• ベストアンサー

数ヶ月のネット契約

よろしくお願いいたします。 法人として利用します。 数ヶ月のみ、10数人外出先でネット・PCを利用する事になりました。 PCは用意はできそうなんですが、数ヶ月単位でネット契約できる方法はありませんでしょうか? E-mobileやソフトバンクのネットですと、2年契約が前提で、途中解約ですと端末代金などが非常にかかってしまい困っております。 ご検討よろしくお願いいたします。 雑多な文章ですみません。よろしくお願いいたします。 追加必要事項ありましたらご指摘ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
sorakai
質問者

お礼

ありがとうございます。 近隣のE-mobileの店頭対応ではないとの事でしたので、URL大変助かります。 此方から申込みをできればと思います。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

WiMAXも1ヶ月単位です。

sorakai
質問者

お礼

ご連絡遅くなりすみません。 ご連絡、大変助かりました。 ありがとうございます。