• 締切済み

ACCESS2003でメモリー不足

ACCESS2003を起動する時、データー件数が少ない場合正常に起動しますが、 件数が多いとメモリーが不足しています。とメッセージが表示されて正常に起動しません。 対処方法をご存知の方がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• chayamati
回答No.2

本当にメモリー不足ですか? システム設計に問題が潜んでいるような気がしますが。 テーブルは何種類ありますか テーブル間でリレーションシップは定義していますか リレーションシップの画面を添付できますか メモリーについての質問なら、メモリー容量数、レコードの少ない場合、多い場合の件数を 補足してください。 因みに、メインメモリーが700メガバイトでテーブル数が20位あり、 レコードが1日20件増えるシステムで、2年間運用している団体のシステムで メモリー不足といったトラブルは発生していません

• Eureka_
回答No.1

そのまま読むとデータベースのサイズと実装メモリの容量との関係に見えますが、その辺はどうなってるんです?