• ベストアンサー

インストールのCDが見当たりません。

先週PCを購入したのですが、プリンター(今まで使っていた)のインストール用のCDが見つかりません。PCのプリンターの設定で、いろんな機種のインストール?できる画面を見つけたのですが、エプソンのPM-D600は見当たりませんでした・・プリンターも新しいものを買わないとダメでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

アンケート設定にする必要があるのかな?。 ドライバ類はエプソンのWebに最新版があります。CDにあるものより Verはあがっているはずです。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1775.htm

75375375
質問者

お礼

できました!この年齢にして初期設定から メールの設定、リカバリ、プリンターの設定まで 子供に教えてもらわなくてもできました! 買わなくて済みました。うれしいです! ありがとうございます(^^)v アンケートはクイックしたら・・戻し方わからなくてm(--)m ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

エプソンのサイトからドライバをダウンロードできるかもしれません。 お探しください。 宜しくお願いします。

75375375
質問者

お礼

できました!この年齢にして初期設定から メールの設定、リカバリ、プリンターの設定まで 子供に教えてもらわなくてもできました! 買わなくて済みました。うれしいです! ありがとうございます(^^)v