• 締切済み

女友達になってしまうタイプ。。

kurimama0803の回答

回答No.2

やっぱり守ってあげたい感じを出すのが一番ではないでしょうか? 男性と対等に話せるってことは面白いけどミステリアスな部分がなく 男性がいなくても生きていけると思われているのでは 例えば (1)エッチな話題もあっけらかんと話にのっているとか            (2)男性はさっそっていても気づいていないとか     (3)お酒とかも酔ったふりをしないで一緒にガンガン飲んでいたり 見た目が良くても意外性とか中身に惹かれないともっと知りたいとか思ってもらえないのでは ちょっとした駆け引きが必要なのでは