• 締切済み

タロット

お願いします タロット占いお願いします。 私には好きな人がいます。 しかしその彼には彼女がいます。 彼は私に対して気になるんだよね、と言ってくれましたが 彼には彼女が い るということで、私からの連絡は控えています 前まではしていたのですが... もう2か月くらい連絡を取っていないのですが 彼はもう私に対して何ともおもっていないのでしょうか? 彼の気持ち、今後が知りたいです。 彼とその彼女も最近別れたり 戻ったりを繰り返しています。 何を考えてるか分かりません。 私 1994年6月17日 彼 1994年11月8日 彼女 1995年1月18日

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.1

こんばんは 素人ですがタロットで占ってみました。 1-過去の状況  正義ー2つのことを掛け持つ 人気者 2-現在     塔ー突然の別れ 障害の多い恋愛 3-近い将来   力(ちから)ー大恋愛 相思相愛 強い絆 4-取るべき手段 太陽ー協力者を探すー友人など          スポーツが良い 子どのような無邪気さー明るさ 5-質問者さん  臆病で踏み込めない 過去を引きずる 真剣になれない    6-妨害     吊るされた男ー旅行はトラブル  友人とケンカ  中途半端な立場 7-最終結果   女帝ー喜びや安らぎがある関係 良い恋愛 女性上位が円満の秘訣                 結婚 妊娠 ★まとめますと 過去において、男性の方は人気者であり同時に2人の女性と付き合っていたかもしれません 又は彼女と質問者さんの間で揺れ動いていたことを示しているのかもしれません。 しかし裏表のない人間であり、悪い人では無さそうです。 現在において質問者さんは突然の別れで、この恋愛は障害が多いとも感じています。 しかし未来においては大恋愛に発展しそうです。 どうするべきかについては、友人の協力者を探し、好きな人に対しては明るさや無邪気さをアピールするとよさそうです。 何かのスポーツに誘ったりすると良いかもしれません。 質問者さんの心のなかでは臆病で踏み込めず、彼の過去のことも気になり、あまり真剣になれないようです。 現時点では旅行はトラブルを招きそうですので、旅行などはしないほうがよさそうです。 普通にどこかに遊びに行く程度で、旅行とは呼べないものは平気と思われます。 また友人とトラブルを起こすかもしれませんので慎重な言動が必要そうです。 ココは私の憶測ですが、彼の彼女は質問者さんの友人かもしれません。 それ故に彼と付き合うとなると、トラブルを招くことになるとカードは言っているのかもしれません。 最終的には質問者さんが行動を起こせば良い恋愛に発展しそうです。 その時は女性上位がうまくいく秘訣であるようです。 しかし同時に妊娠と出ていますので、妊娠しないように注意することが必要です。 ★現在の彼の彼女に対する気持ち 塔の逆さま 憎しみ 相手の嫌な部分が見えている 険悪で緊迫した状態 ★現在の彼の質問者さんに対する気持ち 審判 再会 苦難の末に結ばれる よりが戻る 告白のチャンス 自分の気持に正直に このことから彼は質問者さんに会いたがっていると思われます。 今は質問者さんに自分の気持を伝えたがっているのではないでしょうか。 占いですので参考程度にお読みください。