• ベストアンサー

探している曲があります!!

「うたっておどろんぱ」という番組の中の、お弁当の数え歌みたいな歌を探しています。その歌の曲名と聞けるサイトがありましたら教えて下さい!途中の歌詞がたぶん「かわいいあの子は世界新記録 おひげが長いよ そんなバナナ~」でした。よろしくお願いします。カテゴリ、間違っていたらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「1から10マネ」ですか?

参考URL:
http://hoick.jp/mdb/keyword/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%B1!
w_tths
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 その歌です! 本当にありがとうございましたm(__)m