私は精液アレルギーでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は妊娠希望で基礎体温と排卵日検査薬を使用しています。
  • セックス翌日にお腹のゴロゴロや目の痒み、鼻水などが続いています。
  • 陰部の痒みや痛み、湿疹の症状はありませんが、何かのアレルギーを持っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は精液アレルギーでしょうか?

こんにちは。私は妊娠希望で7月から基礎体温と排卵日検査薬で排卵日を予測し、タイミングをとっています。6月と7月は何ともなかったとのですが、8月と9月と今月、セックスをした当日は何ともないのですが、翌日にお腹がゴロゴロして何度がトイレに行きたくなります。便は下痢ではなく、少し軟らかい感じです。精液には子宮を収縮させる成分があると聞いたので、その関連かな?とあまり気にしていませんでしたが、先月はお腹のゴロゴロが一週間程続いて、胃も気持ち悪い日が2、3日続きました。そして今月、セックスをした翌日に目の痒みと鼻水が2時間程続きました。精液アレルギーのついて調べてみましたが、陰部の痒みや痛み、湿疹ができるなどの症状が起こるとありました。私にはその症状はありません。セックス翌日のお腹のゴロゴロや、目の痒み、鼻水などは精液アレルギーの症状でしょうか?花粉症だったり、皮膚が赤くなったり、検査は受けていませんが、何かのアレルギーは持っていると思います。皮膚が赤くなる症状はセックスの翌日には出ません。宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分性病です…どちらかが アレルギーなら 質問に書いてるようにアレルギー反応が出るはずです

cocoa-617
質問者

お礼

ありがとうございます。性病ではないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手が性病を持ってるとか?

cocoa-617
質問者

お礼

ありがとうございます。相手は性病持っていません。