• 締切済み

無意識

授業中うとうとしちゃったときに いつも思うことがあります いびきかいてないかな 寝言言ってないかな 寝っ屁してないかな... 気になって仕方ありません (気にするくらいなら 寝ないようにすればいいだけのことなのですが) 特に寝っ屁のこと考えると 心配になります 少なくとも自分は他人がしてるの 聞いたことないですが、 もしやっちゃったら自分で気づくものなんでしょうか? 人と目が合うと 何かやらかしてしまったんじゃないかと 不安になります

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

寝屁で気づくかどうかですが、私の友人は全く 気づいていませんね。 布団の中からでも盛大に聞こえてきますが、 全然起きませんし、朝確認しても知らないと 言っています。 授業中ですが、私もよく寝たものです。 いびきがウルサイ、と隣の友人に起こされた ことは再三です。

回答No.1

周囲に、ニヤニヤやされてなければ大丈夫ですょ~ ・・てか、授業中は原則的に起きてましょう。 寝ッぺくらいはどおって事ないですけど、夢精とかには十分注意しときませう。