• 締切済み

女性に質問です

koko-heartの回答

回答No.4

私だったら「この人に何か傷つけるようなことをしちゃったのかな…?」と思います。誰であれ、人に素っ気無くされたり冷たくされたら嫌だし、切ないから距離を置きます。 >また、実はその男性が自分に気があることを知ったらどう思いますか? 私はただ優しいだけの男の人が嫌いだから、ちやほや優しい男より、信頼出来そうな人と思います。

noname#162066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そっけなくされたり冷たくされたら 、嫌われてると感じて避けてしまう女性も多そうですね。