• 締切済み

好きな男性にこのような行為は迷惑ですか?

男性にお伺いしたいです。 好きな男性(30代)は、仕事が大変多忙で休日も最近なく頑張っています。 そこで、いろいろ差し入れなど持っていってあげたいですが、会う時間を作らなくていいように、 私の原付バイクを職場駐輪場にとめたままにし、座席のボックスに、栄養サプリやウェットペーパーなど入れておいて(ロックはせず)、好きなときに良かったら使ってもらえたら、というようなことは逆に迷惑でしょうか? ロッカーなどもなく、渡すには会う以外ないのですが、そういうのは面倒だと思うので、他に方法なく、でも心配してるのは伝わってもらえたらと思い… の 変な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jp0120
回答No.4

相手の職場に許可を取れるのか?。 許可を取れなかったら彼氏の職場の駐輪場に違法駐車してるのと同じ行為になるよな?。 会社側が勝手に所有者の判らないバイクを処分した時に何て文句を言うつもりだよ。 そんなんだったら手渡しで渡してもらった方が楽だろ。 それと若しもバイクを置けるようになったと仮定して、その中に入っている物の管理をどうするつもりなんだい?。 むかしにあった毒入り缶ジュースみたいな感じで、異物混入されている物を他人に入れられた場合の対処の方法とかありますか?。 バイクのロックしなければ誰でも(彼氏だろうが他人だろうが)開けられて、取ることも出来るし追加することも可能ということになるだろ。 世界が善人ばかりなら犯罪も起こることもなく平和なんだろうけれども、貴女は世界に悪人は存在せず全て善人であると思えますか?。

回答No.3

ご回答します。 面倒って・・・・・。 その面倒な「会って、ほんわかしたものを渡される」のが楽しくてお付き合い するのでは・・・・・・。 原付バイクに栄養サプリが入っていたら・・・・・・、 まぁ 何もないよりはいいかな・・・・・・。 よろしくお願いします。

• netenjin
回答No.2

31・男です。 質問者様とその男性の親密度にもよって変わって きます。既に二人ででかけたりする位の仲の良さだったら 手渡しでも原付作戦でもOKでしょう。 もしそこまでの仲じゃないのなら、会って渡してもらった 方が良いです。原付のボックスだと使おうと思った時、 駐輪場まで行かないといけない訳ですよね?それって余計 面倒ですし、人の原付のボックスを開けたりするのは、何だか 気が引けるからです。

• copemaru
回答No.1

>会う時間を作らなくていいように、 私の原付バイクを職場駐輪場にとめたままにし、座席のボックスに、栄養サプリやウェットペーパーなど入れておいて(ロックはせず)、好きなときに良かったら使ってもらえたら、というようなことは逆に迷惑でしょうか? 回答:迷惑では無いですが,少々マニアックな心遣いですね。  私個人的には,嬉しいですよ。心遣いよりも何か趣向を凝らした感じが面白いので。  でも,万人受けはしないとおもいますよ。  品物よりも手紙(メールでないところがミソ)で心遣いを伝えましょう。