• ベストアンサー

NHKのドラマの曲(すごいマイナーです)

NHKのドラマ・・(確か少年ドラマシリーズだったような気がしますが)『クラインの壺』というドラマに関しての内容とかではなく、そのテーマミュージック・・なんともいえない不思議な曲・・いまでも頭から離れません。どなたか、録音した音楽や、作曲者その他の(曲に関してのみの)情報を教えていただけると有難いのですが・・。どんなもんでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

『クラインの壺』の音楽は川井憲次さんですね。

参考URL:
http://www.kenjikawai.com/topics.html
kenken85
質問者

お礼

本当に有難うございました!!大変役に立ちました、感謝しています。