• ベストアンサー

多分田村直美の曲

ポケモンの歌何ですが 新しい風に吹かれても 変わらないオレの夢 そう ポケモンマスター まだまだ世界は遠いって 地平線が教えてくれてるよ 的な歌詞の歌知ってる方 曲名教えて下さい

noname#131219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その、田村直美さんの「新たなる誓い」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://j-ken.com/category/all/song/169954_115467/ ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/pokemonraiko/aratanaru.html

質問者

お礼

回答有り難う御座います(∋_∈) これです!! 懐かしい~ これで落ち着いて眠れます\(+×+)/ 歌詞間違えてました…