• ベストアンサー

NEC Mate-Rスリムタワー型で音が出ない

NECのMate-R(スリムタワー型)のPCを新しく入手しまして、もろもろ接続したんですが音声だけが何一つ出ません。NECのHPによると、この型は外付けのスピーカーが必要とのことだったのですが、市販のものを持っていませんでしたので、これまで使っていたAptivaの純正の外付けスピーカーを使おうとしているんですが、コレじゃダメなんでしょうか?ミュートや音量は確認し、デバイスもOKでした。OSはWindows-XP Proです。困っています。どなたか解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

>Aptivaの純正の外付けスピーカー これがどういうものかわからないのですが、 多分大丈夫じゃないでしょうか。 >ミュートや音量は確認し、デバイスもOKでした。 ケーブルの接続先が違うなんてことありませんか?