• ベストアンサー

飲食店で実際にあった嫌な体験

paanの回答

• paan
回答No.12

その1  ・大好きな天ぷらソバを頼んで完食、つゆをズズ~っと飲んだら丼の底にうどんが1本。  ・湯切り網に付いていたうどんだと思いたい。 その2  ・知人と昼食を注文後、待っていたらテーブルの脇からゴキちゃんが…。  ・テーブルの上にあった100円おみくじの機械をカパッと被せてしまいました。  ・その後は知りません。 その3(聞いた話です)  ・ラーメン屋で注文をしたけど出てこない。  ・「まだですか~?」と聞いたら、「注文何でしたっけ?」  ・別のお店に移動したそうです。 「食べ物の恨みは一生」と言うので気をつけて欲しいです。

noname#175214
質問者

お礼

回答有難うございます。 注文を忘れる・虫混入は論外ですね。