• 締切済み

軽トラ専門店おしえて近畿県内で!

次期購入は室内の広いサンバーて決めていたのにスバル自体軽の生産終了とわかりましたので1から探そうと思います。実際乗って確かめたいと思いますので軽トラを多数展示してる店を教えて下さい。なお場所は近畿県内限定でお願いします また気軽に見たいので大型スーパーの展示コーナーのほうがいいのでお願いします。

みんなの回答

noname#191181
noname#191181
回答No.1

http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/subaru/sambar/ ヤフーの中古車情報で探せますよ。 スバルの直営の中古車店もあるみたいですね。