彼からの連絡が途絶えました

このQ&Aのポイント
  • 3度目のデートの直後とその日の内にメールのやり取りがあり、それ以降連絡がありません。今日で連絡が途絶えて5日目です。彼が結婚している不倫の関係であり、私が彼を好きになってしまったことに自覚があります。彼との関係は良くないと言っていたのに、好きだと答えてしまいました。
  • 自分の恋愛関係について話し、相手の家庭や過去の恋愛関係についても聞いていました。しかし、彼が嫉妬することを知りながら他の男性の話や最近の関係の話をしてしまいました。デートの終わりまで仲良くしており、帰宅後のメールも感情的な内容だったため、彼と今日をやり直したいと思っていました。
  • しかし、2日3日連絡が取れなくなったことは珍しくありませんでしたが、今回は連絡が途絶えたままです。彼は冷静になって興味をなくしたのか、他の男性の話を聞かせたことがまずかったのか、自分から催促しているように感じさせたり重いと思われたくないため連絡できないのか分かりません。彼は過去の不倫相手とも自然消滅した関係だったそうですが、自分が好きになるとどうなるのか不安です。男性心理を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からの連絡が途絶えました

3度目のデートの直後とその日の内にメールのやりとりがあり、それ以降連絡がありません。 今日で連絡が途絶えて5日めです。 こんなに間が空く事が無かったので不安になっています。 所謂彼が結婚している不倫の関係なのですが、私が彼を好きになってしまったと自覚したのがこの3度目のデートでの事でした。 それまでは「こんな関係は良くない」と頑なに言い続けていたのですが、愛しいと感じてしまい、僕の事が好き?と言う問いに正直に好きだと答えてしまいました。 好きと言う自覚が無かった事と、50代と30代と年齢差があり、何となく安心して日頃の自分の恋愛関係の話をしたり、相手の家庭や今までの恋愛関係の事をあけすけに聞いていました。 相手が嫉妬するのを知っていて、他の男性の話、つい最近関係を持った話まで聞かせてしまいました。 その日もデートの終わりまで、仲良くしており、帰宅後のメールも感情の籠ったもので、もう一度今日をやり直したいくらいだと言っていたのに・・ 2日3日と空く事があってもメールも電話も頻繁にあった人です。 冷静になって興味を感じなくなったのか、他の男性との話を聞かせたのがまずかったのか。 自分からメール等は催促しているように感じさせたり、重いと思われたくない為、踏み切れません。 今まで、不倫した人たちとは一人一人関係が長かったそうです。(常習犯です。) そう言う人たちとどうやって別れたの?と聞いたら、だんだん連絡を取らなくなって、自然消滅かな。と言っていました。まさか自分が好きになると思わず聞いた事なのですが、今の状況を考えると早速捨てられちゃうのかな。と思い当ってしまいます。 いけない事なのは充分承知しています。 けれど、その人に惹かれてしまったのは事実です。残念な事かもしれませんが・・ キツイご意見よりも、男性心理を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#228896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大した経験はしていませんが、出来る限りの回答をします。 >男性心理を教えて下さい。 これは一口では言えません。男性によって考え方が違いますから。 私の場合は、相手に恨まれたりするのが嫌なので、嫌われるように持って行ったりして、振られるように努めます。 >自然消滅かな。 と常習犯の彼が言うのですから、連絡が来ないということは、数回の付き合いの中で、自分の好みとは判断せず、自然消滅を狙っていることは、おおいに考えられます。 50代と30代ということですが、不倫においては普通の恋愛以上に年齢差は関係ありません。 不倫は、普通の恋愛と違い、相手から連絡来なくなっても、思い切って自分から連絡するというような危険な手段は取れません。従って、長く連絡が無かったら諦めた方が良いと思います。 不倫は社会的には恥ずべき行為ですから、ちょっとまずいことになったり、気持ちが離れだしたら、清く身を引く方が、後々を考えれば賢明だと思います。 あなたは、不倫体質ですか? 内容から察するに、独身の男性より、既婚男性が好きなように見えます。 そうで無ければ、ここは綺麗さっぱり忘れて、独身男性を探す方が良いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫は初めての事でした。けれど、若い男性にない知性や優しさに夢中になってしまい、今後は同世代の独身男性に目を向けられるか自信がありません。 何とかして軌道修正したいとは思うのですが・・。

その他の回答 (1)

• ri-sansin
回答No.2

50代男性です。 経験者です。 多分、奥さんにばれたか、愛人にばれたか、でしょうね。 私の場合は、愛人にメールをチェックされて精算させられました。 他に考えられることは、彼氏は、匂いに敏感では? 私の場合は、若い女性とベッドインし、クンニをしたら、ワキガであることが、判明し、勃起しませんでした。 他に、女性が会いたいと言っていながら、デート時のホテル代とか全く払わない女性は、引きますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後連絡が来ました。参考にさせていただきます。