• 締切済み

Good Luckのキムタクの画像

Good Luckで、キムタクがよくGood Luckってやってましたよね!!その画像をどうしても欲しいんです。見れるだけでもかまわないので、誰かあの画像が載っているサイト・・・教えてください!!お願いします

みんなの回答

回答No.3

>ファンサイトの非公式のサイトでは、色々画像がありますよね?やっぱりそういうところでもないでしょうか? ジャニーズファンの方は、ジャニーズ事務所がタレントの画像について厳しいことを知っていますので、ジャニーズファンが運営しているファンサイトには、画像は載っていないと思いますよ。 仮にドラマの画像を載せている非公式サイトがあったとしたら・・・。そのサイトは肖像権や著作権を無視した違法サイトなので、こういった公の場には書けないと思うのですが・・・。(そんなサイトがあるのかどうかは、知りませんけど・・・) ビデオ・DVD・雑誌などの画像と映像を個人で楽しむしかないのではないでしょうか。

• loverydo
回答No.2

ビデオで見るだけではだめなのですか?

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ジャニーズは肖像に関してはかなり厳しいのでインターネット上でジャニーズ事務所のタレントの画像は載せていません. ドラマなどの公式サイトにですら,タレントの顔写真の掲載はしていない程ですので,ネット上でキムタクの画像を入手するのは困難かと思われます・・・

YKTH
質問者

補足

回答ありがとうございます!そうなんですよね。ジャニーズって厳しいですよね・・・。けど、ファンサイトの非公式のサイトでは、色々画像がありますよね?やっぱりそういうところでもないでしょうか?