• ベストアンサー

マルチメディア・・・

タスクバーのスピーカーアイコンが無くなっているのに気づきました。 コントロールパネル→マルチメディアから表示しようとしたらマルチメディアアイコンも無くなっています。 システムの復元もしましたが出てきません。 音はちゃんと鳴っています。 マルチメディア、スピーカーアイコンはどうしたら表示されるのでしょうか? アドバイスお願いします。 OSは98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デバイスマネージャから一旦マルチメディアを削除し、再起動をするとデバイスを読込むと思います。これで改善出来ると思います。 しかしこの作業にはOSのCD-ROMが必要になりますので、CD-ROMが手元にないときは出来ないかも知れません。

seiza2004
質問者

お礼

忙しさが続いていてなかなか実行できませんが 今年中に再インストールしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

プログラムの追加と削除のWindowsファイルでマルチメディアの追加をすれば出ると思います、その時ファイルがない場合は98SEのCDが必要になります。

seiza2004
質問者

お礼

忙しさが続いていてなかなか実行できませんが 今年中に再インストールしてみます。 ありがとうございました!

seiza2004
質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます。 Windowsファイルでマルチメディアを見ましたがチェック入っています・・・インストールされています。 11.4MBとなっています。