• 締切済み

Priusのわくわくナビ

HITACHIのPriusを使用しています。 わくわくナビというのがあって、テレビを見たりCDをコピーしたり、その他にも便利なソフトが入っています。 以前は使えたのですが、この頃それが使えなくて、個々を開こうとすると 「登録されたファイルが見つかりません。 登録しなおすか、対象のアプリケーションをインストールしてください」 というメッセージが出ます。 どうすれば使えるようになるのでしょう?? 何かをインストールするなら何をインストールすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• prius_777
回答No.1

回答おそめですが。。名前の通り私もprius使用者です^^ そのような症状がでるということはスタート→プログラムのメニューからショートカットを削除したんじゃないでしょうか? アプリケーション自体はPCの中にありますのでプログラムから直接ひらいてアイコンをわくわくナビのメニューのなかにドラッグ&ドロップすれば元に戻ります。

sweet-suger
質問者

お礼

全然遅くないです。回答してくださるだけでありがたいです。 やってみたのですがやはり同じ症状が変わりません。 困ったものです。

sweet-suger
質問者

補足

新しく回答が得られそうに無いので、締め切らせていただきます。