• 締切済み

タロット

お願いします タロット占いお願いします。 私には好きな人がいます。 しかしその彼には彼女がいます。 彼は私に対して気になるんだよね、と言ってくれましたが 彼には彼女が い るということで、私からの連絡は控えています 前まではしていたのですが... もう2か月くらい連絡を取っていないのですが 彼はもう私に対して何ともおもっていないのでしょうか? 彼の気持ち、今後が知りたいです。 彼とその彼女も最近別れたり 戻ったりを繰り返しています。 何を考えてるか分かりません。 私 1994年6月17日 彼 1994年11月8日 彼女 1995年1月18日

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.1

こんばんは 素人ですがタロットで占ってみました。 1-過去の状況  正義ー2つのことを掛け持つ 人気者 2-現在     塔ー突然の別れ 障害の多い恋愛 3-近い将来   力(ちから)ー大恋愛 相思相愛 強い絆 4-取るべき手段 太陽ー協力者を探すー友人など          スポーツが良い 子どのような無邪気さー明るさ 5-質問者さん  臆病で踏み込めない 過去を引きずる 真剣になれない    6-妨害     吊るされた男ー旅行はトラブル  友人とケンカ  中途半端な立場 7-最終結果   女帝ー喜びや安らぎがある関係 良い恋愛 女性上位が円満の秘訣                 結婚 妊娠 ★まとめますと 過去において、男性の方は人気者であり同時に2人の女性と付き合っていたかもしれません 又は彼女と質問者さんの間で揺れ動いていたことを示しているのかもしれません。 しかし裏表のない人間であり、悪い人では無さそうです。 現在において質問者さんは突然の別れで、この恋愛は障害が多いとも感じています。 しかし未来においては大恋愛に発展しそうです。 どうするべきかについては、友人の協力者を探し、好きな人に対しては明るさや無邪気さをアピールするとよさそうです。 何かのスポーツに誘ったりすると良いかもしれません。 質問者さんの心のなかでは臆病で踏み込めず、彼の過去のことも気になり、あまり真剣になれないようです。 現時点では旅行はトラブルを招きそうですので、旅行などはしないほうがよさそうです。 普通にどこかに遊びに行く程度で、旅行とは呼べないものは平気と思われます。 また友人とトラブルを起こすかもしれませんので慎重な言動が必要そうです。 ココは私の憶測ですが、彼の彼女は質問者さんの友人かもしれません。 それ故に彼と付き合うとなると、トラブルを招くことになるとカードは言っているのかもしれません。 最終的には質問者さんが行動を起こせば良い恋愛に発展しそうです。 その時は女性上位がうまくいく秘訣であるようです。 しかし同時に妊娠と出ていますので、妊娠しないように注意することが必要です。 ★現在の彼の彼女に対する気持ち 塔の逆さま 憎しみ 相手の嫌な部分が見えている 険悪で緊迫した状態 ★現在の彼の質問者さんに対する気持ち 審判 再会 苦難の末に結ばれる よりが戻る 告白のチャンス 自分の気持に正直に このことから彼は質問者さんに会いたがっていると思われます。 今は質問者さんに自分の気持を伝えたがっているのではないでしょうか。 占いですので参考程度にお読みください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • タロットや占いができる人お願いします!

    タロットや占いができる人お願いします!! 好きな人がいます。 三ヶ月ほどずっと連絡とっていて 二回遊んだのですが最近は全く連絡きません。 もう他に好きな人がいるのではないかと 考えてしまって不安ばかり募っていきます。 私はバツイチ子持ちなので気持ちを伝えることも なかなかできません。 何かアドバイスをしていただけたらと思います。 私、 1989.05.11 彼、1988.11.23 よろしくお願いします。

