GP03とSONYタブレットの接続について

このQ&Aのポイント
  • イーモバのGP03とSONYタブレットSをWiFi接続させようとしていますが、なぜかうまくいきません。
  • GP03をセットしてタブレットのWiFi設定で接続を試みていますが、接続できません。
  • 問題の原因や解決策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

GP03とSONYタブレットの接続について

イーモバのGP03とSONYタブレットSをWiFi接続させようと設定してるんですが、なぜかうまくいきません。 ひととおり説明書に従い、GP03をセットしてタブレットのWiFi設定のアクセスポイントの候補にあるGP03を選択しパスワードも入力、接続中とはなってるんですが、タブレットのWiFiチェッカーで接続テストすると何度やっても接続できませんとなります。 GP03にも接続の表示がでません。 いったい何がいけないのでしょうか。 なお、この二つはeo光のものです。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> GP03にも接続の表示がでません。 GP03をセット後の現状確認ですが、 ディスプレイには、どのように表示されているのですか? (1) 無線接続(Wi-Fi)の電波強度(扇のようなマーク) (2) Wi-Fiセキュリティ状態 (3) 無線接続切替スイッチ(Auto/3G/Wi-Fi) (4) 暗号状態(WPA/2,WPA2,WPA,WEP,NONE) (5) アクセスポイント状態 (6) 接続台数

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございました。 単純なパスワードの間違いだったみたいです。