• ベストアンサー

この曲教えて下さい。

歌詞 きこえてくる風のメロディー どこまでおいかけてゆく まだだれもみたことのない世界が いま僕をまっている という感じの歌詞です。 この曲名分かる方是非是非ご回答宜しくお願い致します。 ちなみに男性が歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あすなろ「Heart」 これじゃないですかね?

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なんて曲でしたっけ。90年代かな??

    男性ボーカルのバンドだったと思います。 歌詞は・・ 「雲になって海をわたりたい 「花びらを飾りたい~ 「明日のゆくえなど欲しがらない~ 「花になりたい~つむじ風になりたい~ こんな感じです。 曲はサビ部分以外は 結構字余りな感じの歌詞で、メロディで・・ ブームの「風になりたい」ではありません。 このCDが急に欲しくなりました。 誰かご存知の方 曲名と歌手名を教えてください。

  • 誰の曲でしょうか?教えて下さい。

    お世話になります。   少し前に有線で聞いた曲なのですが、外国の方がカタコトの日本語で歌っている感じで(日本の方がわざとそんな風にしているかもしれません)、覚えているフレーズは「いらっしゃいませ~」とか「カリフォルニア巻き下さい」、「広島焼下さい、売り切れです」みたいなちょっと変わった歌詞でした。 メロディーはラップ調でした。手がかりが少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。 回答お待ちしていますので、宜しくお願い致します。

  • 誰のなんていう曲でしょうか?

    女性の曲だったと思うんですけど、「あなたがいないことが寂しいんじゃなくて、あなたがいないと思うことが寂しい」みたいな歌詞が入っています。 とても印象的だったのですが、曲名やアーティスト、メロディさえも忘れています。気になって仕方がありません。 何か分かる方回答お願いします。

  • ずいぶん前のドラマ曲なのですが

    歌詞がうろ覚えなので曲名がわからないのですが、 こんな感じだったのですが 今すぐ会いに行きたい  ・・・・・時はいつか過ぎて もう一度めぐり合いたい  ・・・・・・・・ ・・・・ あなたと 友達みたいだね  少しずつ少しずつ 朝を待って いつの日かいつの日か 今すぐ会いに行きたい ・・・・ ・・・・←はメロディーしかわからない部分です こんな歌詞だったと思いのですが どなたかわかる方教えてくださいませ。 よろしくお願います。

  • 聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

    頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。 この曲名と歌手が知りたいです。 激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、 歌詞は 「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」 って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。 ・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 誰が歌っている曲でしょうか?

    誰が歌っている曲でしょうか? 「ハバネラ」のメロディで、トランスっぽい?ような近代的な音楽になっていて、男性ヴォーカルが日本語で「会いたい」を繰り返す歌詞の唄です。 曲名も「ハバネラ」じゃないんでしょうか? お心当たりのある方、情報が少ないですが教えてください。

  • 卒業式のこの曲を教えてください

    もうずっと昔の話ですが、小学校の上級生が卒業式で歌った曲がわかりません。 歌詞を書くので曲名を教えてください。 『君が休んだ時は 僕が君のうちへ 連絡届けた 思い出も浮かぶ』 または 『僕が休んだ時は 君がうちへ 連絡届けて くれたこともある』 そして 『ゆけ ゆけ 風のなかを ゆけ ゆけ 走りぬけて ゆけ ゆk 風のなかに 君の声が 呼んでいる』 と続きます。『呼んでいる』は繰り返します。 歌詞はところどころ違うかもしれません。 メロディーは憶えていて歌えるんですけどね。 よろしくお願いします!

  • なんて曲?

    こないだラジオで流れていたんですが、曲のタイトルを教えてください。男性の方が歌っていました。どことなく声が福山雅治さんに似ています。 歌詞の内容は一番は、草野球の9回裏の打席でファールフライでゲームセット・・・。2番は、若いカップルの話で、電話じゃ話せないということで呼び出して、車の中でいきなりキスをしたが「全然わかってない」と彼女に言われる・・・。このような感じの歌詞をメロディにのせるというより、早口で日記を読むような感じでスラスラと歌っていました。結構胸に響く歌でした。 もし曲名がお分かりの方がいましたらぜひお知らせください。よろしくお願いします。

  • 子供が園で教わってくる歌の歌詞

    幼稚園に行っている子供が教わってくる歌の歌詞や曲名、メロディーについて知っている方がいたら教えて下さい。 パパ、パパつよいつよいパパ 世界で一番強いパパ すてきな素敵なパパなんだ 歌詞の一部はこんな感じです。 よろしく御願いいたします。