• 締切済み

ソープランドのキャンセル料金について

昨日ソープランドに電話をして19:00に60分の予約と指名をしました。 その時担当者から「明日の18:00に確認の電話をお願いします」と言われ「女の子の体調もあるのでその時は申し訳ありません」 と言われました。 今日の18:00に確認の電話をしたのですが、担当者から「指名した女の子なんですが、今日は女の子の日に入ってしまいました。申し訳ありません」と電話を切られました。 今日行こうか迷いましたが行くのをやめました。 その場合、予約したには変わりはないので、やっぱりキャンセル料金は払うべきでしょうか? ヤクザから電話がかかってくるかもとかヤクザがくるのかとか担当者から「キャンセル料金払ってもらいます」とか変な妄想ばかり頭のなかで考えています。 キャンセル料金は払うべきでしょうか?

noname#196867

みんなの回答

• 33521474
回答No.2

こんばんは。 キャンセル料は発生しませんし、恐い電話もかかってきませんのでご安心を。 ただ、質問者さまの都合で何度もキャンセルを繰り返すと出禁を喰らうこともあり得ますので気をつけましょう。

質問者

お礼

安心しました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

それは向こうの都合でしょ? こっちが不義理を働いたわけじゃないのにキャンセル料払う必要ある? 元風俗嬢でした

質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。m(__)m