• ベストアンサー

4日分の食糧冷蔵庫なし

今度四日間、動物の保護で食糧各自持参のキャンプにいきます。鍋と火はあります。 私はアレルギーも多くお肉お魚は食べないのでカップ麺などは無理です。 思いつくのは、キャベツと小麦粉を持参してお好み焼きくらいですが、(カレーは時間かかりすぎかと)、キャベツが冷蔵庫なしで4日持つものでしょうか? なにかオススメの持参できる食糧があれば教えてください。

noname#209301
  • 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

たまねぎ ジャガイモは常温でも1ヶ月以上持ちます 豆や海藻などの乾物もいくらでも持ちます。 米や麦も 虫さえわかなければ充分持ちます。 味噌醤油も常温保存可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました。なんだか楽しそうですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

暖めるだけで食べられる「レトルト食品」が何種類も売られてますけど?。 ↓ http://ranking.rakuten.co.jp/daily/204836/

質問者

お礼

ありがとうございました。こういうので植物性の探す手もありますね。

• comattania
回答No.1

非常食がいくつも市販されています。4日くらい生ものが無くても、人間は死にません。

質問者

お礼

いざとなったらそうします。