• ベストアンサー

吉川晃司の曲

デビュー時で「すかんぴんウォーク」のラストシーンでかかった曲名が解らないのでご記憶の方お願いします。歌詞が「スクラップの街」で始まります。

noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

「真夜中のストレンジャー」でしょう。 1984年のデビュー曲「モニカ」のB面の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=kLzAyzcBt7E

質問者

お礼

こんにちは。naandnaさん。 ご回答有難うございます。それとお礼遅れて大変失礼しました。そうでした たしかB面で まだレコードでしたねーモニカよりかこの曲の方が好きですね (´∀`)