• ベストアンサー

この曲を歌っているのは???

曲名は『悲しくて眠れない』だったと思います。 歌詞は、悲しくて~眠れない~がむしゃらに街を歩く~みたいな歌です。 誰が歌ってるか教えてください。。。 お願いします!!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12980
noname#12980
回答No.2

中居君のソロ曲だと思いますよ。 なんでも、中居君が片思いしていた彼女の事を思って作詞したとか・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000VORC6/250-4191312-4610634
adumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

SMAPじゃないでしょうか? アルバムの収録曲だったと思います

adumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • この曲を教えてください

    ハードロックの曲で、サビで「Super Hero」という歌詞があり、PVはバニーガールがたくさんいる街があって、その街にジープに乗った男の人(多分この曲を演奏しているアーティスト)が侵入するという内容でした。 PVはインパクトがあったので覚えていますが、肝心の曲名を忘れてしまいましたので曲名、アーティスト名を教えて頂けると幸いです。

  • 曲の題名を教えて下さい

    数年前に流行った歌なんですが曲名がわかりません。 当時、何気なく聞いていたのを最近になって聞きたくなりました。 その歌の歌詞に特徴があるのですが・・・ 『オリオリオン♪♪オリオリオン♪♪』と軽快なリズムのグループでした。歌詞に間違いがあるかとは思いますが・・・こんな感じでした。

  • 歌謡曲「青ヶ島の歌」の歌詞を教えて下さい

    先日、曲名と歌詞を質問し「青ヶ島の歌」と教えて頂きました。また、一部視聴もできました、曲名は分かったので「歌詞」は知れると思いましたが、改めて「歌詞」を知りたく質問します。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

  • 歌い出しが「眠れずに飛び出した」という曲

    眠れずに飛び出した 何度目かのざわめきが 息をつくまもないほどひっきりなしにドアを叩く 窓から忍び込む街のメロディをたどる という歌詞の曲名とアーティストが知りたいです。 曲は聴いているので歌詞は全部わかるのですが、歌詞検索サイトで検索してもひっかかりません。 男性が歌っていて、なんかギター?が聞いててとても心地よい曲です。 よろしくお願いします。

  • 「雪は降りーつづーけてー♪」っていう歌を…

    最近有線で聞いた歌なのですが、 アーティスト名と曲名が知りたいです。 「雪は降り続けて 街を白く(?)染めた  そしてまた春を 隠した」 という歌詞です。 どなたかお願いします…。

  • 20年ほど前に卒業式で歌った曲なんですが

    もとの曲名や作曲者がどうも分からず質問します。 歌詞の始まりは・・・ ある日 僕は 夢見た 大空羽ばたく夢を わら半紙にコピーされた歌詞を見つけまして、 曲名は「すだちのうた」ってあるんですけど、 一般的に有名な卒業式の「巣立ちの歌」とは違うんです。 結構好きな歌だったんで、まだ聴ける音源があればと探しています。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 探している曲があります!!

    「うたっておどろんぱ」という番組の中の、お弁当の数え歌みたいな歌を探しています。その歌の曲名と聞けるサイトがありましたら教えて下さい!途中の歌詞がたぶん「かわいいあの子は世界新記録 おひげが長いよ そんなバナナ~」でした。よろしくお願いします。カテゴリ、間違っていたらすみません

  • 有名な曲だと思うのですが・・・

    かなり昔の歌なんですけど、サビの歌詞が、「ずっと夢ーを見てーー、安心して-たー-僕はーー」だったと思います。エースコックのCMで使われてたような気がするんですが・・・曲名とアーティストが分かれば教えていただきたいな、と。お願いします。

専門家に質問してみよう