• ベストアンサー

初めまして。私は既婚者です。最近5年前の男の友人から突然連絡がきて久々に会いました。彼はしばらく話すと突然キスをしてきて抵抗してたのですが、そのまま体の関係を持ちました。それから毎日メールがきます。「好き」「会いたい」「彼氏だよ」「ずっと一緒いたい」としょっちゅうメールしてきます。会う時は体の関係を求める彼はやっぱりあそびですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

間違いなく体が目的です。 一度関係を持たれてしまったのでしたら、時期を見計らって「生理が遅れてるんだけど」って言ってみては?たぶん、すぐに連絡なくなるとおもいます。それならば、その程度です。

noname#161798
質問者

お礼

そ~ですよね! 言ってみます! やっぱり旦那が一番好きなので!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#172262
noname#172262
回答No.2

遊びに決まっているじゃないですか・・。

質問者

お礼

ですよね↓ わかってたんですが 誰かにハッキリ言って欲しくて…

• kamikami30
回答No.1

わからないけどきっとそうです。

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。やっぱりそ~ですよね。