• 締切済み

女性に質問です

koko-heartの回答

回答No.4

私だったら「この人に何か傷つけるようなことをしちゃったのかな…?」と思います。誰であれ、人に素っ気無くされたり冷たくされたら嫌だし、切ないから距離を置きます。 >また、実はその男性が自分に気があることを知ったらどう思いますか? 私はただ優しいだけの男の人が嫌いだから、ちやほや優しい男より、信頼出来そうな人と思います。

noname#162066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そっけなくされたり冷たくされたら 、嫌われてると感じて避けてしまう女性も多そうですね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性から嫌われているか苦手だと思われているかわかりませんが、何となく自分は声をかけにくいと思われている気しま す。 他の人は気軽に声をかけてくれてよく話すし、自分はどちらかというと声をかけやすいタイプだと思うのですが、好きな女性は何か用事があっても近くにいる自分ではなく他の人に話しかけています。 それに、好きな女性は他の人とは明るく楽しそうに話しているのに、自分に何か話す時は声が小さくなってあまり話してもくれません。 このような場合、どのようにしたら好きな女性と気軽に話せるようになると思いますか? また、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいますが、その同僚にそれとなく何か言っていたか聞いてみるのはよくないと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性からは嫌われているか苦手だと思われているような気がします。 その女性は、他の男性や女性とは楽しそうに話しているのをよく見かけますが、自分とはあまり目を合わせてくれないし、あまり話してもくれません。 職場の他の人は自分とは普通に話してくれるので、何か好きな女性に失礼なことをしてしまったのかなとも思います。 このような場合、好きな女性に自分から話しかけるのは逆効果だと思いますか? また、話す時も相手の目をあまり見ない方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性は自分のことが苦手なのかなと思うことがあって、他の人とは楽しそうに話しているのをのを見かけるのに、自分と 話す時はあまり話してくれなくなるし目も合わせてくれません。 でも、その女性と共通の仲のいい同僚がいるのですが、その同僚に聞くと好きな女性は自分とは普段から話しているみたいに言っているらしく、よく○○さんどこにいる?とか探しているらしいです。 なので、同僚にはそんなことはなくて普段は全然話してくれないよとは言いにくいです。 このような場合、なぜ好きな女性は普段は自分とはよく話しているみたいに言っていると思いますか? また、本当に苦手な男性には普段から仲がいいみたいに話さないと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性の顔をよく見ている人は、その男性に興味があったり気になったりして見ていますか? また、嫌いな人や苦手な人はできるだけ見ないようにしますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、会社に好きな女性がいます。 でも、自分は好きな女性から何となく苦手だと思われているのかなと思うことがあります。 自分が好きな女性にこれお願いしますと普通に書類を渡したり用事を伝えたりしても、何か冷たい感じで返事をされたり怒っているのかなと思うことがあります。 そのようにされる理由も全く心当たりがなく、きちんと敬語で失礼のないようにお願いしてるつもりなのですが、他の人には職場では明るくてとても礼儀正しいので、とても気になります。 何かよほどのことをしてしまったか、何か自分に問題があるのかなと思います。 女性から見て、自分が好きな女性から冷たくされたり怒っているように感じるのは、どのような理由が考えられますか? また、自分は好きな女性にどのように接していけばいいと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ある男性の事が気になるからもっと仲良くなりたい。 って思ったら、その人に何気ないメールを頻繁にするものですよね? 逆にすごく気になっていて仲良くなりたいと思っていても、自分からは メールはまったくしない、(メールが苦手とか)基本的に受け身の女性っているものですか?

  • 映画のこと(できれば女性に質問です)

    28歳男性です。 実は先日に気になる女性と映画に行ってきました。 実はこの映画を誘ってから返事に1週間位かかってからOKの返事が来ました。 ここで質問なんですが、女性にとって異性と二人で映画に行く事は気のある人とじゃないと行かないことでしょうか?またもう付き合ってる人がいるなら他の人と映画って行きますか? 彼女も携帯は結構見ているとは思うんですけど、メールの返信がなかなか返ってこないってことは、あまり僕に興味がないってことなのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 それほど仲良くない人には、言葉遣いが丁寧で礼儀正しく控えめなイメージをもたれているけど、仲のいい人とは明るくてよくしゃべり、自己主張が強くて実は気が強いのかなとい うようなタイプの女性は、どのような男性が好きだと思いますか? ちやほやしてくれて言うことを聞いてくれるような逆のタイプの男性が好きだと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 ですが、その女性と話していて自分が女性の方を見ている時は全くこちらを見てくれないし、何か用事があっても他の人に聞いた りしています。 でも、他の人と話しているのを見るとそのようなことはありません。 なので、自分は避けられているのかなと思い、なかなか仲良くなれません。 それで、それとなくそのことを同僚に言ってみたら、自分がその女性とは違う方を見ている時は、女性は自分のことを見ている時があると言っていました。 このような場合、自分が気になっていることを本人に気付かれているから、向こうも避けていると思いますか? また、その女性は全く自分に興味がなさそうに見えますが、なぜ自分が見ていない時は自分の方を見ている時があると思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から嫌われているかもとか苦手がられているかもと思うのは、どんな時ですか? 何とも思っていない男性よりも、気になる男性の方が、嫌われているかもとか気にします か?