• ベストアンサー

なんて曲?

こないだラジオで流れていたんですが、曲のタイトルを教えてください。男性の方が歌っていました。どことなく声が福山雅治さんに似ています。 歌詞の内容は一番は、草野球の9回裏の打席でファールフライでゲームセット・・・。2番は、若いカップルの話で、電話じゃ話せないということで呼び出して、車の中でいきなりキスをしたが「全然わかってない」と彼女に言われる・・・。このような感じの歌詞をメロディにのせるというより、早口で日記を読むような感じでスラスラと歌っていました。結構胸に響く歌でした。 もし曲名がお分かりの方がいましたらぜひお知らせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

馬場俊英さんの♪ボーイズ・オン・ザ・ラン ではないでしょうか? コブクロもカバーしています。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%7B%81%5B%83C%83Y%81E%83I%83%93%81E%83U%81E%83%89%83%93&b=&f=&n=ce7b085a9ab9af5db4857c4ecf629d4a%2F33072

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/music/baba/
mm628392
質問者

お礼

こんな時間に答えてくれてほんとにありがとうございました。確かに馬場さんの曲でした。こないだから悶々としていたのですがすっきりしました。 spiderthreadさん、ほんとにありがとです!