• ベストアンサー

この曲を歌っているのは???

曲名は『悲しくて眠れない』だったと思います。 歌詞は、悲しくて~眠れない~がむしゃらに街を歩く~みたいな歌です。 誰が歌ってるか教えてください。。。 お願いします!!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12980
noname#12980
回答No.2

中居君のソロ曲だと思いますよ。 なんでも、中居君が片思いしていた彼女の事を思って作詞したとか・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000VORC6/250-4191312-4610634
adumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

SMAPじゃないでしょうか? アルバムの収録曲だったと思います

adumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★