• 締切済み

ゴムが破れた

昨日、性行為中にゴムが破れてしまいました。最後まで射精せずに途中でやめました。その後産婦人科に行き、アフターピル(レボノルゲストレル)を処方してもらい、服用しました。性行為から約2時間後ほどです。生理予定日の10日ほど前でした。この場合、妊娠の確率はどれほどのものでしょうか? 軽率な行為だったと深く反省しています。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18679)
回答No.3

排卵日は生理開始日の2週間前。 卵子の寿命は 6~24h 生理予定日の10日ほど前 ということですから 周期が安定しているのであれば 確率は低い。 ただし  生理予定日の10日ほど前・・・ほど というあいまい後が含まれているので それが10日の前なのか後なのか どちらのほうへ ほど なのか 正確に数えたら 12日前 13日前 だとしたら危ない。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

妊娠してるか、してないかを考える意味は ないと思いますけどね。。。 出来てたらどうするのか?を考えておくべきなのでは? それが反省する意味になります。 おろすにしても、費用や健康状態にどのような影響が あるのか?とか 例えば、それに際してお金がないとするなら どのように算出するか?とか お金借りて、来月からどのように生活を節制するか。とか 健康的にホルモンバランスがくずれないように生活習慣をどのようにしいくか。とか はたまた身体の関係を持った相手と どのように向き合うか。とか むしろ産むべきか?とか、相手と相談して 最悪どうするかを聞くべきか?とか 起こったしまった状態をどうこう考えても 結果を変えることは出来ません。 なので、結果に際してどう行動していくのか?を 考えることに意味があるし、本当に反省している 意味に繋がります。 なので、今のあなたの質問は、反省には繋がりません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.1

・その日が排卵日もしくはその直前くらいだったのか(卵子の寿命は概ね24時間程度とされています) ・そもそも彼は射精していたのか(射精してなきゃ妊娠しません) ・質問者さんは妊娠が可能な体質なのか(最近は不妊体質の人も多いです) ・彼も妊娠が可能な体質なのか(不妊症の原因の半分は男性側です) これらが分からないと確率を出すことはできません。彼が射精していないか、質問者さんか彼が妊娠できない(させられない)体質なら0%です。

Shotatennis
質問者

補足

中には出していません。(射精していません。)

関連するQ&A

  • アフターピル服用後について。

    アフターピル服用後についてです。 1月5日~9日まで生理がきました。 平均周期はだいたい28日です。 1月12日の夜中3時半に性行為をし、ゴムが破れてしまいました。生理が終わって から3日後でしたが、心配だったので12日の午後3時に産婦人科に行きアフターピル(ノルレボ)を服用しました。 先生からは、生理後3日だからそんなに心配することないとは言われましたがとても心配です。 服用してから、6日しか経っていませんが生理がきてなくてとても心配です。 私の生理周期で生理終了3日後の妊娠確率はどのくらいなのでしょうか? また、2月2日までに生理が来なかったら妊娠確率は高いですよね? アフターピルを服用した方は、どのくらいの期間で生理が来るものなのでしょう? ピルは生理を早く起こすものだと聞いているので終わったばかりの私は服用後の生理は遅くなるものなのでしょうか? わかりにくい文章ですが、だれかわかる方よろしくお願いいたします。

  • アフターピル服用後の不安

    優しい方がいらっしゃいましたら、相談に乗っていただければと思います。 いつもは最初から最後までゴムを付けての行為ですが、今回は軽率なことをしてしまいました。とても反省しています。 前回生理日6月29日 生理周期28日~30日 行為日7月16日~17日(日付またいで夜中2回) 2回行為をしたのですが、2回とも途中からのゴム着用でした。 2回ともゴムナシで5分くらいしてしまいました。 ゴム着用後、射精は外でしたが、それよりも我慢汁での妊娠も有り得るということで… 危険日周辺だったこと、軽率なことをしてしまったことから、とても不安になりました。 その後、悩んだのですが、不安なままいても仕方ないと思い、婦人科でアフターピルを処方して頂いたのですが、処方されたのがソフィアCでした。 1回目 7月19日 20時過ぎ ソフィアC2錠(72時間以内) 2回目 7月20日 9時頃 ソフィアC2錠 ネットで調べていたらソフィアCはアフターピルとして効果がないとのことで不安になってしまいました。 今は副作用が落ち着いたのですが未だに不安で質問させていただきました。 ソフィアCは効果がないのでしょうか...? また、排卵後のアフターピル服用になったと予想するのですが、やはり出血も遅れるのでしょうか...? 中傷、お叱りは必要ないです。 十分、反省しております。 優しい方、ソフィアC経験者様いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 避妊に失敗しました

    生理予定日10日前、黄体期後半 の12日の夜、彼と 性行為がありました 必ずコンドームを着用するのですが 昨日、性行為後にコンドームが破けていたのです。 実質、膣内射精に近い 状態になりました。 そもそも、ゴムが破けること自体初めてなのでお互いパニックです 悲しい話ではありますが 妊娠は望んでいないので 明日朝一で婦人科で相談し、 アフターピルの処方をお願いしようと思います。 そこで、アフターピルの効果。 副作用が強そうなので不安です。 人それぞれだとは思いますが 服用された方のお話が聞けたらとおもいます あす、婦人科で相談すれば良いのですが不安で眠れないため 相談させていただきました よろしくお願いします。

  • アフターピルについて、また補足の質問

    午前1時に性行為をしました。 彼女は生理後3日程度です。 ゴムが外れているのに気づかず中で出してしまったため、その日の10時に産婦人科に行きアフターピル(レボノル)を処方してもらい12時頃飲んでもらいました。副作用もないらしく吐いてもいませんでした。そこで質問です。 1)12時間以内の服用なのでかなり妊娠の確率は低いですか??排卵日などは詳しくは(知識として)分からないんですが、100%避妊できるものでは無いとは知っていますが安心していいんでしょうか?それを知ってもどうにもならないとは思いますが、とりあえず聞いておきたいです。 2)彼女への気遣い、アフターピル飲んだとはいえ心の不安があること、ゴムが外れていたことに対する謝罪などについて。ピル代は出しました。他に何かできそうなこと(メンタル面や経済面などで)がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 2月22日彼女と性行為をしていたらゴムが破れてているのに

    2月22日彼女と性行為をしていたらゴムが破れてているのに 気付かず膣内射精をしてしまいました。 幸い近くに産婦人科があったため、2時間後に緊急避妊ピル(プラノバール)を4錠処方してもらい すぐに彼女に2錠服用してもらいました。 12時間後残りの2錠も服用しました。 私の彼女はいつも月末に生理が来ており、通常だと25~月初にかけて生理だったと思います。 薬の効果を検索したのですが、3日~3週間の期間内に出血があれば大丈夫だと書いてありましたが、 もうすぐ1週間経つのに何も兆候がみられず、あせる一方です。 やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 行為中にゴムが・・・

    今日の朝彼女とSEXをしたんですが つけ方が悪かったのか行為中にゴムがはずれてしまいました。 少ししてからそのことに気がつき膣内にゴムが残っているこも分かりました。 その後すぐにゴムを付け直して最後までしました。 今思うと何故ここでやめなかったんだろうと悔いてます。 射精はコンドームありの体外だったのですが、ゴムがはずれてしまった時点で妊娠・着床の確立はぐーんとあがってしまったと思います・・・。 そのことを彼女に言えずに今どうしようか困ってます。 言って不安にさせて生理が遅れてより心配なったりとか、不安要素がたくさんあるのが原因です。 自分がしっかりしなければと思うんですが・・・ アフターピル服用も考えたのですが副作用をがひどいみたいですし。 彼女に正直に言ってアフターピルも含め相談したほうがよいでしょうか。 彼女は生理周期32~37日で前回生理開始日が31日では、オギノ式で安全日ということもありそこに希望を抱いてることも否定できないです・・・。 まだ20歳で生理も排卵日も不安定かなと思ってるのでオギノ式は信用性が全くないのは分かっているんですが・・・ 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、と 彼女に言うべきかどうかを助言していただけないでしょうか。

  • 最後の性行為から3週間後の検査薬

    お世話になっております 最後の性行為から3週間後(厳密には27日経過してました)に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした 朝一の尿です 排卵予定日は6/17 行為をしたのは6/12です 検査をしたのは7/9です 生理予定日7/2で10日遅れてます ですが、これ以降の7/3にも性行為をしていて、こちらは避妊に失敗したためアフターピルを処方しています(エラを処方、性行為から42時間目に飲んでます 12日の行為での妊娠は否定ということで大丈夫なのでしょうか 婦人科にもいっており、先生から生理を来させる薬を処方してもらいこれで来なかったら妊娠とまで言われましたがこの2回の行為で妊娠するのってとても難しいと勝手に思い込んでます もちろん、する時はするのは分かるのですが どちらも射精してないんです 何となく、納得がいかないというか腑に落ちないといいますか 確率に負けたのなら避妊ってなんの意味もないんだなって思っちゃって 長々書きましたが 12の妊娠の可能性は否定していいのかと 3の妊娠の可能性はあるのかが知りたいです 安心したいがために質問すること申し訳ありません 宜しくお願いします

  • アフターピルについて

    わたしは2月24日の朝6時半ごろに彼と 性行為をしました。わたしは今まで経験がなく初めてでした。よくわからず彼に任せて挿入をして5分~10分弱ぐらいして彼がコンドームをしてないことに気づきすぐに行為をやめました。射精はありません。彼にも確認をとりましたが、気持ちよくなる前だと言われました。 わたしは初めてということもあり、不安で仕方なく、アフターピルを処方してもらいました。 前回の生理は2月15日~20日、平均周期は29日、次回の排卵予定日が2月29日か3月1日ごろだとルナルナではでています。行為の日が妊娠の可能性が非常に高いとでてることから余計不安になり、仕事の関係からすぐには行けなかったのですが行為から約36時間後にアフターピルを服用しました。 わたしは妊娠の可能性はあるでしょうか…? 72時間以内とは知っていますが24時間以内が避妊の確率が高いこと、射精はしなかったが生で入ったこと、妊娠する確率が非常に高い時期だったとアプリででていることから怖くてしかたありません。 同じような経験がある方や、アフターピルの服用経験がある方など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    今年の2月4日に今交際している彼女と性行為をしました。その際ゴムをしていたのですが、自分が一回イッた後に半勃ちの状態で生で入れてしまい、数分ピストンをしてしまいました。事後にことの重大さを知り、翌日産婦人科に彼女と同行し、アフターピルを処方してもらいました。性行為を行った時間から24時間以内に処方してもらったのですが、妊娠の確率はどれぐらいでしょうか? 彼女は生理不順で前回の生理が12/10と聞きました。来ない時は90日間も来ないらしいです。自分たちの認識不足でこういうことに至ったことを深く反省し、これからはちゃんと避妊したいと思います。