• ベストアンサー

座禅

明日学校がおやすみです。 試合が近いので 明日座禅しに行こうと思うのですが どこかないですか? 住まいは千葉市です! なるべく午前中にできればと思います! できれば無料。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

千葉といえば成田山新勝寺でしょう。 http://www.naritasan.or.jp/taiken.html#ajikan 最初は予約が必要なようなので朝8時にいけるか聞いていけそうなら 10時にいってみてはどうでしょう?

michy262
質問者

お礼

これから成田山にて座禅します ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1