• ベストアンサー

初めまして。私は既婚者です。最近5年前の男の友人から突然連絡がきて久々に会いました。彼はしばらく話すと突然キスをしてきて抵抗してたのですが、そのまま体の関係を持ちました。それから毎日メールがきます。「好き」「会いたい」「彼氏だよ」「ずっと一緒いたい」としょっちゅうメールしてきます。会う時は体の関係を求める彼はやっぱりあそびですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

間違いなく体が目的です。 一度関係を持たれてしまったのでしたら、時期を見計らって「生理が遅れてるんだけど」って言ってみては?たぶん、すぐに連絡なくなるとおもいます。それならば、その程度です。

noname#161798
質問者

お礼

そ~ですよね! 言ってみます! やっぱり旦那が一番好きなので!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#172262
noname#172262
回答No.2

遊びに決まっているじゃないですか・・。

noname#161798
質問者

お礼

ですよね↓ わかってたんですが 誰かにハッキリ言って欲しくて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

わからないけどきっとそうです。

noname#161798
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。やっぱりそ~ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    アルバイト先のお客様の既婚男性に恋を してしまいました。連絡先を聞かれて交換して最初は共通の友人と3人でご飯に行ったのですが、友人が転勤してからは2人で飲みに行くようになりだんだん好きになりました。この時奥様は妊娠されてました。LINEも交換してからはほぼ毎日していました。彼が酔っ払うと手を繋ぐようになり、そしてLINEで好きだと言われ、私も好きだと言ってしまいました。そして抱きしめられキスしたいと言われたけどそれはダメだと断りました。 急に連絡が減り気になったので、たまたま3人で集まる機会があったのでその時に彼氏ができたと嘘をつきました。彼は無反応でした。この時に彼のお子さんが産まれていたことを知りました。 奥様が妊娠中遊ぶ男の人が多いのは知っていますが彼もこれに当てはまると思います。 毎日きてた連絡も正月明けから急に減り、自分からはそれまでほぼ連絡をすることもなかったので疎遠になってきています。少し連絡をとっても前より本当に冷たい感じがします。 私はまだ彼が好きで忘れられません。今までキスも体の関係も一度もありません。ここ1カ月会ってもいません。 彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか? バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。

  • セックスはしたけど、付き合えない女の子

    こんばんは。 今、僕には付き合っていないけれど、体の関係がある女の子がいます。 僕は28で、彼女は24です。 同じ職場で、部署は違いますが、毎日一回は顔を合わせています。 現在は、知り合って8ヶ月くらいで、連絡を取り始めて5ヶ月です。 彼女には最近まで彼氏がいましたが、その関係が冷めきっていたのと、お互いに興味があったことで関係が始まりました。 それまでは手をつないだり、キスをするくらいでしたが、最近彼氏と別れたこともあり、体の関係を持ちました。(なんとなく流れでお互いそうなった感じです) これまでに僕は何度か告白していますが、「まだ彼氏がいるから」という理由で断られていました。 別れたことを聞き、もちろん告白しましたが、「別れたばかりでまだ気持ちの整理がついていないから」と断られました。 最近ではたまにうちに泊まりにきて、寝ています。 それでも告白は受け入れられず、一番最近の断り文句は、「連絡を取り出して、ここまでの流れが早すぎて、このまま流れに任せて付き合うとあとあと後悔しそう」 というものでした。 しかし、僕からするともう半年を数えそうなほど一緒にいるのに、ここまでの流れが早い?という疑問が浮かぶ感じです。 「いやそれもう脈ないんじゃない?」 と言われてしまえばそれまでなのですが、僕は彼女を愛しているし、付き合いたいと思っています。 しかし、どうにも彼女からは言葉以上に気持ちが伝わってこなくて、よく分からなくなってしまいます。 僕が無理矢理一方的に体の関係を持っているわけでもないですし、週に2、3回は二人で会っています。 彼女に他に男がいるかは分かりませんが、前の彼氏は5年付き合っていて、その間浮気をした事はなく、それっぽい関係になったのも僕が初めてらしいです。 5年ぶりのフリーを楽しみたいのかもしれないし、僕をキープして僕以上の男が現れるのを待っているのかもしれません。 彼女としては、今はすごく気楽な時期だと思います。 久々のフリーだし、自分を好きな男もいる状態で、他の男も探せるし。 でも、僕はひどく不安な状態です。 ここまできて、やっぱり付き合うとかじゃないと言われると、これまでの時間はなんだったの?となって、悲しいです。 なにか、現状を打破する一手はないでしょうか? 結構落ち込んでいるので、ネガティブな意見は勘弁して下さい。

