• ベストアンサー

要求されます

彼女からクンニを要求されます。 ですが私はあまりしたいと思えません… むしろしたくないです。 彼女の方はよく私の下を舐めてくれます。 私は自分が出来てないからやらなくていいと言ってるんですが 止めようとはしません。 やはりやってもらったらやるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.3

私の彼も余りしてくれませんよ。お願いするとしてくれるのですが、もう一つ好きではないのかなぁと思っていたら、膣内に舌を入れる行為が疲れるのだ言い出しました。正直、膣内に舌を入れられても あんまり感じないのでクリだけで良いと伝えたのですが、それでも自分から自発的には一度もないので、好みな前戯ではないのだろうと最近は諦めました。 私はフェラしますよ。変だと思われるかもしれませんが、彼のモノが愛おしく感じます。気持ちよくなってくれる事が不思議と嬉しくて私自身の気持ちが満たされます。口内射精も生理中は我慢させなくて良くて便利ですね。 ただ…今は割り切っていますが、こちらがオーラルをしていて、して貰えないジレンマが無かったかと言うと嘘になります。して貰えない事が寂しいようなと言う感じが強いです。 フェラはしてあげたい無償の愛情だはあるのですが、して貰えば気持ち良いのもわかっている事ですし、前戯のバリエーションとしたては有効なのもわかっていますからね。何よりして貰えれば快感より嬉しい気持ちの方が勝ると思います。 もし、彼が気持ち悪くて嫌だと言ったとしても、私は彼にフェラする事はやめませんよ。私が好きでしてる事ですからね。 どうしてもダメなら彼女に キチンと伝え話し合いを。ピロートークから離れて通常の時に面と向かって真面目に話すと良いと思います。大切な事ですからね。 生理的にダメな人はダメですしね。女性に出来ない人も居るのだから、男性にも居るのは当たり前です。 人の食べかけた物を口に出来ない人もザラに居るのと変わりないと思っています。 私には過去、自分は気持ち悪くてできないけどフェラはして欲しい。と言う男性がいたのですが、セックス以外でも自分本位の自己中心的な考えで、優しさも薄い人でもあり、フェラの件も引っ括めて嫌になり別れました。この人の事でフェラが大嫌いになり、以後 フェラは出来るだけ拒否のスタンスを取り続けていました。一瞬のトラウマでした。 色々あって 今の彼になってから平気になりました。それから…オーラルが嫌なら指でのテクニックを磨かれてはいかがですか。 私の彼は段々と上手くなり、力尽くの刺激でもなく 本当に時間かけてくれて こちらがしたくなり我慢できなくなるところまで引っ張られます。ですから、彼自身好きでやっている、俺は早漏気味だからここで感じさせないと つまらないから…と言ってくれていても十分に頑張って感じさせてくれてる実感もあるのでクンニがなくても こだわり続ける気持ちがないのだとも思います。 互いにフェラとクンニをバーター取り引きのような感覚でいくのはやめて、切り離して考えた方が良いと思います。これを基本にすると話が前に進まないような気がします。 同じ女として個人的にはしてあげて欲しいですよ。クンニして欲しいって女性から言うのは勇気もいったでしょうし、理解してあげて欲しいのですが、そこで拒絶されると言う事は愛されてないような気持ちになってしまうのが女なのです。セックスで愛情を計るのが女です。 一緒にお風呂に入って 貴方が彼女の部分を納得できるところまで綺麗に洗ってあげてから、お風呂場でクンニ…というのはダメですか?やはり生理的にダメなら何をしても無理でしょうから、キチンと悪いんだけどと伝えて諦めて貰うしかないですね。彼女がどうしても理屈でなく納得出来ない場合は、最終的に別れるのは目に見えてますから、そこは相性だと思って割り切るしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

してほしいことをしてあげるのが優しさではありませんか?私の妻はこうしてほしいと あまり要求はしてきませんが自分としてはストレートにこうしてほしいと言われた方が はっきりしていいと思ってます。クンニに抵抗あるようですが彼女さんはセックスそのものに 満足しているんでしょうか?してあげることでさらに満足度が上がるんでしたら頑張って してあげた方がいいと思うんですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫌々されるくらいなら、して欲しいと思っていても、されない方がマシだと思いますが・・・。 この年(40代)ですので複数の男性と経験がありますが、全ての男性がしていた訳ではありませんでした。 女性性器はその構造上、男性性器よりも不潔になりやすいですし男性が汚くなく感じ、したくない気持ちは十分に理解できます。 指を使われたらどうでしょうか? かなりのテクニシャンになったら、その彼女も不満は言わないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニを要求してくる妻

