• ベストアンサー

マルチメディアが無い

コントロールパネル内にマルチメディアのアイコンが無いんですけど、どうしてか解かる方いらしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

音声が正常に出るのであれば、以下を確認してみてください。 C:\WINDOWS内の「CONTROL.INI」をメモ帳(Notepad)等で開き、[don't load]セクションに「mmsys.cpl=no」が存在するか。 存在する場合、「mmsys.cpl=no」を削除して変更内容を保存して再起動してください。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よくわからないけど直りました。

その他の回答 (1)

• trapk
回答No.1

サウンドボードとかが認識されてないんじゃないでしょうか。 デバイスマネージャで確認してみてください。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。初心者なもんでよくわかりません。