  • タロット占いについて

    こんにちは。。 私は根本的に占いは信じない人でした。でもなぜかいわゆる霊的なものを数回ハッキリ5回位?は見たことがあります。 それでもやっぱり霊や占いは信じない人でした。・・と言いつつも実際に占いとか見てしまうと、気にしてしまうんです。だから信じたくなかったんです。 1番は怖いんです・・。家の中に香典袋や香典返しなども置くのも嫌な位。。 何だか最近・・いえ、10年位身体の具合も悪く、運も悪い・・さすがに残るは占い?みたいな。。。 たまたまお友達が、タロット占いをやってもらったって聞いて、私も連絡したらすぐその日に占ってもらえました。 そしたら、こんな私が、こっち側の人(霊的)だと言われましたッ!(@_@;)ビックリです~ 何やら後ろの方がこっちに来いと。言わされてるって占い師の方がおっしゃって。 それもかなり私が霊感が強いと。。 こんな何にも信仰心もない超~怖がりの私が? あり得ないような色々な病気も、病院で治るようなものではなく、霊的なものだって。。。 私、まさかそんな事言われるなんて更ッ々思ってなくって、、、かなり引きました。。。 2回占ってもらっても同じ答え。 タロットだけではなく、占い全般信じていなかったのにショックですぅ~まぁ、簡単なメルマガ程度な占いはお遊びで見ていましたが・・ ちょっと本格的な占いやってこんなで・・。 1人悩んでいます(>_<) タロットやってる方、ご相談にのって下さい~~~。<(_ _)>

  • タロット占い 恋愛

    タロット占いの出来る方、よかったら見ていただきたいです。 約1年前から気になっていた男性がいて、進展もないので徐々に気持ちが薄れていましたが最近また見かけることがあったので頭に浮かぶことが増えました。 付き合いたい気持ちはないのですが、その人のことばかり考えてしまいます。 その相手は、私のことをどう思っていますか? お互い20代前半です。

  • タロットの占いサイトについて

    いつもお世話になっています。 最近、恋の悩みがあると、手軽にタロット占いのサイトで占ってしまいます。 ひどい時には一日置きくらい・・・。 依存症みたいになってしまっているのでしょうか。 自分でもカードを買って占ってみますが、恋の占いだとやはり一回しかまだやっていないし、妙に現状や私の気持ちが当たっているので次回やるにしても3ヶ月か半年後にしようと思って気をつけてますが・・・。 ここで質問したいのは、結構当たると評判のサイトでタロット占いをしていて、最初はすごい当たっていたのが、頻繁に占って当たらなくなったとして(例えば彼と険悪なカンジで別れ?みたいな時に現状=太陽、私の気持ち=魔術師だったり)、それも3ヶ月とか期間を開ければまた当たるようになるんでしょうか。 それともサイトのタロットはアテにするべきではないのでしょうか。最初はたまたま当たっていたのでしょうか。 どなたか詳しい方教えてください。

  • タロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

    タロット占いをされる方に質問です。 タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか? →例えばAさんの恋人との今後を占った。 占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。 占いの結果は「二人は別れる」になる。 →例えば占いをする人がBさんのことが好きである。 そのBさんが結婚することになった。 占いの結果は「破談」。 などなど別に占う人は占うときに 「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて タロットをシャッフルしてるわけではないが 「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら 結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか? 私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。 プロに占ってもらったとき 「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。 最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、 頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。 二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。 「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って 数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。 それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。 どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。 幸せなカードは一度もでません。 まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。 とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。 私もそこまで性格が悪くないので(苦笑) ただ気になって質問してみました。 タロットに感情は伝わるのでしょうか? (何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

  • タロットの占いについて

    こんばんは、初めての投稿です 2つ質問させていただきます よろしくお願いします [ 1つめの質問です ] http://krtarot.woman.excite.co.jp/ 上記のurl先では ・あなたの悩みの行く末 ・この人!と思える人とはいつ出会える? ・あの人に今、好きな人はいそう? ・結婚相手として、あの人はあなたをどう見てる? の、4つの占いができるようです いずれの占いも、結果のページには、 『再度占う場合は最低でも1日以上あけるようにしてください』 との注意書きがあります 仮に悪い結果が出たからといって、良い結果が出るまで何度も 占っていたのでは、信憑性に欠けるからなのだろうなと理解したので この注意書きは守っています ただこれは、例えば「あなたの悩みの行く末」を1度占って、 それを同日に繰り返し占うことをお勧めしていないだけであって、 その他の3つの占いも駄目ということではありませんよね? それとも同じ日に複数のタロット占いをするのは、 本来はあまりお勧めできないことなのでしょうか [ 2つめの質問です ] 気になる異性との恋占いで、例えば、 半年とか1年とか数年前にお付き合いをしていたけれど、 現在は付き合ってはおらず、しかも相手には両思いの恋人が いるような、もう完全に縁が切れてしまった異性のことを占った場合でも、 タロットは正確な暗示をしめしますか? 以上の2つです タロット占いに詳しいかたいましたら お返事をお待ちしています m(_)m