  • こんにちは。22歳女です。

    こんにちは。22歳女です。 私はある男性44歳の方と、知り合いになってその後、向こう側の誘いでデートも何度かしました。一緒にいると楽しいし、大切にしてくれてると感じるし、毎日連絡もくれます。私に比べるとかなり大人だし、プライベートから仕事まで色々とアドレスもしてくれ、頼りになります。 そしてある時、「ずっと一緒にいれる?」とか、「他の男と遊ぶなよ」「心配だ」と言うことを、頻繁に言ってきます。彼は既婚者だし、体の関係を持ちたいとも思わないし、束縛もされたくありません。でも一緒にいて、自分が成長できる相手だと思うので、遊びにいったり連絡したいと思います。つまり、彼にはいつまでも頼りがいある男友達であっていてほしいのです。でも彼は私と付き合いたいし、女としてしか見れないといいます。でも私に好きな人が出来れば教えてと言います。 彼は、片思いは嫌というタイプなので、付き合いを拒めばもう彼との関係は終わるのでしょうか?彼女にならずにうまく付き合っていくにはどうすればいいですか?

  • 元カレと男友達。(長文です)

    4年間付き合った彼に将来が見えない、とフラれました。 すごくラブラブだったのでショックで毎日泣き続けました。 しかし少し経ってその元カレから連絡が入るようになりました。 最初は嬉しさもあり普通に対応していたんですが、別れたのにどういうつもりなのかと聞いてみたところ 「やっぱり淋しい。けどまだまた付き合いたいかはわからない」、とのこと。 私は「中途半端な気持ちならもう連絡を取ってくるのはやめて」と告げしばらく連絡は止まりました。 そんなある日、男友達と飲みにいくことに。 彼はよく連絡をくれるよい友達、といった仲で元彼の相談などをしました。 しかしその飲みに行った帰りに 抱きしめられてキスをされました。 その時かなりボーッとしてしまいました。 彼から「ホテル行く?」と聞かれて「うん」と答えてしまい、彼と体の関係を持ってしまいました。 多分彼氏と別れて相当淋しかったのでこんな事をしてしまったんだと思います。軽はずみにホテルに行ったことを後悔しています。 でも正直体の関係を持ってからちょっと好きなのかな?なんて思ったりもしてしまいます。 でも所詮すぐ手を出す相手なんて遊びですよね。友達を一人失った気がして残念です。 元彼からは最近再び携帯メールが来るようになり、いまのところ普通に返しています。 男友達とも以前と同じ様な態度でメール交換してるところです。 あの事には触れていません。 私は正直元彼と戻りたいな、と思ってたんですが、男友達と体の関係を持ってしまったことにより元彼への気持ちが少し薄まりました。 今は男友達自分の事をどう思ってるのか気になるのと同時にメールをよこしてくるのに ハッキリしない元彼にもモヤモヤしています。 自分でもどうしたいのかどうしたらいいのかわかりません。 結局私は元カレからも男友達からも都合がいい女なんでしょうか。

  • 本命と遊び

    最近仲良くしてる年下の男の子がいます。彼と知り合ったのは 仕事関係です。週に2回だけ一緒になります。 知り合ってすぐに「絶対落としてみせる」と笑いながらいっていたので 遊びかな?って思って軽く流していました。何度か仕事場で会ううちに 家が近くともあって一緒に帰るようになりました。 そして先日寝てしまいました。彼が遊びのつもりだったらしつこく その後するとウザがられるだろうと思い、連絡もこっちからは しませんでした。が、それから2日して連絡がきて「冷たいよね~ 連絡くれなくて・・・」と言われたので「気を使ったんだよ」と いって彼の反応を少しみてみようと思いました。 それから毎日彼からメールがきました。仕事場で会っても私は 普通に接していました。今度はなかなかプライベートで会ってくれ ないといじけてるメールがくるようになりました。 その後結局又ダラダラと体の関係を続けることになっています。 といっても彼からほぼ毎日連絡がきます。でも、本気でつきあいたい と思ってくれてるのか?それともただこのままエッチする相手として 利用されるだけなのか?それが解らずです。なんだか怖くて 素直に彼をそれを聞けないんです・・・・・ これって男心からするとどうなんでしょうか?

