• ベストアンサー

多分田村直美の曲

ポケモンの歌何ですが 新しい風に吹かれても 変わらないオレの夢 そう ポケモンマスター まだまだ世界は遠いって 地平線が教えてくれてるよ 的な歌詞の歌知ってる方 曲名教えて下さい

noname#131219
noname#131219

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その、田村直美さんの「新たなる誓い」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://j-ken.com/category/all/song/169954_115467/ ↓歌詞です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/pokemonraiko/aratanaru.html

noname#131219
質問者

お礼

回答有り難う御座います(∋_∈) これです!! 懐かしい~ これで落ち着いて眠れます\(+×+)/ 歌詞間違えてました…

関連するQ&A

  • 小学校の時に習ったこの曲を探しています。

    曲名が思い出せなくて困っています。歌詞は、部分的にしか覚えていません。その歌詞は...。 夢の無いあなたへ この歌を届けよう 広い世界にたったひとつの なんとかなんとか(歌詞不明)あなたへ です。歌詞自体は、短いと思いますが、3番まであったと思います。 私は、1978年生まれなんてすがわかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • 田村淳のANNで流れた曲

    さっき(23時30分過ぎ位)流れた曲の曲名を知っている方、教えてください!!ちょうラジオをつけたら流れていて、曲名は聞き逃してしまって…。男の人の声でした。歌詞ははっきりとは覚えていないのですが、『小さい頃は夢も大きくて、でも大きくなった僕らは…」みたいな感じだったような。歌詞がとても「いい!」と直感的に感じたので(笑)よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲をさがしています。

    この歌詞の曲をさがしています。 「僕の中の勇気が僕を追い越してく 限りなく戸惑いながら もう涙見せないきっとまた会えるから 夢が夢でなくなるときに 臆病な気持ちはいつでも 素直さを押しのけてく それでも 夢を捨てないで 忘れないで 新しい世界へと いつだって 飛べるはず (サビ→)流星が輝く空伝えたかったこと 聞きたかったこと 無くしては ならない譲れない 大切なものがある それは僕の中の勇気 どうしても譲れないもの」 これは1番です。 この歌にとても勇気づけられました。 曲名は「勇気」だった覚えがあります。 しかし検索しても見つかりません。 だれかこの歌を歌っている人を教えてください! お願いします。

  • この曲教えて下さい。

    歌詞 きこえてくる風のメロディー どこまでおいかけてゆく まだだれもみたことのない世界が いま僕をまっている という感じの歌詞です。 この曲名分かる方是非是非ご回答宜しくお願い致します。 ちなみに男性が歌っています。

  • 松原のぶえ 競馬ブックCM曲

    90年代だったと思うのですが、松原のぶえさんが歌っていた競馬ブックのCMで流れていた歌の曲名と、収録されているCDアルバム名が知りたいです。 間違っているかも知れませんが、歌詞が 「走る喜び 夢を乗せてく 輝いて風になる(風になり?) どこまでも」 だったと思います。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 20年ほど前に卒業式で歌った曲なんですが

    もとの曲名や作曲者がどうも分からず質問します。 歌詞の始まりは・・・ ある日 僕は 夢見た 大空羽ばたく夢を わら半紙にコピーされた歌詞を見つけまして、 曲名は「すだちのうた」ってあるんですけど、 一般的に有名な卒業式の「巣立ちの歌」とは違うんです。 結構好きな歌だったんで、まだ聴ける音源があればと探しています。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 有名な曲だと思うのですが・・・

    かなり昔の歌なんですけど、サビの歌詞が、「ずっと夢ーを見てーー、安心して-たー-僕はーー」だったと思います。エースコックのCMで使われてたような気がするんですが・・・曲名とアーティストが分かれば教えていただきたいな、と。お願いします。

  • 車のノアのCMで流れている曲名は?

    車のノアのCMで流れてる ♪せかいじゅうのだれよりきっと あつい夢をみて♪の歌詞の歌の曲名はなんでしょうか?返答おねがいします・

  • 静かに静かにおやすみ 夢の世界で~・・・という歌詞の曲

    とある曲を探しています。 歌詞で覚えているのは 「good night Baby」「愛しのベイビー」「静かに静かにおやすみ」 「夢の世界で自由に遊べ」 ぐらいです。何せ、私がまだ子供の頃に父が子守唄として歌ってくれていた 記憶があるだけで、ひどく曖昧です。 最近思い出し探してみたのですが、曲名がヒットせず、 しかし上記の歌詞はいくつかのサイトやブログで見かけるので 父が作った曲だとは思えません。 ディズニーの曲のようなイメージがありますが、 歌詞とリズム以外、本当に何も覚えていません。 もしかしたらこれじゃあないか、や曲名、アーティスト名 など何かお知りの事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探している曲があります!!

    「うたっておどろんぱ」という番組の中の、お弁当の数え歌みたいな歌を探しています。その歌の曲名と聞けるサイトがありましたら教えて下さい!途中の歌詞がたぶん「かわいいあの子は世界新記録 おひげが長いよ そんなバナナ~」でした。よろしくお願いします。カテゴリ、間違っていたらすみません

専門家に質問してみよう