• ベストアンサー

GOOD LUCK!のキムタクの時計

ドラマGOOD LUCK!で木村拓也が付けていた時計は何でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SO9024
回答No.1

ルミノックスではないでしょうか? ちらっとしか見えなかったので、自信はないんですが...。 下のURLで見てみて下さい。

参考URL:
http://www.luminox.net/lumisite/dive.html
bajiru8
質問者

お礼

同じく、ちらっとしか見てないのですが、 なんだかルミノックスのような気がします。 ありがとうございました。