• ベストアンサー

“Could be :O”とは、どういう意味ですか

ツイッターで、“Could be :O”と書いてあるのは、どういう意味でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

:○ は顔文字です。日本の顔文字とは違って横向きにするのが英語の顔文字の特徴です。 最初の:は両目で、○は口を表しています。顔を左に倒してみると口を大きくあけるように見えませんか? という訳でこの絵文字は「叫んでいる」ということになります。 Could beと二つあわせると 「そうかも~~!」って感じでしょうか。

kamayen
質問者

お礼

顔文字ですか。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

そうかもね(・o・)

kamayen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。