• ベストアンサー

大阪で座禅できる場所?

座禅をしてみたいのですが大阪市内でできる場所ありますでしょうか?それともやはり京都に行ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 天王寺では座禅できるところがいくつかあると聞いていますが詳しくは分かりません。 ここにのっていたので参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hori/travel/play/play38_oosaka01.html
asahi0011
質問者

お礼

ありがとうございました。