  • タロット占いと西洋占星術の解釈

    この前占いに行ったのですが、タロット占いと西洋占星術で占って頂きました。 悩みは、去年の10月の終わりに知り合って、12月半ばから付き合っていた彼氏がいました。 今年の2月終わりにメールを送っても返って来なくなり、電話をしても出なくて、やっと返って来たメールが「ごめん、仕事が忙しすぎて、余裕がなくて返せんかった。また余裕出来たら連絡するよ。本当にごめんね」と言われたので、安心して待っていたのですが、全然連絡が来ず、また心配になって来て、 4月の終わりに占いに行きました。 占い結果は、デビルのカードが何回も出て、彼は嘘をつく様な人じゃないから、相当仕事が忙しいんだと思うと言われました。あと連絡は来ると思うと言われました。 いつごろ連絡が来るかをみてもらった所、‟1”と出て、ある意味明日かもしれないし、1週間後、1カ月後、1年後の意味があるけど、1年は長すぎるからない。1ヶ月後の可能性が高いと言われました。 あと、女の人が光の玉の様な物を両手で持って差し出している様なカードが何回も出たので、1ヶ月後に連絡が来て、待たせたお詫びに何かプレゼントをくれると言われました。 それから2週間後くらいに彼から連絡が来ました。ちょっと早いなと思ったのですが…。 内容は別れ話でした。}「海外勤務になったんだ。あんまり日本に帰れないから会えなくなると思う。 僕よりもっと素敵な人が見つかると思うよ。遠い所から応援してるから頑張ってね」と言われました。 別れてしまったし、占いの結果が当たってないと思いましたが、 もしかしたら、海外から1年後に帰って来て、連絡が来て、あの時はごめんねみたいな感じでプレゼントをくれるっていう解釈の可能性はありませんか? タロット全然詳しくないのですが、逆位置のカードがあんまり出ていなかったので、悪い結果ではなかったと思うのですが…。転勤が多い仕事ですので1年で転勤になる可能性もあります。

  • タロット占いの占う期間は指定しても良いのか

     こんにちわ、最近タロットをはじめました。まだまだ知らないことばかりです。ご親切な、詳しい方、よろしくお願いします!!! タロット一般論でも、経験からでも、いろいろな意見を教えて下さい!  タロット占いで、占う期間を、指定して、占いたい時があります。 (占い類があたる当たらないは論外として、当たるという仮定でお願いします。) 持っているタロット占いの本、数冊にも、期間を指定して占う例は、何故ないのかも、疑問です。  例えば、「結末を知る」方法のスプレッドで、 「家が欲しい、この先購入できるのか」と占うのと、 「家が欲しいが、三ヶ月以内に購入できるか」と占うのと 「家が欲しいが、三年以内には購入できるか」とは、違いますよね。  一番知りたいのは、期間を三年とか、五年とか長く指定してもいいのか、占ったあとに、ふと疑問に思いました。  どの程度までOKなのか知りたいです。(過去記事を検索したところ、長い将来も占えるという人と、三ヶ月から六ヶ月という人もおりました。)  たくさんのタロット意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

  • タロット占いで当たるようにする方法

    こんにちは。 3週間前くらいに、タロット占いをやりはじめました。 本屋さんでタロットカード付のタロット占いの本を買いました。 でも当たってるようで、当たってないような気がします。 タロットで当たるようにするにはどうすれば良いですか?

専門家に質問してみよう