• ベストアンサー

ゴムなしによる危険性

ゴムをつけずに性行為をおこない射精をするまえにとったとしたら、 何パーセントくらいの確立で妊娠しますか? 大体でいいです! 生理が平均14日に起こる人が2日に行為をした場合、で! よろしくおねがいします!

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>ゴムをつけずに性行為をおこない射精をするまえにとったとしたら、何パーセントくらいの確立で妊娠しますか? 全く判りません。 参考になるデータとして! 子供が欲しいカップルで、セックスの回数と妊娠の確率を調べたアメリカの研究があります。 それによると毎日セックスした場合では、月経1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。 これが週に1回になると15%に落ちています。 当たり前ですがセックスの回数が多ければ多いほど、妊娠の確率が高くなることが判っています。 また、コンドームのみによる避妊の失敗を調べたドイツの研究があります。 それによると1年間で、1000人の女性で6回の妊娠率でした。 十分な検体数なので信憑性は極めて高いものです。 人間の妊娠率は、排卵時期に集中的にセックスしても20%以下である事が判っています。 回答としては、これ以上と言う事です。

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございました! この場合の 2日って 危険日? と、心配だったので聞いてみました! この日は避けます! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

経験から1000回に0回。 射精前に漏れたもので妊娠していたら、 男が原因で子供を授かれない夫婦は救われる。

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございました! この場合の 2日って 危険日? と、心配だったので聞いてみました! この日は避けます! ありがとうございました!

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

生殖可能な男女が、危険日に性行為をした場合の妊娠に至る確率は、約20%です。 毎月14日に生理が来ている女性であれば、生理の周期は30日ですので、毎月の危険日は28日~翌月2日です。 よって今回の性行為は危険日です。 俗にいう外出しは避妊対策にはなりませんが、中出しに比べれば妊娠に至る可能性は減ります。 よってとにかく数字にせよ! と仰るのであれば 0%~20%の妊娠確立になります。 ですが、こんな数字は何の意味も持ちませんよね。 0%でない以上、妊娠する可能性があるのですから・・・

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございました! この場合の 2日って 危険日? と、心配だったので聞いてみました! この日は避けます! ありがとうございました!

  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.2

数字になんてできませんよ 男女の相性もあります 彼の精子があるのかないのか、元気かどうか?などなど・・・・・ ちなみに私の場合、今までそのやり方では妊娠確立0%です 友人は妊娠し、ただ今妊婦です

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございました! この場合の 2日って 危険日? と、心配だったので聞いてみました! この日は避けます! ありがとうございました!

回答No.1

元気精子君なら、万難を排して受精にこぎつけるし、 ヘタレ精子君なら、卵がウェルカムでも、途中でめんどくさくなって、道草を食います。 妊娠の確率なんて、宝くじの確率よりあてになりません。 あなたが、「今」「彼との」子供を育てる余地がないなら、ゴムだけでなくありとあらゆる手段で防御してください。 好きな人と肌を重ねるは楽しいけど、、、、、、、女性の方が体と人生の負担が大きいから、そんなこと考えないで、生でしたがる男は捨ててしまっていいと思うよ。

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございました! この場合の 2日って 危険日? と、心配だったので聞いてみました! この日は避けます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • ゴムが破れた

    昨日、性行為中にゴムが破れてしまいました。最後まで射精せずに途中でやめました。その後産婦人科に行き、アフターピル(レボノルゲストレル)を処方してもらい、服用しました。性行為から約2時間後ほどです。生理予定日の10日ほど前でした。この場合、妊娠の確率はどれほどのものでしょうか? 軽率な行為だったと深く反省しています。

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • [至急]ゴムなしで

    昨日今日ゴムなしで性行為をしたのですが、生理予定日が4月1日です。あと何日かで生理なのですが妊娠の可能性はありますか?

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 彼女との性行為でゴムが抜けた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。

  • 彼女と性行為中にゴムが取れた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です

専門家に質問してみよう