• ベストアンサー

インストールCDを失くしてしまいました。。。

HITACHIのPrius 530V5SMAを使っています。最近、調子が悪いので、再インストールしなおしたいのですが、インストールCDとアプリケーションCDを失くしてしまいました。。 再購入以外の方法はありますか?同じ機種を持っておられる方に借りてインストールしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23881
noname#23881
回答No.1

他の人のCDを借りてインストールすることは、ライセンス違反です。 再購入された方が良いです。

konamiku
質問者

お礼

やはりだめですか・・・。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.3

2001年夏モデル Prius Vシリーズ 530V5SM(PCT-530V5SMA)ですよね。 OS だけなら、Windows のパッケージ版を購入し、対応するドライバを探してインストールなのですが、アプリケーション CD も必要となると、価格を検討しても、日立から購入した方が良さそうですね。 只、心配なのは、「在庫」の有無と、「取り扱い」の完了です。 まずは、下記のサイトで確認。分からなければ、問い合わせを勧めます。 ●Priusに添付のメディアの販売(※再セットアップディスク、アプリケーションディスク等)  《注1》ご購入にはユーザー登録IDが必要です。  《注2》プロダクトIDをお持ちで無いお客様へは、メディアの販売はできません。  HITACHI : Prius World - Prius簡易パーツ・付属品販売  ⇒ https://www.sitesg.com/prius/sshanbai/index.asp  お問い合わせ:プリウスワールド:日立  ⇒ http://prius.hitachi.co.jp/go/support/inquiry/index.htm

参考URL:
https://www.sitesg.com/prius/sshanbai/index.asp,http://prius.hitachi.co.jp/go/support/inquiry/index.htm
konamiku
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。HPもチェックしてみます^^

• ginlime
回答No.2

PCのマニュアルかサポートのHPのFQAにリカバリーCD紛失再購入の項目を捜すか、メーカーに確認のメイルを出すのが良いと思います。最近のPCはCドライブの中にリカバリー領域を保持してCD添付のないメーカーもありますので、それも記憶とマニュアルからご確認下さい。その場合にはマニュアルから再セットアップできます。

konamiku
質問者

お礼

一度メーカに相談してみます。ありがとうございます^^