• 締切済み

終わった後

30代男性です。 イッた瞬間の、あの急激な気持ちの冷めと、その後の眠気をどうにかする方法ありますか? あれでは相手に失礼ですよね。それをわかっているんですが、すごく愛おしかった気持ちも冷め、まったくムラムラ感がなくなり、もう寝かせてって気持ちになってしまうんですが。 取り繕って、言葉だけでも優しくするとかそういうのではなくて、なんか心からさっきまでの気持ちを持続できるコツがあれば・・・。 もちろん体だけの関係ではなく、愛している女性相手の話です。

みんなの回答

• frmng
回答No.2

…何が悪いんでしょうか? 私は女ですが、ズバリ終わった後は即寝します。 究極に愛し合ってヘトヘトになり2人で即寝。 最高だと思いますが。

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうのって幸せですよね。 激しく乱れて二人ともバタンっていいですね。 ただ、男ってのは、へんな話、まったく動かなかったとしても、射精した瞬間に一気に疲れと性欲の消滅があるんですよ。 ホント不思議なんですけどね。

回答No.1

正直な方ですね(笑) こればっかりは体のしくみ上、どうしようもないのではないでしょうか。 でも、やっぱりいきなり背中向けられて寝られたらちょっと悲しいです^^; 腕枕くらいはしてあげられませんか? それか、抱きしめながら寝るとか。 私も先日、彼氏と事の後食事にいったのですが ちょうど個室だったので(ちょうどと言うのも変ですけど) ご飯食べ終わったらふつうに寝ちゃってました。 おいおい・・と思ったけどそっとしときました。 男性は全力疾走しきったような疲労感に襲われるといいますからね そのあたりを理解してもらいつつ、先に述べたような対応でいかがでしょう。 君のことは本当に愛してるってことも、きちんと伝えてあげてくださいね♪

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやいや、そういう愛情表現はできますよ。 ただ、さっきまで激しく求めていた性欲が一気に減退するのと、そのあと疲労しすぎてあまり長く付き合えないことが、うまいやりかたがあればなーと思いまして。 回答者さんのようによき理解者であれば、彼氏さんも幸せですね。 私の相手も理解してくれてると思っていますが。