パチンコは別に構わないけど、嘘をついたことがいけないのかな。 パチンコ禁止という取り決めがあれば、好きな人は 嘘をついて行くことがありますよ。 >私があげた誕生日プレゼントなどを、中古屋に全て売り払っていた事も分かり 信用を無くしつつあります。 小遣いがないのでしょう。パチンコで損をしたこともあるのでしょう。 だから、金にかえて、またパチンコにつぎ込む費用にしたのでは。 質問文には書いてないのでわかりませんが、ギャンブル好きの彼だからこそ パチンコなど禁止をしているのかな。 そういうお金があるのならば、今後のふたりの結婚費用でも貯めるという 約束でもあれば、彼がいけないね。 女性は、自分の彼氏がアダルトサイトをみるのをイヤがる人が多いけど アダルトサイトぐらい、普通の男であれば、大体がみますよ。 みないほうが少ないです。 自分の彼女と、アダルトサイトは別ものですのでね。 >私には興味がなくなったのでしょうか…? 貴女全体に興味がなくなったのではないと思いますよ。 知り合って4年、付き合って1年半も経てば、貴女とのセックスは、最初の頃と 違い、以前ほどの興味がなくなったのだと思います。 これも、男女の違いなのですね。 男はその女性とのセックスに慣れ親しんでしまうと、その相手とのセックスに ドキドキ、ワクワク感が、最初のころから比べるとなくなります。 一方女性のほうは、相手との歴史が長くなると、より一層相手を求め、更により一層 愛情が増してしまい、独占をしたくなります。 たまには解放されたい男とは正反対になります。 >むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。 だから、貴女全体に興味をなくしたわけではないのですよ。 >不安がよぎります… いちゃつきがあっても、セックスが少なくなったから不安になるのですね。 不安になることはないですよ。セックスの頻度が少なくなると、相手への熱が冷めている 場合がありますが、貴女がたはセックスが少なくなっても、週に2度会っているのだから 彼の熱が冷めたわけではないですよ。 女性は最初の頃より、セックスが少なくなると、私のことが嫌いになったのとか そう思いがちですが、彼のなかでは、もう貴女との仲が男女の関係から、少しだけ 家族のような気持ちになったということですよ。 安心感のようなものが芽生えてしまっているのですよ。 貴女のほうが惚れているからね。 かまってほしかったら、常に惚れていると思わせないことです。 彼から貴女が離れそうになったときには、また最初の頃のように、貴女を求めて くることでしょう。 これは決して駆け引きではなく、男女間の心理です。 ついでに書いておきますね。 知り合ったばかりの男女がいますね。 男は、とてもやりたがりますね。 なんで、やりたがるか。ひとつは、その女性を自分のものにしようと頑張るわけです。 独占したいと頑張るのです。これは精神的なほうね。 もうひとつは、まだ未知の女性とやりたがるのは、この女性とセックスをすると どういう反応をするか、どういう感じ方をするかなのです。 どういう体つきをしているかもありますね。みたいということです。 もうひとつは、せいしん的な繋がり、セックスをすることで、肉体的な 繋がりも手に入れ、心身共に彼女にしたなというふうになります。 これ最初の頃ね。これが付き合う日数が経てば経つほど、本来は肉体的なことは 奥がとても深いのですが、ある程度までその女性を知ると、途端に肉体的には 興味が薄れるのです。これが男の多くです。男って勝手なんだよ。勝手もあるけど そういう生き物だしね。 あとは精神的な繋がりが、どれだけ強いか弱いかで その後の付き合いが決まっていくのですが。付き合いの長短ですね。 こういう回答です。少しは理解をしてくれますか。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。しかしセックスが以前よりしない期間が伸びて行きます。  始めは彼も体目的だったのでしょうけどそれも興味なくなったのでしょうね。  あなたが無理に抱いて欲しくて付き合ったのでしょう。

noname#233306
noname#233306
回答No.3

興味がなくなったのではなく最初から興味が無かったのです。  二人ともが20代後半という親であってもおかしくない年代。なのに、同棲して相手の本性が分かったのに「信用がなくなりつつ」って鈍感にも程がある。  本当なら信用ならないから同性解消となって、お互いに本音で喧嘩して話し合ってこれからの付き合い方、信頼の作る関係にしていくべきなのに、同性解消も一時的な腹いせのような形で、掃除に洗濯をして遊ぶなんてことは、自らをメイドさんとして提供しているだけですよ。  彼はそれを良い事に、あっさりと嘘を認めることで貴方の機嫌を良くしてメイドさんしてくれれば、自己満足だけじゃなくて同性の友人からは羨望の目で見られ、御主人様として好き勝手にできると踏んだのでしょうね。 > むしろ仲は良く、胸を触ったりなどスキンシップは沢山あり、週2日程はあっています。  彼にしてみれば、メイドの機嫌を取らないといけなし、雇用している訳ではないからメイドが期待して望んでいる対価として、たまに胸を触りスキンシップと見せかけていれば、週二回の通いのメイドがきて御主人様ができています。ってことですよ。  不安を自ら掴んだということです。自分から彼の思う壺に入ったということです。壺の居心地が悪いならすぐに出ればいいだけなのに、嫌われたくないから居心地良さそうに思っているだけで、自分さえ騙しているのが今の貴女。  こんな馬鹿男に嫌われたくないという自分を立て直さないと、ずっとメイドのまま。それでいいなら継続していけばいいし、嫌なら対等な発展する恋愛関係にしたいなら、年齢も考えてさっさとさよならすることです。自分を軌道修正しない限り、見る目・選ぶ目を持たない限り、貴女が望む理想の男性が近付いてはくれないんだから。

回答No.2

う~~ん。はっきり書いていいかな?。 男は、「ギャンブル」にのめりこむと、あなたのプレゼントでも、お金に換えます。 ギャンブルにこった、男は借金してでもします。  はっきりいって一生直りません。 私こと、ですが結婚して25年になりますが、パチンコ、競馬などもやりましたが「先輩に、言わせると、宝くじと同じように 1割もうければ、儲かったと思うしかない」といわれ、馬鹿くさくなり、自分の趣味にお金をかけて、現場いは、 ギャンブルには手を出しません。   男は、なぜか「ギャンブル」が好きです。  たぶんおとこの80%以上は、 何らかの形でしています。  それを考えると、貴女も「男を見る目」が必要です。 貴女を嫌いではないですが、「つなぎ」のような形しか考えられません。 もう少し、様子を見ると、自分のぞんざいが、彼にはどの程度なのかがわかります。