• ベストアンサー

ガーデニングに詳しい方に質問させて下さい。

ガーデニングに詳しい方に質問させて下さい。 ●今日色々花苗を購入してきて地植えしたのですがやっぱりばしを変えたかったりする場合もう一度優しく抜いて別の場所に植え直すのは問題ないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

抜くというよりごそっと掬うのです。 大きな穴を掘っておいて落とし込み隙間を土で埋めます。

bd66
質問者

お礼

ありがとうございました。