  • 元彼との関係のことで悩んでいます。

    元彼との関係のことで悩んでいます。 4ヶ月付き合った彼氏に振られ,3ヶ月間お互いに連絡を絶っていましたが,ついこの前私から久々に会えないかとメールしたところ,体の関係だけを求められました。 その彼氏と付き合っていたときは,私が奥手で2回ほど体の関係を拒んだことがきっかけになり,友達に戻ることになりました。 一度も体の関係がないまま別れたのですが,別れた直後は私に復縁したいという思いがあり,何度か復縁を迫りました。 その後3ヶ月間はお互い連絡を絶っていて,ついこの前久々にメールをしたところ,復縁するかどうかはわからないけど人肌恋しいし,会う時は体の関係を持ちたいと思っていることは覚悟してきてほしいと言われました。 付き合っていたときには無理に誘うことも無く,真面目なタイプの人だったため,驚いています。 私は復縁したいと思っていますが・・・どう対応すべきでしょうか・・・。

  • 男性にアドバイスもらえると嬉しいです

    男の方にアドバイスいただきたいです… 好きな人がいます。 出会って2ヶ月毎日連絡とって毎週2人でデートしてますが、まだキスもしてません。 彼は肉食系で最初からアプローチしてきてましたが、最近はとくに積極的です。 でも彼には彼女がいるので、私は完全に遊びなのです… 関係を断ち切れる勇気が私にあればいいのですが、 気持ちが大きくなって、それができずにいます。 やっぱり曖昧な状態で関係を持ちたくないし、深い関係は断ろうと思ってますが、 彼を失うのもこわいです。 できたら今の状態のまま、あと少しだけでもいたいです… どうやって伝えたら、関係を持たずに一緒にいられますか? お手柔らかにアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 付き合うのは無理・・?

    2つ下の女性に恋をしている26才の男です。本気で好きで仕事も手につかない状況です。しかしその女性には5年の遠距離彼氏がいます。4ヶ月近く恋人未満の関係を続けています。 遊ぶと毎回、朝仕事が始まる寸前まで一緒にいます。キスや体の関係もあり、遊びに行くと毎回手をつないでいます。告白はしました。ここまでくると自分に気があり、付き合ってくれるものだと思っていました。しかし彼氏がいるからと断られています。 何度か「ちゃんと他の女性を見ないとだめだよ」とか「もし見れないなら2人で遊ぶのをやめる?」とかを言ってきます。「友達としてならこれから先も会おう」と言うのですが、毎回キスは絶対でHは無くても抱き合って寝ています。これは友達って呼べるのか疑問です。自分のことを好きとは言ってくれず、「嫌いじゃない」と言います。共通の男友達のことは「好き」だと言うのですが・・。遊びの誘いはほぼ自分です。 一度自分と遊んだり、連絡するのは迷惑かどうか聞いたところ、自分と遊ぶのは楽しいし、連絡も迷惑じゃないと言います。迷惑なら「遊ばないし、連絡もしない」と言っています。でも「他を見れないのなら遊ぶのを考える」と言います。はっきり言って絶対見れません。でも好きな人の前では「ちゃんと見るよ。」と言ってしまいます。 このような関係を続けていき、いつかは付き合えることができますか?

  • どこまでが彼氏という?

    私は一緒にデートするような男友達がいてキスやそれ以上の関係になりました。ペッティンまでした仲です。 彼からキスしたりしてきました。 彼につきあってほしいと言われてないです。 遊びに行ったとのもまだ数回だし知り合ったばかりです。 それもあるのかなと考えます。 この場合彼氏とか交際しているというのでしょうか? どこからが彼氏、彼女だといいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

このQ&Aのポイント
  • PC付属のリカバリーディスクを使用して、リカバリーを試みる方法について教えてください。
  • ThinkCenter M720sで起きた「Error1962」の問題を解決するために、リカバリーディスクを使用する方法を教えてください。
  • Lenovo製のデスクトップPCで「Error1962」が発生した場合、リカバリーディスクを使用して問題を解決する方法について教えてください。
回答を見る