男性の恋愛観についての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の貞操観念と男性の恋愛観について質問します。
  • 男性が「結婚相手は処女がいい」と言う意味や真意を知りたいです。
  • 自分の堅苦しい恋愛観に変化を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の貞操観念と男性の恋愛観

20才女です。 男性の方に質問させてください。 「男は結婚相手は処女がいいだなんて思わないよ」 「経験は沢山積んどいたほうがいい」 これを成人男性が口にするとしたら、どこまでが真意でしょうか。 友人男性(20代後半)の言葉、プレイボーイの台詞を全て間に受けるつもりはないのですが...汗 今まで男性と付き合う度、 ''好きな人に我慢させてまで勿体ぶらなくてもいいはず。でも結婚するまで大事にしたいし、後悔するかも...。'' と悩み、本当は遊びたい気持ち?も臆病に押さえつけられてズルズルしてきました。 自分の堅苦しい恋愛観に、何か感化されるものがあったらと思って質問しました。個人的な考えで構いません。回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

私も同意見ですよ。 そう思ってきましたし、実際に体の関係に至らなかった彼女もいますよ。 相手は怒ってましたけれど。というか、なんでHしてくれないのって泣きながら言われた時は、理性で抑えるのが大変なくらいでしたから。 でも、貞操感って、人に決められることじゃないんですよ。自分で持っている感覚なんです。 相手とずっと一緒にいたくて、肌を重ねたくなるくらい好きな相手が目の前に現れたら、その時に決心すればいいのです。 質問者サンのご友人は、たくさん経験があったほうが楽しいし、Hも楽しめるという感覚の持ち主なだけ。それも、誰からも責められることじゃないけれど、その感覚を人に押し付けることでもないんです。 もしかしたら、将来質問者サンが好きで好きで好きでたまらない方が現れて、体を重ねてもいいと思うかもしれないですよね?その方と結婚されて、お子さんを設けられるかもしれません。 しかしながら、結婚まで至らないかもしれないのです。 これだけは、正直どうなるのか分からないのです。 堅苦しい恋愛観ってなんでしょう? 誰と比べての話なんでしょう? 質問者サンと同じ様な恋愛観をお持ちの方と、会ってすぐに体の関係を求めるような方と、どちらと一緒にいるのが落ち着かれるのでしょうか? それと同じくらい、好みの問題なんですよ? 質問者サンご自身が後悔されることのないようにだけ、よく考えて結論を出されて下さい。 でも、そういう女性、私は好きですよ。 体の関係が持てないのは少し寂しい気もしますけれど、待ちに待ったその瞬間が来たら、今までのどのHより素晴らしい次官になると思います。 焦らずに頑張って!

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きで好きでたまらない人がおんなじように自分のことを好きになってくれたら、linely_babyさんのおっしゃるように肌を重ねる気持ちにも簡単になれる気がします。 でもその後に必ずしも結婚や出産がある訳じゃなく、、それがなくてもいい経験だった!と思えるようになるには、しっかり自分を持つことが必要ですね。 回答に加えて温かい言葉にうるっと来ました。慌てず気長に考えて行こうと思います!

その他の回答 (14)

回答No.15

2つの観点から回答します。 まずはじめに、相談者と成人男性に告げられた台詞から読み取れること。 すでに処女ではないと判断して口説いているか、処女だと推測して口説いているか。 どちらとも取れますが、結論は相談者を口説いていることだと思います。 次に、投げつけられた言葉によって相談者の気持ちが揺れたものだと推測して回答していきます。 理想は結婚する男性と初体験を迎えたい。けれど、気になる男性に抱かれてみたい衝動がある。 これはまったく思春期の女性であれば正常な反応です。 それを本能のまま突っ走る人もいれば、理性で抑える人もいます。 そのジレンマがストレスとなり悩むものです。 悩みを解消するには思いのまま行動することです。 しかしながら、その行動によって新しい悩みが生じる可能性は大です。 欲を捨てれば悩みがなくなります。欲求を満たそうとすれば悩むものです。 これは表裏一体であって、時間をかけて噛み砕いて理解することで中和することもあります。 ここで題目の「女性の貞操観念と男性の恋愛観」ですが、女性は最後の恋でありたいと願うものです。 男性は、女性にとって最初の理想の異性でありたいと思うものです。 現実では、好きになった人が経験済みであってもなくても関係ありません。 好きになってしまえば、許してしまうものです。 そこで、闇雲にセックスをすることをすすめている訳ではありません。 そういう悩みをすることは実に重要で、処女を捨てることは簡単です。 結婚するまで大切にする意志を貫くのであれば、好きなことに抱かれたいという思いの中間を取って、婚約した人であればセックスを許してもいいというのも選択肢の一つかと思います。 初体験をするにあたり、子供を作る予定がないのであれば避妊は絶対必要です。 相手がプレイボーイの場合、不特定多数の女性と寝ているため感染症などを患っている可能性があります。 充分注意が必要であり、リスクがあることも忘れては成りません。 よい恋愛ほど、心が苦しくなります。その体験はお金で買えない財産になります。 導き出したこたえから正論はありません。 自分の信じる道を歩み事で、成功したと感じるときもあれば失敗したと感じることもあります。 でも、ずっと信じる道を歩き続ければ、時間がかかっても目的地にたどり着けるものです。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口説かれているといった認識が残念ながらその時の私になくて、、ですが、それまでの恋愛で頑なに拒否してきた自分の信念は揺さぶられました。 そうなんです、、 どんな方法をとっても性病などの健康被害や妊娠の可能性はゼロにならないんですよね。それで例えば結婚の予定もない男女が性交渉することは無責任に思えて自分は絶対にそうなりたくないと理性では思っていたんです。 でもこれからお付き合いする男性の理解を得るのは難しいんだろうなと思います。 信じる道を歩き続ければ時間がかかっても目的地にたどり着く、という言葉大事にします。ただ頑なに拒否する理性を信じるのも、感情の方を信じるのも自分を信じることだと思うので、ゆっくり考えながら歩いていこうと思います!

回答No.14

男は出すだけ・・・。 女は受け止めて、育てなければならないかもしれない・・・。 セックスは突き詰めれば、子孫繁栄のための行為だから重い言い方をすれば、男性はヤリチンでなければ、その遺伝子を残せない、女性は一つの精子さえ受け止めれば、それでいいわけですから、当然、男女での価値観の違いは出ると思います。 女性は、少ない交わりの中でも強い遺伝子に巡り逢えばそれでいいし、男性は数多くの女性と交わって子孫を残そうとします。男性目線で、セックス(子孫繁栄)を語れば、あなたの友人の言葉が「真意」に近いと思いますが、秩序ある社会を築こうとしている人たちからは反感をかうことになるでしょうね。 > 女性の貞操観念と男性の恋愛観について・・・。 一括りで答えを出すのは無理だと思います。自分の価値観を大切にして恋愛をしていけばいいだけのことです。この件に関しては、人の意見など何の意味も持たないのですから聞くだけ無意味です。 処女にこだわる男性は少ないと思いますが、だからと言って、ヤリマン?>「経験は沢山積んどいたほうがいい」と思っている男性も少ないと思います。自分の彼女にしようと思う女性が、お股の緩い女だと先が思いやられるし、勘弁してくれって思いますね。 ※ 処女を必要以上に守ることは無いとは思いますが、だからと言って誰にでも股を開くような女性にはなってほしくないですね。難しい問題です。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問する以前から、答えは一つにできないのは分かっていましたが、ホント難しい問題ですね。 女性としては、寛容な男性を求めて体を許すのも正解かも知れませんが、お互い立場がちがうから相手が分かったところで解決できる問題じゃないのかも知れません。 今から男の人に担当を交代してもらうのはできないので、汗 生物学的にでなく社会的に素敵な女性になる努力を個人でしようと思います(^^;)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.12

ただしたいからする という人も居れば 付き合っていれば自然とそうなる という人もいるし 付き合っていても結婚するまでは・・・という人もいるよね。 >「男は結婚相手は処女がいいだなんて思わないよ」 >「経験は沢山積んどいたほうがいい」 >これを成人男性が口にするとしたら、どこまでが真意でしょうか。 >友人男性(20代後半)の言葉、プレイボーイの台詞を全て間に受けるつもりはないのですが さぁ・・・その人にしか真意はわかりません。 私個人的には処女だろうが非処女であろうが気にしません。 自分(私)も童貞ではないしw 結局はその人の考え方なんじゃない? 自分がどう思って行動するか・・・・だからさ。 20歳超えてるのだから 自分の行動に責任持てれば それで良いんじゃないかな。 恋愛の仕方は人それぞれ違うんだから、こうでなければいけない という事はない。 自分が後悔しないように行動すれば良いよ。 結果的に後悔する場合もあるだろうけど、それはそれで経験に繋がるから。 って絶対後悔しない人はいないから(Hに関してじゃなくてもね) 自分が結婚するまでは・・・・と思ってるなら それはそれで良いんじゃないかな。 ただ・・・相手がそれでOKしてくれる人かどうか。 極論を言えば 質問者様とH出来ないのであれば  他でしても 質問者様が良いと思うかどうか・・・だよ。 やっぱり好きな人とは Hしたいとおれは思う。 質問者様と同じような考えの男性とお付き合い出来れば良いね。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後悔しても経験に繋がる、っていい言葉ですね。自分が決めて失敗してもそれでいいと思える度胸を養いたいです! 質問の言い回しを反省しています。ちゃんと好きな人ができたらHしたい気持ちになることは今まで人並みにあったんです。でもその一方でそんな自分を後悔したことがあります。 失敗しても得るものはあったと思える恋愛ができるよう頑張ります。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.11

「男性」でひとくくりにしない方がいいですよ。 特に女性の貞操観念に関わる価値観は偏見も含みますが男性がモテル男かモテナイ男かで 180度ちがいますから。その男性の口にしている事は確かにプレイボーイが言いそうなセリフですね。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分の持つ恋愛観も違えば、相手に求めるものも変わるし、平均を求めても仕方ないのは分かります、、 aho0xffさんのおっしゃるように、私もプレイボーイだから友人はそういう考えなのかな、と思いました。笑

noname#161910
noname#161910
回答No.10

あなたはここで一番聞きたい事は何なのでしょうか? この男の台詞が真意かそうでないかという事? それはその男を知らないと何とも言えないけど、 そもそも倫理観や道徳心の無い人間というのは男女ともこの世に存在するから、 そういう奴らに言わせれば真意かもしれない。 あと一つはくどき文句でしょう。 いずれにしても、内容自体、まともな人からみればおかしいし間違ってる。 本当の恋とは、肉体関係を持たなくても心と心で繋がっているし通じるものです。 「好き」や「愛してる」と言葉にしなくても以心伝心するものです。 あなたは【本当】の恋・恋人を知らないし、出会ってないんだね。  >自分の堅苦しい恋愛観 別に堅苦しくないと思う。 今はマスコミ等おかしな情報が流れているから騙されているだけで 貞操観念のきちんとしている人は「目立たないだけで【いるんです】」。 あなたの流され易い性格(?)や不安がっている姿に 隙を狙ってつけこんで来る男もいるだろうから 何より『自分に自信を持って』下さい。 世の風潮がどうであれ、 【多数決が正しいわけじゃないんだから】全く不安がる事はないのですよ!!            今のあなたに一番問題なのは、            周りの台詞に惑わせれて【自信】を持っていない事だと思う。 因みに言っておくと、周りから尊敬されるほど誠実で性格も肩書きも良い男性から 処女じゃないという理由で交際及び結婚を断られた女性知ってるからね。 まともな人はいちいち言わないけど、いざって時はきちんと自分の意見言うし、 同じくまともな女性を求めているんですよ。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 足りないのは【自身】 本当にその通りです! 行きずりでHして失敗しても全くめげない友人がいて、(勿論そうなりたい訳じゃないんですが、)自分は間違っていないとか、間違えても立ち直る強かさも必要だと思ったんです。 一方で自分を大切にすることが正しいようにも思えるようになりました!なよなよしてますが、芯はある方だと思っています。 マイノリティだからって負けちゃダメですね、誠実で尊敬されて肩書きも良くてこの人だ!と思える人を探してこのまま自分みがきに励めばいいかなと思いはじめてきました。笑

回答No.9

他の人の意見に左右されることはありませんよ。自分が思うならその通りにしたらいいです。 ただ、今の世の中、性の若年化にあり結婚まで処女というのは少ないです。 若い時期なんだから自分の思うようにやってみればいいと思います。 ただやりすぎて後悔することもあると思うし、そのリスクも大人として考えた上で やりたいようにやってみたらどうですか? 処女がいいとかそうでないとかは、その男性の考え方なのでその人によって違うし。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の好きなようにやることが魅力なのは分かるんですが、あるかも分からないその後の代償が怖いですね。 まずはもう少し自分を強く持てるようにします!

noname#161878
noname#161878
回答No.8

所詮他人なんだから、別に「真意」と言うほど大した事はないと思いますけど…。 じゃあその男性が沢山経験した女を選ぶか?と言われたら、たぶん「No」だと思いますし。 そうでも言って女性に「そんなもんなんだ」と思わせないと…ねぇ?(笑) 「沢山経験した方がいい」なんて言い方は、プレイボーイが仕掛ける巧妙な罠ですよ。 ビッチか処女か言われれば、大半の男性は「処女」ですよ。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに相手の男性の言葉には悪意?を感じたのですが、そんな考え方が一般的だったら恋愛をためらわなくていいのになーと思ったんです。笑 大半は結婚相手は自分で初めての女性がやっぱりいいんでしょうか... 参考になります。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.7

こんにちわ 私(男です)の意見です。 >「男は結婚相手は処女がいいだなんて思わないよ」 >「経験は沢山積んどいたほうがいい」 私的には違うかな~^^;沢山=軽い女ってイメージがあります。 特に年齢と経験人数を比較しちゃうとえ?今までの交際最長○か月ですか・・・みたいな友人女性もorz また、処女に関しても10代20代30代・・・とその年代によって間隔が異なるかと・・・。 10代20代だと「初めてを大切に・・・」だと思いますが、30代とかになると「結婚するまでしないタイプか?そもそも今まで結婚する気になる交際が無かったor結婚するところまで続かない欠点があるのか?」とネガティブ且つ相手が警戒する状況を作るケースを今までの見聞きした中で感じたことがあります。 他の回答者さんのお礼内容にも気になる点があったのでコメントさせていただきます。 >初めて付き合った人に「最初から好きじゃなかった」とフラれた過去があります。それ >でも男性は体を求められるのかと感じてからずっと踏み切れず、、 初めてってことは多分10代ですよね?10代の男子は「早く童貞を卒業したい」とか「性行為への興味」が優先し易い年代です。 また、男の場合は風俗等の水商売があるように性行為=必ずしも愛情があるとは限りません。 私も男なので発言してて悲しくなりますが、愛情があって性行為をするカップルが大半だと思いますがそうでないカップルも・・・><。 好きかどうか、愛情があるか、大切にされているか・・・その辺りを「この人なら」って思える相手と性行為をするならばそれは大切な経験なんじゃないでしょうか。 >母は「付き合って3か月も経つのにエッチしてないの?!そんなんだから垢抜けないんじゃ >ない」と年頃の娘に説教するような人で、16318782さん同様堅すぎる貞操観念を問題視 >しています。でも娘はこんなふうになってしまいました、汗 正直私はこの親の思考嫌いですね^^; 交際年月=セックス許可ならば愛情も何も・・・って感じかと。 垢抜ける・・・質問者さんのご両親はビッチであるほど垢抜けていると言いたいんですかね(苦笑)まぁ間違いとは思いませんがビッチ=誰とでもセックスしそう=浮気、不倫の常習犯ってイメージですね。私の感覚として・・・。 この点で言えば質問者さんに「経験はたくさん積んだほうが・・・」って男性が言ったら「俺とセフレになろうぜ」って言われていると思った方が良いと思います。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験ある素敵な女性と、軽い女は紙一重ですね、汗 少し語弊?を生んでしまいました。 母は「彼氏ができたらお父さんはショックだろうけど怒ったりはしないから、好きにしなさい」 「他の若い子が自分を好きにしてるのに、あんたは真面目すぎてかわいそう」 「自分が楽しければいいと思いな」とも言っていました。 母は、親のことや世の中のことを気にして、娘が簡単に自分を捧げられないことを分かって気を軽くしようと言ったんだと思います。 私があの言葉をあげたのは、自分の貞操観念が両親の厳しい教育で養われたと思われるのが嫌だったからです。 24saijinさんのおっしゃるような大切な人を次こそは見つけるよう努力します!

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.6

そういう常識は育った環境により異なります。 女性は肌を見せてはいけない。 堕ろしてはいけない。 一度結婚すると離婚できない。 他人の子供を産んだり、sexするのは重罪で死刑クラス という国もあります。 日本では女の貞操観念が減少しています。 「男は結婚相手は処女がいいだなんて思わないよ」 「経験は沢山積んどいたほうがいい」 この辺は裏を返せばビッチなので、ただのやり目的。 恋愛やH対象、愛人や風俗には向いているが、ピュアな男性にはお断りです。 処女でも40歳処女だと、性格に問題があるのでは? と疑われますが20歳なら問題ないです。 処女じゃないとわかれば、そこでおしまいという男もたくさんいます。 あまり経験豊富すぎだと、「初めて」の刺激がなくつまらないからです。 この「初めて」というのは処女だとかだけでなく、初めてのキス 初めてのディズニー、初めての水族館・・・ なども含まれます。 もし結婚し、子供ができた場合、本当にそれ俺の子?という疑惑が生じます。 あまえ経験豊富なんだろ?だれの子だよ?DNA鑑定してくれよピッチ! なんて言われれば傷つきますよね? 逆にあなたも男性側が、経験豊か、20人以上の女とやった。 風俗などによく通っている。 携帯にほかの女の電話番号がたくさん。 じゃ嫌でしょ? それと同じです。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 育った環境によってちがう、もっともです。では今の自分の周りに適応しなくては、という考えもあれば、自分のペースに合わせてのんびりしてもいいんですよね。 好きな人の「初めて」なら、水族館もディズニーランドも貰えたら幸せだから、私も自分の「初めて」はもうちょっととっておいてもいいかなと思いました。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.5

>「男は結婚相手は処女がいいだなんて思わないよ」 >「経験は沢山積んどいたほうがいい」 処女という言葉にこだわるから本質が見えてこないのでは ないでしょうか? 過去に真剣な恋愛を経験したなら、そこにセックスが 介在してたとして、それは肯定されるべきことだと 思います。 なので、言いかえれば、過去に真剣な恋愛をしたことが 無い人がいいなんて思わないよってことが真意じゃないでしょうか? そういう、真剣な恋愛であれば、経験として悪いものでは ないはずです。 ところが、これを読み違えて、処女は恥ずかしいことだなんて 思い、適当な人と、適当な恋愛をして、処女でなくなれば、 一人前みたいに思ってる人がいるのが問題だと思います。 経験も数が多けりゃいい、みたいに思って、内容の 薄い恋愛を繰り返してる人も真意からかけ離れてると 思いますね。 >''好きな人に我慢させてまで勿体ぶらなくてもいいはず。 >でも結婚するまで大事にしたいし、後悔するかも...。'' >と悩み、本当は遊びたい気持ち?も臆病に押さえつけられてズルズルしてきました。 あなたはまだ若いですから、焦る必要はありません。 いい加減な気持ちで、とか、流されて、とか、そういうセックスは やはり慎むべきでしょう。 しかし、本当に好きな人ができた時、あなたの中に そう言う気持ちが生まれてきた場合には、自分に 素直になればいいのではないでしょうか? 快楽におぼれてもいけないし、かといって、かたくなであれば いいというものでもありません。

dryplum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 快楽におぼれるのもかたくなでありすぎるのもよくない、本当にそうですね。 焦る必要はないという言葉に安心しました。自分の中では「もう二十歳」だったのですが、「まだ二十歳」と思って余裕を持ちます! 回答参考にします!

関連するQ&A

  • 貞操観念

    初めて質問します。 しかも長文で失礼します。 タイトルにもあるように、相談内容が生々しく思われる方もいらっしゃると思うので予めご了承ください。 私は今年21歳になる学生です。 これまで過去にお付き合いした方が2人いますが、いずれも肉体関係には至っていません。 そして現在付き合ってから4カ月経過した4歳年上の彼がいますが、付き合ってすぐに遠距離ということもあってデートにも行ったことがありません。 ですが、毎晩電話したり、ビデオ通話していて、これまでケンカしたり、寂しいこともありましたがなんとか良好な関係のままでいて、将来的には結婚する予定です。 (まだ2人の中だけですが。) そんな彼と今度初デートすることになりました。相手がわざわざ会社にお休みを頂いて会いに来てくれます。 念願のデートですし、今まで電話やビデオ通話でしか繋がらなかった分、非常に嬉しいです。 そこで、タイトルにもありますが、私の中で彼と付き合ってからずっと悩んでいることがあります。 私は幼い頃から婚前交渉はしてはならないと言われ育ってきたので、なんの抵抗もなく、SEXは入籍後に旦那さんとだけするものだと思っていました。 しかし私は幼稚園の頃から、早熟だったのか、知らない間に自慰行為を覚えていましたし、快感を覚えてましたし、中学高校の時には性欲も高まり、ネットで動画を見るわ、知識も豊富になるにつれ中いきを覚えるわ、、、。 正直女性として生まれてきたことが本当に苦痛でした。 性欲は強いけど、親に言われた通り女は結婚まで貞操を守らなくちゃいけない。 別にSEXが不潔だとか、自慰行為が不潔とかは全く思ってません。むしろ大好きで、愛している人とならいろんなことをしてお互いが幸せに、気持ちよくなれるのなら積極的でいたい、と思いますが、、、 世間一般でも、男性が経験豊富だとどちらかというとステータスがありますが、女性の場合例えお付き合いしてる人としかSEXがなかったとしても、ヤリマン、アバズレ、公衆便所と疎まれます。 (実際、膣って産道でもありますから、私の赤ちゃんが父親以外の男性が通るのは嫌だなと思っています。 ちなみにお付き合いする時は、「私は婚前交渉したくないんだ。○○君のことは大好きだから、そういうことがないから嫌いだとか誤解して欲しくない。」と断ってきて、相手も高校生、そして2人目は大学1年だったこともあってか、私の意見を尊重してくれました。本当に今でも感謝しています。) ですが私だってSEXしたくてたまりませんでしたが、婚前交渉はいけないことだと我慢して理性で押さえ込んでいました。 しかし、2人ともお別れして、そして現在遠距離の彼ができてから、考えがゆらんできました。 こんなに苦しい思いをお互いにしてまで我慢することなのか? とか、 周りの友達、兄姉も結婚してから身体の相性が合わないってしったら、それこそSEXしなくなるよ、ひどかったら離婚もあるし、婚前交渉しても悪いとは思わない。 といいます。 現在付き合ってる彼も私の考えを尊重してくれていますが、今となってはどちらかというと私の方が大好きという気持ちと、性欲があいまって我慢できなくなってきています。 初デートで初エッチなんてことも躊躇していません。それまでにちゃんと信頼関係を構築してきましたので、ある人にとっては展開が早いと思われるかもしれませんが、これまで我慢していた分が来てしまっているのか、より深くコミュニケーションをとりたい気持ちです。 処女なので、多少の怖さもありますが、一つになりたい気持ちでいっぱいです。 しかし長年親に言われ続けてたせいか、自分は非常に悪いことをしてしまうではないか。 とか、 私の姉も今の私と同い年まで貞操を守っていましたが、(母親まで面識があります)婚約を交わしていたので男性とSEXして、より関係が深くなったそうですが、3年後に別れを告げられました。 こういうこともあって、非常に男性に疑心があって、彼と付き合いたてのころは、「私が性欲が強いのをいいことに"結婚"を引き合いにしてSEXしようとおもったら間違いだからね!」と念押ししていましたが、彼は、それを否定して、続けて私がこういう思いをして処女を守ってきたのに、自分が童貞でないのを申し訳ないとも言われました。 確かに未来のことは誰にもわかりません。 例え私が守ってきた処女を捧げた後に彼から別れを告げられても日頃会えない分、寂しい分、抱きしめて欲しいのです。もちろん避妊はお互いにします。 相談というより心の内を吐き出してしまいましたが、私の質問は以下の3点です。 (1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。)

  • 性欲があります><

    性欲があります>< 私はまだ経験がないのですがSEXがしたくでたまりません。 一人ではよくしてるのですが・・・ しかし今まで自分の体に自信がなかったりこの人とはSEXしたくない と思ったりで未だ処女です。 最近知り合った外国人の彼(プレイボーイ)とSEXしない?みたいな ことになりました。私は彼のことが好きになっていましたがまだ出会って 間もないし、プレイボーイに処女の相手はさせるのは申し訳ないと 思い断りました。彼とはもう会えませんが今更、やっぱりしたかったと 後悔と性的欲求が抑えきれない毎日です。 こんな恥ずかしい私はおかしいでしょうか?

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 男性は・・・

    結婚相手が処女でなければイヤですか? 26歳の♀です。幼稚園からずーっと女子校で、この歳になるまで恋愛感情を持ったのは女性だけでした。この夏、生まれてはじめて好きな男性が出来ました。彼も結婚したいと言ってくれています。昨日、はじめて彼から体の関係を求められました。でも怖くてお断りしました。処女ではないからです。しかも、処女を無くした相手が5歳も下の女の子なのです。正直に言った方がいいのでしょうか?男性はそんなこと気にしないのでしょうか?彼女との初めての時、随分乱暴にされて自分でもビックリするくらい出血しました。その時は彼女が喜んでくれたのがうれしくて、これでいいと思いましたが、今となればすごく後悔します。彼とSexしても、出血なんかしないだろうし、処女じゃないことがわかってしまう。わけを聞かれたら、と思うとすごく落ち込みます。処女じゃない、しかも女性とそんなことがあった女は、やっぱり引かれちゃうのでしょうか?

  • 処女を売るので貞操を捨てたい

    生々しい話すみません。 ずっと22処女に悩んできたのですが、風俗などのお店で捨てることに決めました。 友達の知り合いの子が、処女を風俗で捨てたと聞き 非処女になったというワードになびいてしまいました。羨ましいくて、何より私自身が余計に処女なのが恥ずかしくなりました。 もう私の周りに処女はいません。 流れでやった、浮気楽しい、野外、乱行、ワンナイト、やりチンと、色々です。何故私だけ何もないのか… それはそういった淫らな行為に抵抗というか、拒否感があるからです。結ばれる相手でもないどこぞの男に、容易に股を開いてあられもない声を出して、はしたないと感じてしまいます。実際引きます。 男性も結婚相手に、キスもしたことのない処女は荷が重すぎるでしょう。絶対めんどくさいでしょうね。 とにかくもう恥ずかしすぎて、大人な行為をしたことがない・セックスの快感を知らない・自分だけ男の体を知らなくてお子ちゃまだなと 涙が出てきます。話に混ざれないし 悲しいんです。 皆おっぱいが大きいし、少し話がそれますが 豊胸もしたいんです… Bしかなくて、こんな幼児体型誰も相手にしてくれません。なので、風俗で働いたらそのお金でDぐらいの巨乳にしたいんです。その費用のこともあるし、一石二鳥かなと… こんな真面目すぎな古くさい考えの喪女を誰も引き取ってはくれないです。だから、皆みたいに若い時を遊んでみたい。ただでさえ汚い体なのに年取ってからじゃ、もっと醜くなります… 周りはぴちぴちな体で経験できているのに、今のうちに捨てたい 遊びたいです。でも自分の性格上、自分ではあり得ないことをしようとしてるからなかなか動けません。 この邪魔で厄介な考えをごっそり抜き去るにはどうしたらいいですか。 どうか教えて下さい… 因みに彼氏・旦那という存在ができるわけがないので、後悔とかいうものはありません。 適当に捨てたと言ってこんな私に悲しむ人もいないということです。

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 恋愛と貞操観念について

    20代、大学生の男です。 僕の周りでは、男性も女性も、大学生までに童貞・処女でなくなるのがいいと思っている人が多くて驚きました。皆さんどう思いますか? 結婚を考えているならまだしも、男性は結婚する気もない、ただSEXしたいだけの人達ばかり、女性は結婚は考えているようですが、男にだまされて恋愛ごっこをして一喜一憂、当たり前のようにSEXして、あげくは「いい人生経験になった」などと言って開き直る。 人間だって動物なんだから、こんなもんでしょうか。 人生観、道徳観が同年代と全く合わず、これから周りとうまく付き合っていく自信がありません。

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 初めて投稿します、よろしくお願いします。 わたしには今、お付き合いしている男性がいます(わたしは28歳、相手は26歳)。 恥ずかしい話ですが、わたしは今の今まで経験がなくて処女でして・・・つい最近からホテルに行くようになりました♪ お相手の男性もあまり経験は無いということでしたが、とても大事にはしてくれていたんですけど・・・わたしがどう反応していいもんだか分からなくって、マグロ状態です(汗)恥ずかしいし、あんまり相手を直視できないし、体を触られたら触られたでくすぐったいし(汗) 相手は“可愛い♪”だとかなんだとか言ってくれますが、いつまでも何もしないのももったいないので、男性はどういうことをされたら気持ちいいかとかご意見聞かせてください! あと、慣れればちゃんと相手の方を見ることができますかね・・・? まとまりがなくてすいません、よろしくお願いします☆

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。