• ベストアンサー

要求されます

彼女からクンニを要求されます。 ですが私はあまりしたいと思えません… むしろしたくないです。 彼女の方はよく私の下を舐めてくれます。 私は自分が出来てないからやらなくていいと言ってるんですが 止めようとはしません。 やはりやってもらったらやるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_anmc
回答No.3

私の彼も余りしてくれませんよ。お願いするとしてくれるのですが、もう一つ好きではないのかなぁと思っていたら、膣内に舌を入れる行為が疲れるのだ言い出しました。正直、膣内に舌を入れられても あんまり感じないのでクリだけで良いと伝えたのですが、それでも自分から自発的には一度もないので、好みな前戯ではないのだろうと最近は諦めました。 私はフェラしますよ。変だと思われるかもしれませんが、彼のモノが愛おしく感じます。気持ちよくなってくれる事が不思議と嬉しくて私自身の気持ちが満たされます。口内射精も生理中は我慢させなくて良くて便利ですね。 ただ…今は割り切っていますが、こちらがオーラルをしていて、して貰えないジレンマが無かったかと言うと嘘になります。して貰えない事が寂しいようなと言う感じが強いです。 フェラはしてあげたい無償の愛情だはあるのですが、して貰えば気持ち良いのもわかっている事ですし、前戯のバリエーションとしたては有効なのもわかっていますからね。何よりして貰えれば快感より嬉しい気持ちの方が勝ると思います。 もし、彼が気持ち悪くて嫌だと言ったとしても、私は彼にフェラする事はやめませんよ。私が好きでしてる事ですからね。 どうしてもダメなら彼女に キチンと伝え話し合いを。ピロートークから離れて通常の時に面と向かって真面目に話すと良いと思います。大切な事ですからね。 生理的にダメな人はダメですしね。女性に出来ない人も居るのだから、男性にも居るのは当たり前です。 人の食べかけた物を口に出来ない人もザラに居るのと変わりないと思っています。 私には過去、自分は気持ち悪くてできないけどフェラはして欲しい。と言う男性がいたのですが、セックス以外でも自分本位の自己中心的な考えで、優しさも薄い人でもあり、フェラの件も引っ括めて嫌になり別れました。この人の事でフェラが大嫌いになり、以後 フェラは出来るだけ拒否のスタンスを取り続けていました。一瞬のトラウマでした。 色々あって 今の彼になってから平気になりました。それから…オーラルが嫌なら指でのテクニックを磨かれてはいかがですか。 私の彼は段々と上手くなり、力尽くの刺激でもなく 本当に時間かけてくれて こちらがしたくなり我慢できなくなるところまで引っ張られます。ですから、彼自身好きでやっている、俺は早漏気味だからここで感じさせないと つまらないから…と言ってくれていても十分に頑張って感じさせてくれてる実感もあるのでクンニがなくても こだわり続ける気持ちがないのだとも思います。 互いにフェラとクンニをバーター取り引きのような感覚でいくのはやめて、切り離して考えた方が良いと思います。これを基本にすると話が前に進まないような気がします。 同じ女として個人的にはしてあげて欲しいですよ。クンニして欲しいって女性から言うのは勇気もいったでしょうし、理解してあげて欲しいのですが、そこで拒絶されると言う事は愛されてないような気持ちになってしまうのが女なのです。セックスで愛情を計るのが女です。 一緒にお風呂に入って 貴方が彼女の部分を納得できるところまで綺麗に洗ってあげてから、お風呂場でクンニ…というのはダメですか?やはり生理的にダメなら何をしても無理でしょうから、キチンと悪いんだけどと伝えて諦めて貰うしかないですね。彼女がどうしても理屈でなく納得出来ない場合は、最終的に別れるのは目に見えてますから、そこは相性だと思って割り切るしかないですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

してほしいことをしてあげるのが優しさではありませんか?私の妻はこうしてほしいと あまり要求はしてきませんが自分としてはストレートにこうしてほしいと言われた方が はっきりしていいと思ってます。クンニに抵抗あるようですが彼女さんはセックスそのものに 満足しているんでしょうか?してあげることでさらに満足度が上がるんでしたら頑張って してあげた方がいいと思うんですが・・・。

回答No.1

嫌々されるくらいなら、して欲しいと思っていても、されない方がマシだと思いますが・・・。 この年(40代)ですので複数の男性と経験がありますが、全ての男性がしていた訳ではありませんでした。 女性性器はその構造上、男性性器よりも不潔になりやすいですし男性が汚くなく感じ、したくない気持ちは十分に理解できます。 指を使われたらどうでしょうか? かなりのテクニシャンになったら、その彼女も不満は言わないと思いますよ。