     40代前半の男性です。妻は30代で、週1回くらいのペースで性行為をしています。  ところが困ったことに、妻はどういうわけかあそこを舐められるのが大好きで、Hが始まると2~3分くらいでクンニをせがんできます。今まではHしているうちのほんの数分くらいだけでしたが、ここ2~3年は性行為をしている時間の9割以上はクンニをしているような感じになっています。私もそれ自体は嫌いではないのですが、いくらなんでも毎回20分以上もクンニをし続けていると顎(あご)が痛くなってくるし、のども痛くなってきます。それに妻は愛液の分泌も多い方なので、多分かなりの量の愛液を飲んでいることになっていると思います。  そこで質問ですが、女性の液をたくさん飲むことで私の体に問題は生じないでしょうか。別に妻は性病を持っているわけでもなく健康体なので問題はないと思いますが、やはり女性器にも雑菌はあると思うので少々気になります。また、最近はクンニだけでなく、アナルを舐めることも要求されており、時々要求に応じると物凄く興奮するようです。さすがにアナルは菌の巣窟だと思うのでなんとか舐めないで済ませたいのですが、そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか。私の妻だけの性癖なのか、女性は全般的にそうなのか、いずれにしてももう少し普通のセックス行為をしたいと思っています。本当は69をして自分のも舐めてもらえばいいのでしょうが、私はかなりの早漏なので、それをするとすぐに出てしまいセックスが不可能になってしまいます。かといってこれほど舐められるのが好きな妻の要求を断るのも可哀相だし、困っています。  みなさんはHをしている間は、どのくらい妻(彼女)の性器を舐めているものでしょうか。ご意見をいただけたらと思います。

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 要求は

    こんにちは。 セックスの時女性のほうから要求すると、”じゃまくさい”と、思いますか? レス5年ほどで、1年前から復活したのはいいのですが、”つぼ”を分かってくれてないし、愛撫の仕方が、1箇所ずつで、気持ちよくなってきたら”ここも”と、要求するのはだめ? 気持ち良かったら要求しないのに・・ じぶんは”舐めと要求えば、舐めてあげるのに、私が舐めて”と言ってもぐずぐず。。。。 気分がさがってしまう。。 私は気持ち良くならなくて、いいの? 愛されていないの? だんだんとまた、セックスするのがイヤになってきてしまっつた 話し合いできる人ではないし、、なんでも「ごめん。俺が悪いねん。」の一点張りで何が悪いのか、そのために、どうして行くのがいいのか。など考えない人です。 口では、好き。愛してる。とか言のに。 どういう、心理なのでしょう? 長くなりましたが、お願いします。

  • 彼がセックスのたびに「お前の舐めたい」と言ってクンニを要求してきてその

    彼がセックスのたびに「お前の舐めたい」と言ってクンニを要求してきてそのたびに断ってるんですが… 男の人ってそこまで舐めたいもんなんですか? 汚くないですか??臭くないですか?? そこまで気になるならお風呂入ってからでもいいからお願いとまで言われてしまい… 今までこんなこと言う男いなくて正直困ってるんですが、次会ったらもう断れない気がします。 お互い20代半ばです。 ちなみに彼のを舐めるのは大好きです。

  • 何を要求してる?

    挨拶だけをメールで毎日のように送ってくる人は何を要求してるのですか?ちょっと言葉不足ですが・・・。私なりに考えたところ、自分に気を持たせようとしてるのではないか?て思います。 ※詳しく言うと・・・  チャットで4,5回くらいしか話し(会っ)てない人(男性)にメルアド教えてといわれ、私自身メールするほうではないので(用件等があれば送ったりする程度)、その旨を伝え交換しました。最初挨拶だけが入ったメールが来たので、めんどくさいなと思いながらも私も挨拶だけのメールを返信しました。その日から毎日挨拶だけのメールが来るのです。。。一体これは何を要求してるんですか?要求と言われればもちろん、メールの返事ですがチャットで話したほうがメール代も浮くし、なんでメールなんか・・・と思います。やはり私に気を持たせるためメールしてるのでしょうか?

  • 要求に対して言い返すのと、受け流すのとでは…

    要求に対して言い返すのと、受け流すのとでは… 今度友人とライブに行くことになったのですが、 この友人が、ライブに参加するにあたって、 細かい要求をしてきます。 普通の友人であれば、「ライブ行こうね!」 「じゃあ、待ち合わせは○時に~」くらいで 済ませる所を、 いちいち、こうすべきだ、とか、こうしてね、と 要求してくるのです。 (ちなみに私は、友人に要求は一切していません) さきほども、そういった内容のメールがきたのですが、 (まだ返信していません) 反論する(自分の意見を言う)のと、 受け流して、当日は従わないのと、 どっちが良いでしょうか? いちいち反対意見を言っていたら、大人げないですかね? (ライブに行く前にもめたりするし) ここは、軽く、「ハイハイ」と言っておき、 適当に流して、その要求を聞き入れない事が 良いのでしょうか? もしくは、要求のメールはスルーして 他の話題のメールにのみ答えるとか…。 これら以外でも構わないので、 あなたの、うまいかわし方を教えてください。 お願いします。

  • 彼が嫌なことばかり要求する

    彼とのエッチは幸せだし好きなんですけど、嫌だって言ってることを要求されて困っています。受け入れてあげたいと思って、嫌なのをがまんして言うことを聞くと、後々までその話をするのがすごく嫌です。「本当はよかったんじゃない?」とか言われて、嫌だって言っても分かってくれません。 顔に射精されて(すごく嫌だった)、口にちょっと入っちゃったのをしつこく「どんな味だった?」「どきどきしたでしょ?」と言ってきたり、目の前で自分で一人エッチするように要求したり、エッチの後はだかのまま目の前で「気をつけ」の姿勢で立たせて胸とかじろじろ見られたりします。嫌がると「俺のこと好きじゃないのか」と拗ねます。 嫌だってことをわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか。彼のことは受け入れたいけれど、生理的に嫌なものは嫌なんです、

  • 大家からの要求

    以前大家からの修繕の要求でお世話のなったものです。今度は大家がベランダから一切の植木を無くせ! と要求してきました。植木も数を減らし、3~4鉢ほどです。ベランダの水漏れがあってから修理するまでの間気をつけなくてはと思い、水をあげるときは洗濯機の中でやり、水が切れてから受け皿の上に置くというふうにしていました。下からの苦情はありません。なのに大家はとにかく植木は全部無くせ!と怒鳴ってきたので泣く泣くすべて人にもらっていただきました。植木は退かしましたが、納得がいきません。こういうのは不当な要求ではないのでしょうか?

  • 要求吠えを直したいのですが

    ダックス(オス)で7才くらいの犬を嫁ぎ先の室内で飼っています。 嫁いで1年で子供ができ、産まれるまでは働いていたので吠えられる事もなく良かったのですが、犬が1階で留守番をしていて、私はほとんど2階ですごしていて、1階に降りてきてほしいと要求します。 昔は数回ですが犬が一人になると2階へ連れてきたりしていたので、それを要求しているのかもしれません。 親の人が飼っているので日ごろの要求吠えは親の人が要求に応えてしまっているので直りそうにありません・・・ 私への要求吠えは無視していますがなかなか直りません。 耐えられなくてコラッと怒ってしまうのが駄目なのかもしれません。 吠えていない時に降りたりもしています。 このまま続けていて直るのでしょうか?子供も寝ているので早く直したいです。 意見をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼の要求

    付き合って5ヶ月の彼がいます。 彼から告白され、1ヶ月で彼の激しい要求でHをしました。 自分も承諾してからの行為なので不満はないのですが、 それ以後もともかく要求が激しいです。 体調の悪いときなどもわかってくれず、求められます。 無理やりということはないのですが、できないときはふてくされ 怖いくらいになってしまいます。 私としては体調が悪いときは気遣ってほしいし、H以外のいろいろな事を して彼と同じ体験をしたり、意見の違いを楽しんだりしたいです。 たまには2人で出かけたりするのですが、なんだか次のHのために 仕方なく付き合うという感じです。 彼と話し合っても好きだからHをしたいの一点張りで平行線です。 彼の興味はHの事ばかりで話題も少なくなり、みじめな気分になってしまいました。 どうしたらこんな状況を打開できるでしょうか? 今後もわかってくれなければ別れることも考えています。

このQ&Aのポイント
  • 市民税都民税特別徴収税額通知書を見方を解説します。
  • 収入によって支払う税金が記載されている市民税都民税特別徴収税額通知書の見方について質問があります。
  • 給与所得や所得控除について理解ができないため、アドバイスをお願いします。
回答を見る