• ベストアンサー

吉川晃司の曲

デビュー時で「すかんぴんウォーク」のラストシーンでかかった曲名が解らないのでご記憶の方お願いします。歌詞が「スクラップの街」で始まります。

noname#173268
noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

「真夜中のストレンジャー」でしょう。 1984年のデビュー曲「モニカ」のB面の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=kLzAyzcBt7E

noname#173268
質問者

お礼

こんにちは。naandnaさん。 ご回答有難うございます。それとお礼遅れて大変失礼しました。そうでした たしかB面で まだレコードでしたねーモニカよりかこの曲の方が好きですね (´∀`) 

関連するQ&A

  • 吉川晃司さんの曲について

    この前友達のCDを聞いてると、吉川晃司さんの曲でいいなと思ったのがありました。 ただ、曲名を聞くのを忘れていたので探す事ができません。 その友達(26才)ともめったに会わないので聞けません。 覚えている事は、トラックナンバーが10で、サビの部分に”世界”という歌詞が入ってたということだけです。 これだけでももし分かる方がいれば教えて下さい。 多分アルバムだと思います。 宜しくお願いします。

  • 『アリー My Love』で流れていた曲

    古めのお話ですいません。 たぶんパート2のシリーズだったと思うのですが、 アリーの隣でアリーの父親(?)が、ピアノを弾きながら歌うシーンがあったのですが、その歌の曲名が知りたいです!以下にその他記憶を挙げます。 ・その回のラストシーンだった ・部屋の中で、アリーのすぐ隣で歌っていた ・曲の歌詞が『~な娘です』みたいな感じだった・・ もう何年も前の話ですがずっと心残りでした・・・ 分かる方、ぜひ教えてください!

  • この曲を歌っているのは???

    曲名は『悲しくて眠れない』だったと思います。 歌詞は、悲しくて~眠れない~がむしゃらに街を歩く~みたいな歌です。 誰が歌ってるか教えてください。。。 お願いします!!

  • 角松敏生の曲で…

    歌のサビで歌詞が、「LAST SUMMER 何も言わず LAST SUMMER ~??」なんですけど、曲名とこの曲をききたいのですがどこに入っているのかわかりません。誰かわかる方いませんか?

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 吉川晃司は

    毛利家の子孫なのですか?あと有名人の子孫等わかる範囲でおしえてください

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~

  • 映画 セブンのラストシーンについて

    初めて質問します。映画セブンのラストシーン、 私が昔、テレビで観たラストでは、ミルズ演じるブラピが廃人のように街を歩いているシーンなのですが、ブルーレイで久しぶりに観たら、そのシーンが特典映像にも入っておらず、ネットにも記載がないのです。記憶違いとは考えにくいくらい衝撃的なシーンだったので、他にも同じように記憶している方はいませんか?

  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう