• ベストアンサー

K-1ワールドMAXで!

もうすぐ行われるK-1ワールドMAXになぜ魔娑斗はでないんですか?どこかからきいたんですが、魔娑斗は総合の方でやるとかきいたんですが、そうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sac123
回答No.2

ワールドMAXの本大会は、世界大会です。 魔娑斗は去年の前回世界大会で優勝しているので、この日本代表決定戦には出場しません。 チャンピオン枠で本大会出場が決まっているからです。 総合転向は・・・無いと思いますよ、多分。 仮に総合ルールで須藤元気と試合したら勝てないでしょう。(少なくとも1年以上はグラウンド対策のトレーニングしないと。それよりもボクシングルールでの魔娑斗を見てみたい。)

takotakokazoku11
質問者

お礼

そうなんですねーよくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HOGERA3
回答No.1

今度のMAXは日本代表決定戦で、 魔娑斗は既にシードが決まっている (世界大会の出場が決まってる)からでしょう。 >総合の方で... 以下のページに、それっぽいことが載ってます。 http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/02/07/05.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/02/03/01.html